エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

週末の食事日記。

一昨日2023/07/01㈯の夜、月曜日から出張へ行っていた旦那が一時帰宅。

急な出張だったから食べそびれていた食材を使って調理。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230703100059j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230703100106j:image

茄子も一本残っていたからソテーしてニンニク醤油で味付け。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230703100115j:image

鯖の味噌煮は、赤味噌が切れていたから米味噌で作ったんだけれど旦那は、やっぱり赤味噌の方が好きだったらしく出したオカズの中で最下位だった。

一位は、茄子。

昨日2023/07/02㈰は、朝6:30に畑へ出動。

茄子・モロッコインゲン・五月豆・プチトマト・胡瓜を収穫。

帰宅したら旦那が起きてテレビを見ていたので早々に前日の残り物にウインナーをやいたのとで朝御飯。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230703102805j:image

仕事が減って薄給なのに先週ボーナス1万円(そこから税金引かれ正味8106円💢)が出たしと久し振りに寿司を食べに…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230703104050j:image

晩御飯は、兎に角、野菜を消費したいのと旦那に食べて貰いたい思いで朝に収穫した茄子と残りの湯がいたモロッコインゲンとバルコニーに吊るしてある玉葱を使って天麩羅を。

巨大ズッキーニのナムルも作り、納豆も出したかったけれど食いきれんなとヤメた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230703104341j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230703104354j:image

22:00には就寝。

朝3:30に起きてオニギリを握って旦那に持たせた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230703104639j:image

今週は、木曜日の夜に帰ってくる。

それまで寂しさを耐えなければ…。

今日は、昼過ぎからの出勤。

今からディーラーへ行ってエアコンのガスを入れて貰う。

ガスが漏れて全くエアコンが効かない(地獄)


f:id:wasurenagusa7531kuma:20230703104851j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp