エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

1/26(木)晩御飯~2/2(木)の弁当と日記。

1/26(木)の晩御飯は、凄く前に実家から送られてきて長い間、冷凍庫に眠っていたヤリイカを“気合いを入れて”調理。

基本、気合いを入れなければ、やる気が起きない。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230128155907j:image

ヤリイカは、卵が入っているから丸ごと煮付けて食べるのがオススメなんだけれど旦那が苦手と言うので…。

イカのハラワタは、この袋に入れてゴミ箱へ。

ゴミ収集日まで匂わない。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230128160333j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230128160626j:image

その他、揚げ出し豆腐。

イカは、シンプルにネギと醤油と魔法の粉(味の素)と一味唐辛子のみで味付け。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230128160756j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230128160959j:image

1/27(金)の弁当は、私が久し振りの仕事で二人前。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230128161936j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230128162038j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230128162046j:image

会社で唯一のパートの同僚に「久し振り」「今年に入って私達、会うの2回目だね」と言われ…。

お互い、すれ違いの勤務になり直々のボスも年末に退職してしまい益々、孤立の一途。

同僚が「私は扶養の範囲内だから良いけれどKUMAさん社会保険も支払っているし大変じゃない?」と聞かれ、ほんとソレ…。

前回の給料が手取り41000円、今回貰った給料明細を見たら次に振り込まれる給料の手取りは、社会保険・厚生年金・雇用保険等を引かれ、”交通費約1万円が含まれた”上での28000円だった。

国民年金のままだったら収入が少ない場合、申請したら支払い免除という事も出来るのに、厚生年金では、そうはいかない??

「こんなんじゃ生活出来ないから熟女パブでバイトでもしようかな~あ、違った…、デブ専パブね」とか言ってケラケラと。

笑い事でもないけれど笑うしかない。

こうなった時に安易に扶養にも入れない(戻れない)システムにさせられた💢

私の場合、電磁波で既に身体がボロボロだから年金を貰う前に確実に死ぬだろうし、今の生活費を削ってまで高額な社会保険・厚生年金を支払う必要性を感じない。

それでいて防衛費の負担を社会保険の財源から引っ張るとか、もう滅茶苦茶。

コ◯ナに感染しても、よく効くという薬が存在しているのに庶民には、処方されず入院も出来ず自宅待機で殆ど自己免疫に頼るのみ。

精神疾患者へは、無料で精神薬が配られ(自立支援制度とやら)国民が支払った社会保険が湯水の如く使われているのを多くの日本国民は、知らない。

NHK料金よりも生活を圧迫しているのが社会保険と厚生年金(国民年金)。

アメリカの某州で麻薬常習者を更正させる訳でもなく“治安維持”と称し一定数の使い捨て注射器を無料で麻薬常習者へ配布しているのと似ている(詳しくは我那覇真子さんリポートYouTube)

これも作られた”シナリオ”の一つなのだろうな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

晩御飯は、残りのヤリイカを使って海鮮チヂミを作って食べる事に。

作る前にYouTubeで美味しく作れるというレシピを参照。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230128164811j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230128164924j:image

本当に美味しく作れた。

更に残ったヤリイカをボイルし、味付けは、母がよく作って送ってくれるマヨネーズ和えに…。

味付けは、味噌とマヨネーズとカラシ。

母に電話で聞いた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230128165315j:image

1/28(土)の弁当は、旦那のみ。

残りのチヂミとイカのマヨ和えと冷凍チン食品。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230128162004j:image

朝御飯には、ネギと天カスと麺つゆのお握り。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230128162022j:image

晩御飯は、インスタント焼きそば。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230202080718j:image

1/29(日)の朝御飯。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230202080750j:image

この日は、旦那のお義父さんの命日だったので墓参りと旦那実家で食事会。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230202080901j:image

義兄嫁さんと二人で茶碗蒸しを作り、凄い具沢山で勉強になった。

夕方、身体が急に、しんどくなり、帰宅してから直ぐにシャワーを浴び、鎮痛剤を飲んで2~3時間、横になったら少し楽に…。

予定外のお客様(親戚)が一杯で多分、気疲れしたのだと思われる。

若しくは、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による加害。

疲れた時は、免疫が弱くなるので晩御飯に鮭の粕汁を作って食べた。

後は、ホヤの三杯酢と。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230202081347j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230202083255j:image

翌日1/30(月)は、前日の不調から引き続き身体中の骨が痛くて起きられず、弁当作りは、パスして貰った。

私も仕事…ギリギリまで寝てから出勤。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230202081557j:image

私の昼御飯は、スーパーの激安弁当。

298円から350円に値上がっていた。

晩御飯は、タコシャブ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230202081916j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230202081931j:image

1/31(火)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230202082211j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230202082219j:image

前日のタコシャブの残りの汁で大根とはんぺんを煮てから出勤。

晩御飯は、朝に作った大根とはんぺんのオデンと天津飯

前日の残りのタコは、ニンニク・胡麻油・唐辛子粉・醤油で味付け。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230202082313j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230202082501j:image

昨日2/1(水)の弁当は、旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230202083508j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230202083518j:image

晩御飯は、アメリカ産の牛肉で簡単すき焼き。

お義母さんから頂いたホウレン草の存在をスッカリ忘れてしまっていて痛んでしまっていて大ショック。

食べ物の神様と、お義母さんに心の中でゴメンナサイをして、まだ大丈夫なところを湯がいて胡麻和えに。

若干セーフだった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230202083655j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230202083906j:image

今日2/2(木)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230202083922j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230202083928j:image

食事・料理日記が溜まると大変…。

時間がない。

急げっC=C=\(;・_・)/

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230128083334j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

【KUMA過去記事(はてなブログ)】


仮想空間「メタバース」でセクハラ横行と日本の防衛費増額とエレクラ。 - エレクトロニック・クライム

www.isejingu.or.jp