エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

1/18(水)晩御飯~1/21(土)弁当とスマホ充電と大量に送りつけられるメールとエレクラについて。

1/18(水)の晩御飯は、大根の菜っ葉のチャーハンと鶏手羽唐揚げとインスタントラーメン。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230121144711j:image

スマホの充電が増えてくれず調理写真も撮れないまま上の写真は、仕方なく旦那のスマホから🤳

翌日1/19(木)の弁当は、寝坊してしまい旦那の分は🍙とカップラーメン、私は弁当箱に沢庵とかで、後は、コンビニで買ったぶビッグカツ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230121151855j:image

会社でスマホを充電したら、あっという間に100%になった。

晩御飯は、実家から送られて来たエビフライと湯豆腐。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230121152859j:image

母が「またエビフライとホッケのフライ送ろうか!」と言うので、ありがたいけれど、ちょっとストップを掛けた。

冷凍庫に空きが欲しい。

正月の餅もあるし食べ残したものやストック類も入っていて冷凍庫がギュンギュン。

手抜きのチン食品とかアイスクリームなんかを入れるスペースが無い。

食糧難が来て冷凍庫がスッカラカンになった時、こんな贅沢な悩みを抱いた事を後悔しそう。

その前に、私は、そろそろいい加減コ◯ナに感染して死ぬんじゃないかなと思ったりもする。

もう既に私は死んでいる筈なのに「おかしいな」と“あちら側”が思っているらしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230121162033j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230121162044j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230121153958j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こういう【仄めかし】をしている人もいる訳で…。

今まで日本国民がマスクをしてくれていたお陰で私も今日まで感染せずにいられた。

2019年に4回風邪を引いて(全て職場の集団感染)3回発熱をしたというのに2020年から今まで一度も風邪を引いていないし発熱もしていない(ワ◯◯ン非接種)のは、そういう事なのだと思う。

それにコ◯ナ感染に便乗してエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織がテクノロジーの悪用によって身体攻撃を仕掛け重い後遺症と同等の危害・重篤の症状を作り出している疑いもある。

五類になって、これでやっと自宅放置・隔離プレーではなく医者から薬が貰えたり医療を受けられるのかと思いきや、どうも【違う】らしい。

人口削減(特に日本人)を推奨しているのだから、そもそも【選ばれし人間以外】の淘汰されるべき人間を【助ける訳がない】

医療行為が【出来ないのではなく】【やらない】のが正しい表現。

いつまで日本国民を騙すのだろうか。

死人に口なしを狙っているとしか思えない。

2021年、2022年に三回も飛行機に乗って愛知県~北海道を移動したけれど大丈夫だった。

今後、公共施設内でマスク非装着推奨となっても引き続き手洗い・うがいと外出先で食べ物を手掴みで食べたりするのを控えたら余程、大丈夫とは思う。

それに淘汰される事が不幸だとも言い切れない。

残された者には、もっと大変な未来が待っている。

世界政府の一員は「個人のプライバシーが無くなる(奪う)事で世界が平和になる」などと今回の2023年世界経済フォーラムで宣っていた(日本人ジャーナリストからの情報)

逆に自分達(エリート)のプライバシーを私達庶民には、露(あらわ)になど絶対にしない筈。

エリートが庶民のプライバシーを奪い監視し楽しむ事(変態行為)が許される世界。

私は、そんな日常を既に経験しているけれど、正直【死んだ方がマシ】なレベルであって…。

日本の人々には、この計画を絶対に拒絶して欲しい。

コ◯ナワ◯◯ンの様に誰しもがあっさり受け入れません様に(※接種は自由であるべき※)

思考の共有・プライバシーの無い世界を受け入れた先は、家畜同然なので…

そんな性癖を持っている“変態主義者”の魔の手から人類(子供達)の未来が守られます様に…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230121152859j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230121153225j:image

今日1/21(土)の弁当は、旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230121162851j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230121162858j:image

湯豆腐の残りを味噌汁にしたのと残りのエビフライと小分けして切って冷凍保存しておいた鮭を焼き…。

旦那が「おにぎりの具にキュウリって変じゃね?」とかなんとか呟いていたけれど…無視(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ところで最近特にスマホの充電が出来なくなったのを「エレクラ(テクノロジー犯罪)のせいじゃなくスマホの買い換え時だろ」と旦那は言うけれど、

今日、ストレージを増やすべくフォルダ内の過去の画像を整理していたら、二年前(2021年)にも同じ現象が起きていた事が分かる写真画像が見付った。

「充電していても電池が減っていく」と写真に書かれていたから過去にブログ記事にしたかも。

その後、充電の線やUSBコンセントを変えたら充電出来る様になって今に至り、今回また同じ症状が出たという感じ。

ストレージが一杯だったのも原因だろうけれど、その他、Gメールにプロモーションのメールが一日50件ペースで届いていて、ずっと気にしていなかったから凄い事になっていた。

1ヶ月で約1500件、一年で約18000件×約2.5年分くらい。

2021年分は、一日多くて8件・少ない時で2件だったから削除が一気にラクになったものの、その大量に送られて来ているプロモーションメールを最初の2ヶ月分削除するだけで4時間も掛かった。

(一括削除が出来ない)

前に配信停止をしたところが又、復活していたり同じ企業から一日5回も配信されていたり…。

3日間掛けて時間がある時、こまめにポチポチして全てを消し、

今日、又、同じ企業のメールが送られて来ていたから配信停止依頼をしたのに又送られて来て、又、配信停止依頼をして…

そのせいでスマホの消費電力が消耗している可能性は無いのかなと疑問…。

勝手にスマホへ送られてくるニュースも消費電力が勿体無いと思ってしまう。

昔、固定電話のファックスに広告を送りつけてくる会社とか店があって、紙とトナーが勿体無いので勝手に送って来ないで欲しいと電話した事がある。

そんな時代もあったけれど今の時代でも同じ事が起きているのでは…。

ストレージも大分空いたけれど、

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230121172947j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230123182112j:image

というか不必要なアプリが最初から入っていて削除も出来ない。

それでいてグーグル様から月額料金○○○円を支払ってストレージを増やしましょうという宣伝が来るし(それもビジネス)

加害側が被害側を救済する側に立っている(しかも有料)という手法・手口は、エレクラ(テクノロジー犯罪)と似ている。

十数万円で買ったスマホの電池が、こうも早く不具合になるのなら電気自動車なんて、どうなるんだろうか…。

遠隔から電気を無線で充電出来る技術がもう存在している(実用化していないだけ)のだから、無線で電気を抜く事だって出来るだろうし、どんだけでも犯罪に使えるし、それをやっている犯罪者側が又ビジネスで救済案を出して一儲け二儲け…。

だとしたらウンザリだ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230121171826j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230121171846j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230121171923j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230121171941j:image

日本の技術だというけれど、どこまで本当なのか分からない。

遠隔から電磁波を人体に照射している犯罪行為を認めずして、こんな技術が公(おおやけ)で使われようとしている。

水道も電気も外国資本に乗っ取られコ◯ナワ◯◯ン同様、被害が出ても国が訴える事も出来ないという不平等条約が結ばれない事を願う。

電気泥棒を取り締まえない。

被害者は、泣き寝入り。

もうコソコソと始まっているのでは…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230118133246j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

【KUMA過去記事(はてなブログ)】


仮想空間「メタバース」でセクハラ横行と日本の防衛費増額とエレクラ。 - エレクトロニック・クライム

www.isejingu.or.jp