エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

愛知県知事選挙と2/4(土)の晩御飯から2/8(水)弁当。

2/4(土)の晩御飯は、レトルトのハヤシライスと大根サラダ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230207072341j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230207072247j:image

旦那のみで私は、ホッケの燻製と菓子パンを食べたから無し。

2/5(日)の午前中にブログ記事を上げたけれど夕方に削除。

多分、思考操作されたんだと思う。

結構、大事な事を書いたのに…。

その記事の最後に「旦那が起きてきたら選挙へ行こう」と書いた。

…ものの旦那は、一向に起きて来ず、昼を過ぎても起きて来ず、逆に私が頭痛で鎮痛剤を飲んだあとソファーで寝てしまった。

14:30頃に旦那がやっとトイレに起きてきて「ご飯食べる?」と聞いたら「要らん」と言って又、寝室へ行き16:30過ぎまで😪💤…

何度か「選挙へ行かんの?」と声を掛けたけれど「行くよー」と言うものの😪💤

「お腹空かん?」と声を掛けても「空いとらん」と😪💤

選挙の他にも用事が、ちょいちょいあったのに全く頭から消えているみたいだったし、前日ハヤシライスを食べたっきり翌日の夕方になっても腹が減らないというのも変だなと思った。

私の方も頭痛が止まらず又もや鎮痛剤を飲みつつも家事・掃除の一切合切を済ませ準備万端に。

そうやって旦那が起きてくるのをひたすら待っていたら1日が無駄に過ぎてしまった気がしてイラッとした。

外は、日が沈んだし、もう外出する気が無くなってしまい結局、選挙へは、行かないと私が決めた。

他の用事も全てキャンセル。

私達夫婦が選挙へ行かなくとも現職の愛知県知事は、今回、当選しないか、ジャンピング現象が起きたとしても前より票は、確実に落ちているだろうなと思ったし、まぁ、いっかと。

気を取り直してパン作り。

旦那にも手伝って貰い、何も食べていない旦那にトーストと納豆巻きを食べさせ…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230207080100j:image

手作りパンの出来は、失敗というかイマイチだった(あんこ入り)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230207080143j:image

不味くは無いけれどフワフワ感と手作りの感動が全く無し。

ホームベーカリーを使って失敗するなんて、このホームベーカリーが激安商品だったからだろうか?と思いネットで検索してみたらホームベーカリーを使っても失敗する場合が有り、その原因を事細かに書いてくれている人がいて読んでみたら、なるほどなーと当てはまる部分があったので参考になった。

今回は、ドライイーストの扱いが雑だった様で次回、気を付けてリベンジしてみようと思う。

パン作りの最中、そう言えば愛知県知事選挙の結果は、どうなったんだろう?とニュースを視てみたら現職知事が4度目の当選で圧勝だったという見出しに、

チーーーーーーーーーーーーーーン、だった。

他の候補者が共闘したとしても足元にも及ばなかったという結果。

対抗馬が多すぎた(5人)のも懸念材料ではあった(わざとかもとも思った)けれど、そんなものでも無かった。

前回の知事選挙よりも投票率が1%未満上昇したものの、あの愛知トリエンナーレの件があったにも関わらず余りにも低い投票率

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230207081906j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

過去5番目に低い投票率に「愛知県民の民度は大丈夫か?」という声もネットで結構、見掛けた。

愛知県民の63.67%の人々が【投票すらしなかった】という…(※そこに私達夫婦も含まれる※)

投票率の低さに何か違和感を感じた。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一昨日2/6(月)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230207084215j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230207090014j:image

仕事が終わって直ぐに頭痛がして帰路につく前に鎮痛剤を飲み晩御飯は、スシローへ行くことに。

スシローは、いつも混んでいるから、あまり行かないけれど月曜日だし大丈夫だろう…と思いきや、私達が座った席の後ろの若い兄ちゃん数名が「動画まわせまわせ!」とか何とか大声で騒々しかった。

今ニュースやYouTubeで話題になっているのだから仕方がない。

ちょっと来る時期を間違えた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230207090338j:image

スシローは、話に夢中になっていると皿を取りそびれてしまう事がある。

今回も一皿、取り忘れてしまい此方が気付く前に店員さんがテーブル迄、持ってきてくれ…、

今までは、店員さんを呼び出しボタンで呼んで…、という事が何回か有ったから今回の対応は、有り難かった。

カッパ寿司の場合は、高速の新幹線でテーブルの前まで運び止まってくれるから取り忘れが無かったし途中で盗み食いされる事もない。

よく食べに行っていたのに近所のカッパ寿司が二件とも無くなってしまい残念。

社長が逮捕されたというニュースは、見掛けたけれど、嵌められたのか…、

今の世の中そういう事も、然もありなん。

昨日2/7(火)の弁当と朝御飯のお握り。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230208184343j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230208184402j:image

揚げるだけのヒレカツフライを揚げて…。

あまり美味しく無かった。

この日、私の弁当を作ったものの朝、会社から休みになるとのLINEが届き結局、家で早弁。

晩御飯は、うどん。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230208185650j:image

今日2/8(水)の弁当は、旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230208185833j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230208185718j:image

私は、お義母さん(姑)と病院・スーパーへ。

お義母さんに愛知県知事選挙へ行ったかを聞いたら義兄夫婦が連れていってくれると言っていたけれど結局、行かなかったと。

義兄夫婦もお義母さんも、みんな。

行くつもりだった事が分かった。

うちの夫婦も行く予定だったけれど行かなかった。

選挙当日、投票へ行くつもりだったのに何かしらの急用やトラブルで行けなくなったという人が、もしかして結構いたのかも知れない。

それが投票率の低さに繋がっていやしないか。

選挙へ行ったら誰に投票するつもりだったのかを聞くのを忘れたから今度、聞いてみよう。

今夜の晩御飯は、焼きそば。

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230207072121j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

【KUMA過去記事(はてなブログ)】


仮想空間「メタバース」でセクハラ横行と日本の防衛費増額とエレクラ。 - エレクトロニック・クライム

www.isejingu.or.jp