エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

1/16(月)晩御飯~1/18(水)弁当と世界政府様の手口。

一昨日1/16(月)の晩御飯は、母から送られて来たイカフライ。

いつも衣を着けて揚げるだけにして送ってくれる。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230118134018j:image

イカは皮を剥がしたり下準備に手間が掛かるから自分では、滅多に作らない。

自分で作ったのもスーパーで買ってきたのも揚げている最中に油が跳ねるからフライパンの蓋で防御しなければならないけれど、母が作ったイカフライは、揚げても油が殆どと言っていいくらい跳ねない。

下準備も衣着けも上手いんだろうな…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230118134040j:image

昨日1/17(火)の弁当は、又もや旦那のみ。

エリンギのガーリックバター焼きと炒り卵と残り物。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230118135017j:image

年末にミカンをあっちこっちから一杯貰ったんだけれど、なかなか減らず…。

旦那もあまり食べてくれないので朝御飯のお握りと共にラップに包んで入れ、“否応なしに食べざるを得ない状況”へと追い込んだ。

その手口は、世界政府様風(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230118135116j:image

晩御飯は、ケチャップで作ったイタリアンスパゲッティ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230118135454j:image

『お店の味』というネットレシピを参考に、ケチャップ以外にコンソメ・ソース・牛乳・クレイジーソルトとガーリックパウダーも入れてみた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230118135751j:image

旦那に、いつもよりも旨いと言われた。

ケチャップとクレイジーソルトだけよりもコクが出て本当に『お店の味』だった。

今日1/18(水)の弁当も旦那のみ。

昨日のスパゲッティの具だけを取り分けておいたのと冷凍チン食品のコロッケと。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230118140011j:image

朝御飯のお握りの具は、鰹節+醤油(母が作ってくれるお握りの定番だった)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230118140204j:image

旦那に「行ってらっしゃい」をしてから二度寝してしまい…。

洗濯物を干したのみ後は何もやれていない。

休みが多いと逆にダラけてしまう。

身体中が痛い(特に両腕の肘が激痛)から余計に何をやるにも億劫だ。

気合いを入れ直したい😪

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230118133415j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

【KUMA過去記事(はてなブログ)】


仮想空間「メタバース」でセクハラ横行と日本の防衛費増額とエレクラ。 - エレクトロニック・クライム

www.isejingu.or.jp