エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

安倍元総理デジタル献花プロジェクト


安倍元総理デジタル献花プロジェクト

『神社チャンネル』からの情報で献花した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日9/19(月)の晩御飯は、旦那のみ。

私は、菓子を食べ過ぎたから無し…と思いきや、寝る前に腹が減ってトーストを食べてしまった。

一番やっちゃいかんやつ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220920123607j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220920123626j:image

盛り付けた皿から一口味見させて貰い、

レトルトだけれど変な味もせずスパイスも効いていて美味しいと思った。

料理をしたく無い日とか保存食用に又買おう。

今日9/20(火)の弁当は、朝からホッケのフライを揚げ…、

時間が押して結構、旦那にボヤかれた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220920124001j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220920124015j:image

台風は、過ぎ去り…まだ風が強い。

昨日は、家から一歩も出ず。

夕方、車の点検の予約が入っていたけれどディーラーから「台風の影響があるので日にちを変えて欲しい」と電話があり、

いつでも良いですと答えものの、よりによって9/27(火)は、どうかと言われたから別の日にして貰った。

安倍元総理の国葬の日だし仕事を終えたら家に帰りたい気分になるだろうなと。

というか祝日にして欲しかった。

仕事だからテレビ中継さえ見られない。

昭和天皇陛下御崩御の時は、定時制高校1年生の時で、確か紡績工場が休みになって喜んだ覚え。

あの時は、昭和天皇陛下への想いなど微塵も無かった。

日々、仕事と学校に追われ自分の事しか頭に無かったしテレビ国葬の中継さえ視なかった。

今、探せばYouTube昭和天皇陛下の国葬が視れる。

素晴らしい国葬

あと半日、頑張ろ。

明日、又休みだから今日中に仕上げなければ…💨

(昼休憩投稿)


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220920122809j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp