エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

頭痛と冷麺とエビフライと弁当。

一昨日8/8(月)の晩御飯は、冷麺。

黄金瓜を冷麺にトッピングしても良いかと旦那に聞いたら「絶対にダメ」と頑なに拒否。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220810070459j:image

私は黄金瓜もトッピング。

キンキンに冷やして旨かった。

昨日8/9(火)の弁当。

この日も又もや夜中(早朝)から頭痛がして起きて直ぐに鎮痛剤を飲み、5分くらいして痛みが和らいでから調理開始。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220810071954j:image

帰宅・シャワーしてから晩御飯作りに取り掛かろうとキャベツをカットした所で、また我慢できないくらいの頭痛…。

調理を一時ストップして鎮痛剤を飲み横になり、念の為に血圧を計ってみたけれど126/81。

旦那が野菜をカットしてくれ15分くらいで痛みが治まってから調理復活。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220810074936j:image

旦那に自分で盛付けて貰い…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220810142451j:image

旨いと言って食べてくれた。

味付けは、ニンニク・生姜・酒・塩コショウ・シャンタン・オイスターソース・胡麻油。

私は、鎮痛剤を飲んでいるから酒も呑めないし…と、ピノを爆食い。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220810075102j:image

まだ頭痛の余韻があり、洗い物もせず洗顔歯磨きをして21:00ちょっと過ぎには寝た。

旦那、洗ってはくれなかった。

お陰で今朝は3:30に起床。

今日8/10(水)の弁当は、こないだ母から送られて来たエビフライを揚げ…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220810075236j:image

朝御飯のおにぎりにもエビフライ。

母は一度でも私が「美味しい」と言うと何度も送ってくる。

イカの塩辛は今、冷凍庫に30袋くらい眠っている(もはや業務用レベル)

このエビフライ、5月に父の納骨で実家へ帰省した時も鱈腹食べた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220810131758j:image

私が帰省した日の夜にもエビフライが食卓にあがり、兄が「わ~エビフライだ!エビフライって旨いよね」と言っていて、

翌日、弟が帰省した日の夜にもエビフライが食卓に上がり、兄が「わ~エビフライだ!エビフライって旨いよね」と。

私よりも数日早く帰省していた兄は、私が帰省する前から既に毎日エビフライを食べていたという…(笑)

それなのに文句も言わず毎回、今初めて食べるかのようなリアクションを取っていた。

そういうのが兄らしいというか、兄の良いところだ。

私だったら「またエビフライ~?」と口にして母を不愉快にさせてしまったかも。

子供の頃、毎日、食卓にホッケの料理が上がり続け、いい加減飽きてしまい母に「もうホッケ食べたくない」と文句を言った覚えがあるので…。

食べるのに困っている人も居るだろうに罰当たりな事を言ってしまった。

とは言え正直ホッケを見るのも嫌になってしまい、それは結構、大人になるまで続いた(今は大好き)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220810080414j:image

いぶりガッコのタルタルソース(カルディ)

旨かったから又買おう。

今日から盆休突入。

家の中を掃除しまくるつもりが、洗濯・キッチンの片付け・娘🐱のお尻シャワーを済ませてから昼までソファーで爆睡してしまった。

連日、頭痛が続いていたのは、盆休前に仕事を終わらせなければというストレスGが掛かったからかも。

連休前には、必ずと言って良いほど異常に忙しくなる。

無事に終わらせたから良かった。

娘🐱は今日、私が家の中を移動する度、何処にでもついてくる。

調子が良い証拠なので嬉しい。

嬉しいが、ブログを書くのも一苦労。

撫で撫でを求める肉球の圧力で私の右手の自由が奪われる(笑)

中断しながらやっと書き終えた。

さて…掃除しよ。

パヤパヤしていると夕方だ。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220808071344j:image


エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


『FBIと司法省に対するターゲット プログラム中止要求』 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp