エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

3/12(日)~3/14(火)の弁当とスマホの充電。

一昨日3/12(日)の朝御飯兼昼御飯。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230314070350j:image

晩御飯は、タコと大根のオデンと他に何も思い付かず非常食用に買い置きしてあったレトルトのカレーを封切った。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230314070405j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230314070532j:image

昨日3/13(月)の弁当は、ジンギスカン

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230314071332j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230314071322j:image

晩御飯は、和風ペペロンチーノ。

キャベツ・シーチキン・大葉・ニンニク・鷹の爪・醤油。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230314073347j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230314073428j:image

今日3/14(火)の弁当は、また鯖焼き。

冷凍庫に眠っていたインゲン豆をピーナッツ和えにしたのと。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230314073435j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230314073554j:image

一昨日の夜、寝る前にスマホを充電し、昨日の朝、5:30に起きた時点でスマホの充電が100%だったのに一時間もしない6:30前時点で42%に激減していた。

バッテリーデータを見たら起きた時に充電100%だったのがデータでは60%弱。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230314073838j:image

起きた時点で画面に表示されていた充電量と中身の充電量が違っていた形(充電して寝たのに)

たまに画面の時計もフリーズして止まっている事があって(スマホが新品の頃から)、まだ時間があるなと思っていたら全然進んでいて会社を遅刻しそうになった事が数回ある。

電子機器だけに依存するのは、危険だと熟(つくづく)思う。

電気自動車や電子マネー・ネットバンキングなど全て。

遠隔から電気を充電出来る技術があるのなら盗む(抜き取る)事だって出来そうだ。

(下記リンク記事参照)

 

今日は、大丈夫だったからブログも書けた。

100%から2時間半経過(写真撮影・YouTube視聴・ブログ記事)しても残り65%。

やっぱり昨日が異常だったんだ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230314075647j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【追記】

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230314084035j:image

総務省とエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)との関係性を前から考えている。

今現在国会を賑わしている問題…、

高市議員と安倍元総理が放送法について話し合われたとされる会話の内容(一部事実ではない)書類を野党議員に手渡した総務省

名指しで吊り上げられている人物は、もしかすると嵌められたのかも知れない。

本当に悪い奴は、そうそう簡単に表になど出てこない。

それらが総務省の中にいるのか或いは、外から指令を出しているのか。

そもそも放送法など何年も前から守られていない。

愛知トリエンナーレのリコール運動の時もワイドショーで「今後リコール運動を簡単に起こせない様にしなければならない」等と一人の言論者が、さも庶民の総意であるかの様な共産主義的発言をし、それをテレビで垂れ流した事が放送倫理上、問題視されない方がおかしい。

やりたい放題やっているのは、どちらなのか。

正規にリコール運動に署名した者迄が不正を行った犯罪者と同一視される様にメディアが操作した事は、明白。

安倍元総理と高市議員が叩かれているのも方向性が全く逆であって…、

誰かが安倍総理は、優しすぎたのだと言っていたけれど本当に、その通りだなと思う。

だからこそ我那覇真子さんが、安倍元総理の現役時代、名指しで怒った事も納得出来る。

ズルい事をしている者を相手にする時間が勿体無い。

今そんな事をやっている場合では無い筈なのに、わざと大事な事から庶民の目を反らす為に行われているのだろう…。

バカらしい。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20230311120621j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

【KUMA過去記事(はてなブログ)】


仮想空間「メタバース」でセクハラ横行と日本の防衛費増額とエレクラ。 - エレクトロニック・クライム

www.isejingu.or.jp