エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

"【新社会人へ】誰も教えてくれない「会社で働くこと」の恐ろしい真実" を YouTube で見る


【新社会人へ】誰も教えてくれない「会社で働くこと」の恐ろしい真実 - YouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(kuma)

「新社会人」でもないくせに、この動画、朝から一気見してしまった。

視ていて嫌な気分になる事もなく(嫌味のある人は直ぐに分かってしまう)エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)とは関係なしに見ると、良い話しだったと思う。

これがChat GPTで書いた原稿でのお話しだったとしたらワタシノマケダ(笑)

違うと信じたい。

昨日2023/04/13の晩御飯は、お好み焼き。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230414080043j:image

今日2023/04/14の弁当も残りのお好み焼き。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230414080109j:image

先週末の強風以降、突然の黄砂アレルギーに見舞われクシャミ・鼻水で現在エライ事になっている。

アレルギー薬を飲んでも鼻詰まりが治らず匂いがしないから何を食べても美味しくない。

ところで先日ブログを急遽、店仕舞いしたんだけれど旦那が「寂しい」と言うので復活する事にした。

「そんなん言うけど記事なんかろくに読んでへんかったやん」と言い返したら旦那、笑っていたものの…(的中)

友達からも「kumaちゃんのブログが読めんくなっとる」とラインが来て店仕舞をすると伝えたら「ストーカーしとったのに」と🤣

店仕舞いしている間と、その前後の日記(3/27晩御飯〜)は、まとまった時間がある時にアップしたい。

今、お義母さん(姑)が骨折してしまった事で休日も旦那実家へ赴きシャワー介助やら日常の介助をしたりしているから休日を自分の為だけに使えない日々が続いている。

子育てもして来なかった人生だったし逆に今まで自由時間が多過ぎたんだな。

これくらいは動かないとバチが当たる気がする。

頑張ろ。

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

【KUMA過去記事(はてなブログ)】


仮想空間「メタバース」でセクハラ横行と日本の防衛費増額とエレクラ。 - エレクトロニック・クライム

www.isejingu.or.jp