エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

1/10晩御飯~1/16弁当と、どんど焼きとPC・スマホ充電不具合とエレクラ。

1/10(火)の晩御飯は、エビチリ。

ずっと前に母からの荷物に入っていた剥きエビ…、霜っ霜になっていたので、いい加減に使用。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230115112509j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230115112918j:image

1/11(水)の弁当も旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230115113003j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230115113011j:image

晩御飯は、カレーライス。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230115113629j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230115113647j:image

私は、賞味期限の切れた納豆を乗っけて食べ…。

CoCo壱番屋のカレーライスを初めて食べたのは、今から約31年前…19歳の頃で、その時に注文したのが納豆カレーだったのを今でも覚えている。

初っぱなから納豆カレーを注文する人って少ない気がする。

私は、やっぱり昔から”クセが強かった”(笑)

1/12(木)の弁当。

弁当箱を洗うのが大変だからカレーは入れず…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230115114106j:image

私は、今年2023年、初出社。

朝から私のデスクのパソコンが起動せず…。

事務員さんの指示で、その日休日だった同僚のパソコンに私が仕事で使っているソフトをダウンロードし、一日、同僚のデスクで仕事をする羽目になった。

パソコンを解体して掃除をしたら夕方に使える様になり、ホコリが原因だろうという結論だったけれど、

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織によって不具合を起こされた可能性は、ゼロでは無いなと思う。

一応、17:30迄、仕事があったけれど、それで終わり翌日1/13(金)は、休みになった。

1/12(木)の晩御飯は、前日の残りのカレー。

その前に鏡開餅でおしるこを作って食べた。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230116070152j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230116070328j:image

1/13(金)の弁当(旦那のみ)

久し振りに冷凍チン食品。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230116070619j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230116070427j:image

晩御飯は、北海道の実家から送られて来たソイの煮付けと大根サラダと、大根の皮は、きんぴらに。

お義母さんの畑で作られた大根だけは、皮も食べている。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230116070715j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230116070905j:image

1/14(土)の弁当(旦那のみ)

残ったソイの煮付けを入れて、朝御飯のおにぎりには、大晦日に食べ残した赤飯。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230116070955j:image

晩御飯は、蕎麦。

蕎麦も大晦日に残ったやつ(冷凍保存)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230116071130j:image

私は、ソイの煮付けやら何やらで晩酌🍶

昨日1/15(日)の朝御飯。

旦那は、小倉トースト、私は、冷凍保存していたお粥をチンして塩辛と漬物を乗っけて食べ…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230116071317j:image

昼から初詣の時に出し忘れた御札と正月飾りを真澄田神社へ持っていき…。

どんど焼きの餅を食べれるのかなと思いきや、皆さん餅(鏡餅など)を持参していた。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230116071922j:image

通りすがりのオバチャンが「朝の早い時間は餅が貰えるけどね~」と言っていて、そういうことか~と。

どんど焼きの時に真澄田神社へ来たのは、一宮市民歴31年にして初めてで勝手が分からなかった。

来年、来る事があったら次は、餅を持参しよう。

晩御飯は、雑煮のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230116073021j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230116073009j:image

今日1/16(月)の弁当。

小松菜の胡麻和えと冷凍チン食品。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230116073258j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230116073325j:image

最近スマホの電池が減るのが早く、且つ充電が遅いのでエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)関連の記事をあれこれ書いても途中やりで下書きのまま…。

去年12月くらいから会社や車の中での充電は普通の速度なのに、自宅での充電だけが異常に遅くなってしまい充電しながら記事を書いていても電池が目減りしていく状態。

家中どこのコンセントも同じだし高速充電用の線に変えたら一時、早くなったけれど翌日には、遅くなってしまった。

一時間、充電しても1%しか増えていない。

同じ事を言っている人がネット内にいるけれど解決していないみたい。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の技術で電圧を変動する事も出来ると思う(私の身に起きている経験からして)

電圧を測る機械を買ってまでも調査する気が起きない。

何をやっても先手を打たれるので振り回されるだけだろうから。

ブログ更新をさせたく無いんだろうな。

私のブログは、あちら側にとって【都合が悪すぎる】から。

 

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230115112237j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

【KUMA過去記事(はてなブログ)】


仮想空間「メタバース」でセクハラ横行と日本の防衛費増額とエレクラ。 - エレクトロニック・クライム

www.isejingu.or.jp