エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

国葬と憲法違反とクーデターと豚汁と弁当と日記。※

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220914070214j:image

(一部引用)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220914070224j:image

(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)

国葬憲法違反というのならば取り止めるべきだと一般庶民は素直に思ってしまうだろうけれど実は、憲法の何処にも【違法であるとは書かれていない】そうで…

そして…、以下のニュース。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220914071507j:image

(一部引用)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220914071523j:image

(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)

東京地裁という組織が信用出来る所なのかは分からないけれど(ホリエモンさん・深田萌絵さんの件しかり)、 国葬差し止め訴訟は、却下した様だ。

にしても原告側が「国葬を執り行う事で精神的苦痛を受けたと」は、申し訳ないが車の当たり屋の様な台詞に聞こえてしまう。

安倍総理が暗殺されショックを受け悲しんでいる御遺族・有権者の気持ちを逆撫でする行為は、許されるのだろうか。

国葬を反対すると騒いでいる人達によって精神的苦痛を感じている一般市民だって居ると思う。

私も国葬を厳かに執り行って欲しいと願っている一人。

日本人の為に尽力してくれた政治家が殺害されたのだから当然であり、例え宗教団体との付き合いがあったからと言って殺されても良いという【大義名分】など【日本の法律には無い】のだから、

【暗殺を正当化する(国葬をしない)】事の方が【憲法違反】だと思う。

今までは、ここまで露骨に暗殺されなかったし表に出なかっただけ。

中川昭一元議員も暗殺されたも同然であり、あの泥酔会見報道に多くの日本国民が騙された。

どうせなら安倍元総理と一緒に中川昭一議員の国葬も執り行って欲しいくらいの気持ち。

日本国民が気付いてくれなければ中川昭一議員の魂も浮かばれない。

人が殺され死んでしまったというのに、あまりにも無頓着過ぎると思う。

普段から殺人行為に慣れ親しんでいる環境下の国民ならば、いざ知らず、この日本という国は、そうでは無い。

多くの一般市民にとって殺人は、ニュースで見る程度であり、それ程、身近なものでは無いし免疫がない(私はどっぶり浸かっているけれど)

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織に対しても言える事。

残虐非道を遥かに越え殺人以上の事をしている。

特攻隊員を侮辱するモニュメントが愛知県民の税金で建てられた美術館に展示さのも同じ事。

日本国家の為に命を落とした人々を日本国民が侮辱する行為は、人としてどうなのか。

いくら正論を言っても通じない相手である事は”身に染みて知っている”

この閑古鳥が哭いているブログで独り言を呟くくらいだけれど、言いたい事は言う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220914072258j:image

(KUMA)本当にその通りだと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220914080426j:image

(KUMA)只でさえショックを承けているだろうに昭恵夫人が気の毒だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220914080531j:image

支援するも擁護するも自由だけれど、殺人行為を称賛したり扇動するメディアは、まともでは無い。

逆の事(擁護)をしたら連帯責任を取らせられるというダブルスタンダード

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220914081708j:image

(KUMA)

『襲撃事件』ではなく『暗殺事件』で殺人に関わる事であり国葬当日に公開とは不謹慎極まりない。

山上容疑者一人の犯行とも言えない時点でのフィクションは、間違ったイメージを人々に植え付ける為のプロパガンダに利用されるだけ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーf:id:wasurenagusa7531kuma:20220914133117j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20220914133137j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

正義の死を遂げさせたら民が王を恋しがるから『尊厳を奪い叩き潰す』事が反発を呼ばない為の秘訣である…というドラマの台詞の一部(切り抜き)は、ごもっともであり、

これがクーデターを起こしたり暗殺を企てる側のセオリー。

皇室が潰される時も、この様な手口を使う可能性があるから知って置いた方が良い。

中川昭一議員が何故、国際的な会見の場で泥酔状態であったのか。

中川昭一議員の尊厳が奪われた瞬間であったし日本国民は、中川昭一議員を見て恥ずかしい奴だと呆れた。

その直後に自殺をしたと報道されても多くの日本国民は、無関心だったと思う。

日本の事を思い活動してくれた数少ない政治家だったし安倍元総理も同じ。

殺される覚悟で挑んでいた政治家であり(私は安倍総理の全てを評価している訳ではないけれど)

自分の私利私欲の為だけに存在し、日本国民を陥れることしか考えていない何処かの給料泥棒的役人と一緒にして欲しくは無い。

戦後レジームからの脱却』『日本を取り戻す』と言った言葉に嘘は無かったと思う。

それがこの結果【暗殺】なのだ。

安倍元総理が統一教会に特段に便宜を図った訳でも無く、

これだけの御布施被害者が出ているのに優秀なジャーナリストがスッ羽抜く事もせずメディアも取り上げず、

忖度をしていたのは、あちら側では無いのか。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)で苦しんでいる被害者が沢山いて、電磁波犯罪被害・集団ストーカー犯罪被害を解決しますと謳った探偵事務所までネットに看板を掲げているけれど解決したという被害者は、一人もいない。

大金を支払って解決もせず二重の被害を被るシステム。

何年もブログやホームページで発信し続けNPO法人で被害を訴える組織まで出来上がり十数年以上も活動をしているというのに取り上げてくれるジャーナリストもメディアもいない。

その理由は、多くの被害者は既に死んでいるか精神病院へ入れられていて、

インターネット上の被害者の殆どが偽物(工作員)である事を知っているからという可能性も大いに有り得る。

私は、このサバイバルを奇跡的に生き抜き来月でブログを始め丸6年になるけれど、未だこの犯罪がニュースに取り上げられる事は無い。

私がニュースに取り上げられる時は【殺人事件へ誘導され逮捕される時のみ】

ブログをシャドウBANまでして存在を消されているし、そのやり方は徹底している。

素人ではなくプロのテロリスト集団であり日本人を殲滅させる仕手であり残念な事に日本国家は、服従していると思われる。

エリザベス女王国葬天皇陛下が参列されるとの事だけれど、安倍元総理についていたSPの様な失態は、絶対に無いようにと願う。

安倍元総理の国葬は、10月かと思っていたら9月27日だった。

天皇陛下のスケジュール(イギリス行き)からして10月に延期しても良いのではないかと個人的に思ったりもする。

中川昭一議員が亡くなった日が10月3日(2009年)だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日9/13(火)の晩御飯は、豚汁。

ゴボウが、ちょっと古かったみたいで黒い輪が出来てしまったけれど、そのまま使用。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220914084908j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220914084954j:image

今日9/14(水)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220914141620j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220914141631j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220914141645j:image

今日は、お義母さん(姑)と病院・スーパーへ。

私も診察を受けて来た。

そのつもりでは無かったけれど、お義母さんに行きしな指の話をしたら一緒に行こう!いっぺん診てもらいや~と。

でもやっぱりな…という分かりきった結果。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220914145740j:image

完治する治療方法は無く、まだ初期症状で湿布とテーピングの緩和ケアのみ。

もう既に家に置いてある湿布とテーピングを寝る前にやっていたし、やっぱり病院へ行く必要も無かった。

初診料・レントゲン・湿布とテーピングで約3000円。

今回は、お義母さんの付き添いで、ついでというのもあり気を緩めてしまったけれど正直、時間と金の無駄だった。

しかし今日も暑すぎ…。

もう夕方だ。

晩御飯は、今朝揚げたイカフライをトースターで軽く温めて、あとはサイドメニューを冷蔵庫と相談して考えよう。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220914151450j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】
「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp