エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

グレートリセットについてと2023/07/15㈯晩御飯〜2023/07/18㈪の朝御飯と日記。


世界の秘密を知る人にすごい話を聞きました。 - YouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(Kuma)

コヤッキースタジオは、面白いけれど最近グレートリセットを取り上げているのが少し引っかかっている。

あちら側に利用されなければ良いなと。

ウクライナとロシアの紛争でも多くの日本人がコロッと騙されてロシアだけが悪であるかの様に洗脳されてしまった。

表立って世界の秘密を知っているという人は【全てを白状していない】

表立って世界の秘密を知っているという人物よりも、まだ私の方が実体験を通して知っている。

昨今、日本政府が強硬したLGBT法案も、これらの組織と繋がっている。

思考まで監視する時代になれば、例え「私は肉体が男性であっても心は女性だ」と嘘をついてまで女風呂に侵入する者は、いなくなると思う。

多分これらも一般庶民への思考監視を合法化する為に今後、一役も二役も買う事になっていくものと予想している。

グレートリセットなど便利な社会でもないし【地上の楽園】でもない。

プライバシーさえも奪われた超・監視社会。

それは、人間が生きていく上で何よりも恐ろしいのだという事。

別の動画での一コマで「ミスチルの桜井さんがダボス会員のメンバーなんです」「うわ〜凄い!」というシチュエーションに思わず既視感が湧いた。

芸能人を広告塔にして信者を増やすカルト宗教と手口がよく似ている。

そして皇室の紀子様ダボス会員であるという情報は、事実だろうか。

もしも事実だとしたら利用する為に騙されている可能性が大きい。

その先には、皇室解体が待ち構えている。

世界を表立って牛耳りたい者は、悠久の歴史がある日本の皇室が目の上のたん瘤だと思っているだろう。

秋篠宮家・紀子様へ対するネットの誹謗中傷も、あちらへ引き込む為に作られた演出でネット工作員を使っている可能性も有り得る。

最近では、悠仁様への誹謗中傷に加え【皇室を自由にしてあげなければ可哀想だ】【皇室を特別扱いするなんて差別だ】などという論調を始めている。

ダボス会議で人間の脳から直接、思考を監視するテクノロジーが披露された事を我那覇真子さんがTwitterに挙げ「これは犯罪ではないか」と疑問を投げ掛けてくれていた。

その通りであって、だから日本の皇室がダボスの会員であるとなれば、もう【日本は終わった】という事になる。

『日本人が日本人として生きていられる最後の砦は日本の皇室だけ』と2016〜2017年時点から何度も、このブログに書いてきた。

眞子様が批判を受けアメリカへ行ってしまった事は、日本人として悲し過ぎる出来事だったし、あちら側が日本人に対し何十年も掛け散々、仕組んで来た『一家離散作戦』が、とうとう皇室にまで及んでしまったのだと言える。

イギリス王室にも仕掛けられた。

思考監視システムというテクノロジーが、もしも平和の為に健全に使われているのならば凄惨な殺人事件が起きる訳が無いし、スパイ工作員が日本国内に蔓延る訳が無いし、スパイ防止法など制定する必要性もない。

無論、テクノロジーを悪用し日本人の財産(思考まで)を盗んでいる側からしてみたら他国のスパイ工作員を取り締まる訳など無い。

ウィンウィンの関係なのだから日本には、スパイ防止法など絶対に制定されない(そういう命令)

このテクノロジーは、私が知っているだけで少なくとも2015年から既に出来上がっている技術であるのに今も尚、平和な社会になどなっていない事からして、あちら側が平和的に健全な形でこのテクノロジーを使おうなど微塵も思ってなどいないだろう事が分かる。

それでいて日本国民が「グレートリセットは素晴らしい」等と言って拍手喝采しているのを見ると申し訳ないけれど、自分達が動物園の檻の中に入れられる事を喜んでいる猿にしか私には見えない。

もしかすると自分だけは、この先、檻に入れられ無いと思っているのだろうか。

因みに私(Kuma)は既に檻の中にいる。

私の様になって欲しくはない。

グレートリセットは、人類が超えてはいけない一線であって始まれば取り返しがつかない事になる。

今迄、苦労をしてコツコツ貯めた貯金も泡銭になってしまい身ぐるみを剥がされ一文無しになり最期は飢え死にする事だって有り得る。

今は、銀行があるから辛うじて庶民の預金が盗まれずに守られているだけ。

マイナンバーカードの紐付けやデジタル通貨になれば、ソッコーでハッキングされ外国からのハッキングであれば日本の警察など動けない(動かない)し被害者は泣き寝入りをさせられるのが目に見えている。

搾取した側は、盗んだ金で、この世を謳歌するだろうけれど一時的なもの。

バブルの繁栄期と崩壊した後の日本を見て来たけれど今思えば、あの時、日本人は、餌を与えられ狂ってしまっていた。

何処まで狂うのかを虎視眈々と監視されていただろう事は、エンパイアステートビルロックフェラーセンターをあちら側が日本人に売った経緯からして察する事が出来る。

ある人が言うには、あの不動産売買は、日本の神社や寺を外国人が買収したようなもので多くのアメリカ人から反感を買ってしまった様だけれど、もしも後にバブルが弾ける事を知っていたのなら逆に売って差し上げるくらいの事は、するだろう。

日本国民とアメリカ国民との分断に大いに利用された可能性も有り得る。

私は、バブル期まだ未成年の勤労学生だったし高校3年間でコツコツ働いて貯めた貯金200万円は、卒業して寮を出てからアパートを借りたり家電を買ったり車の免許を取ったり、バブルの物価上昇もあり、あっという間に無くなってしまった。

あんなバブルの最中だというのに繊維工場で働いて月々の給料は12万円くらい。

そして大人になってから就職した先の給料も、それ程変わりなく正社員で働いていても手取り18万円ボーナス無しか、出ても一か月分程度。

一時的に派遣で残業代含む37万円を貰ったのが最高記録。

派遣会社へ渡される手数料を含めたら本来もっと稼げていた筈だと思うと本当にガッカリする。

パートを掛け持ち・ブラック企業の正社員・派遣を経て体調不良で休職し、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)によって廃人にされかけて、そんなこんなで51歳になってしまった。

苦労して国家資格を取得したのに意味が無い。

今、何億とかの大金が転がって浮かれている人達を見ると嘗てのバブル期を思い出してしまう。

利用されている側なのか浮かれさせている間に日本が又とんでもない方向へ行くのだろうなと予想がつく。

誰も聞いてくれないとしても此処に何度も書く。

監視が許されるのは、監視カメラ迄。

個人の同意なく一般庶民の思考までを監視する事は、絶対に赦されない。

同じくテクノロジーによる遠隔からの暴力行為・虐待・殺人も。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一昨昨日2023/07/15㈮の晩御飯、頑張って作ろうと思っていたのに居酒屋で済ませる事に。

旦那が「歯が痛い」と言っていたし、あまり食べなかった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230718143145j:image

2023/07/16㈰は、本当は伊勢神宮へ御参りに行く予定だったけれど旦那が歯が痛いと言うので止めた。

歯痛で猛暑の中を歩かせる訳にはいかない。

という訳で旦那には、ゆっくり寝て貰い、私は、朝6:30に畑へ草取りに出動。

収穫したトマトと前回の残りの茄子を調理。

モロヘイヤも収穫したから湯がいて叩いて麺つゆで。

茄子は味噌田楽。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230718143459j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230718143548j:image

晩御飯は、春に収穫した残り僅かなジャガイモでポテトサラダを作り、後は、白ナスと豚バラ肉の炒めもの(甘辛)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230718143824j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230719093030j:image

2023/07/17㈪🎌は、珍しく旦那が休み。

トーストの上にポテサラを乗っけて食べ、f:id:wasurenagusa7531kuma:20230719093045j:image

旦那に、お義母さん(姑)へポテトサラダを届けて貰った。

ついでにアイスクリームも買って行ったみたいで私にも土産を買ってきてくれた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230719093902j:image

昼御飯は、旦那のみ茶漬け。

晩御飯は、春雨サラダ(ニンニク・砂糖(少)・醤油・ゴマ油)と、茄子の揚げ浸しと白ナスのステーキ。

白ナスのステーキは、今回2回目で焼き肉のタレで味付け。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230719093928j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230719094222j:image

冷蔵庫で冷やしていた春雨サラダを出し忘れ後出し。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230719094255j:image

2023/07/18㈫の朝、4時に旦那、出張へ。

朝御飯のオニギリを握って持たせ。

私は、会社都合の休みとなり一日中ダラダラと過ごした。

今日2023/07/19㈬は、定休日。

連休明けの病院は、混むからと、お義母さん(姑)の通院(送迎🚙)無し。

スーパーへ買い物があるかも知れないから後で電話でもしてみよう。

暑いから、なるべく外に出たくない。

数日前、畑の草取りで顔を5カ所も蚊に刺され目に近い所だからムヒも塗れず、顔だけにシミになると嫌なので触らない様に耐えている。

あと右腕も服の上から7ヵ所も刺され、そこはアレルギー反応が出て結構、痒いけれど、そこも掻かない様に耐えている。

普段からの身体の痛みによるストレス(身体の痛み)の上に、更に痒みのストレスが上乗せされダブルパンチで憂鬱。

 

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230718134402j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp