エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

春菊と秋刀魚と今日の弁当。

昨日10/24(月)、5日ぶりの仕事を定時で終え帰りにスーパーへ立ち寄り…、

いつものスーパーで最近、春菊が見当たらず…、

昨日、別のスーパーヘ行ったから今日こそ春菊を買おうと思ったのに、そこでも売っていなかった。

鍋のシーズンになれば、春菊も当然出回る筈なのに売り切れた形跡も無いから最初から置いてもいないっぽい。

店員さんに聞いてみたかったけれど変な人だと思われそうで聞けなかった(実際、変な人なんだけど(笑))

何処に消えたんだろうか…、春菊…。

そう言えば今秋は、まだ秋刀魚を食べていなかったなと、北海道産の解凍秋刀魚を買って帰宅。

旦那に晩御飯のおかずが秋刀魚である事を告知したら「まーた魚~?!」と。

弁当に入れた鮭は、旨かったと言っていた割に都会育ちの旦那にしてみたら魚料理が続くのは、信じられないらしい。

毎日、同じ魚が続くのは流石に私も嫌だけれど、鮭・秋刀魚・サバ・アジ・ホッケ・ブリ・カレイ・イワシ(最近加工品ばかりで売っていないけど)…、この辺を一週間ローテーションでも全然OK

育った環境は、大きい。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221025083712j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221025084116j:image

旦那、なんやかんや文句を言っても結局「旨いな~」と言って食べてくれた。

今日10/25(火)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221025084226j:image

作り過ぎ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221025084238j:image

朝御飯おにぎりにも肉団子。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221025084305j:image

今日は、仕事が一応あるっぽい。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221025084351j:image

頑張ろ。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20221023112237j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp