エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

本当に目を向けるべき事を間違えてはいけない件とブレイン・ジャックと晩御飯と弁当。

昨日、YouTube神社チャンネルで『【緊急】今、日本人が本当に目を向けるべき事』という題材の動画を配信されていて、とても良い内容だと思った。

とは言え、肝心要(かんじんかなめ)のエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在を知らない・信じないのであれば、何をやっても無意味だと思うし、あちら側にただ利用されてしまうだけになってしまう。

もしかするとYouTubeでは、発信出来ないだけであって知っているのかも…

そんなニュアンスを含んだ言葉は言っていた。

だとしても、それを言わなければ、何も知らない庶民は、巻き添えを喰らい犬死にさせられるだけなので、そこを危惧している私の方から此処に書いておこうと思う。

世の中に【思考盗聴】【思考コントロール】【電磁波による殺人】【病気】【偶然を装った事故】等々、これらが【遠隔】からも【地球の裏側】からでも個人に向けて実行出来る【ハイテクノロジー】が既に存在しているという事。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在を知らされもせず政府がどうとか日本の未来はどうとかを真剣に考えたとしても庶民レベルは、あちら側からコソコソと攻撃(偶然を装った不幸)を仕掛けられるだけ。

有名人レベルは、保守狩りとして利用され、クモの巣に引っ掛かった庶民が先ず攻撃を仕掛けられ、気付いた時には周囲に味方など居ないという状況にさせる手口。

だけど多くの日本人同士がハイテクノロジーによる犯罪被害を共有出来たなら今よりもまともな防御が出来ると思うし、この犯罪手口を逆に学べば、今、日本国内で起きている多くの不自然な死・事故(何故、幼児の列にトラックが突っ込むのかなど)・トラブル・家族間や近隣住民の殺人事件等が、人為的に手に引き起こされている事が分かる様になる。

※※※神社チャンネルは、日本人としての心の在り方などが学べる善いコンテンツだと思うし批判している訳では有りません※※※

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍元総理が暗殺された数日後、故郷で私の母の友人夫婦が熊に襲われた。

その友人とは、このブログにも「母がいつも助けて貰っている」という意味合いで感謝を込め二回ほど書いた事がある人物。

父が去年2021年末に亡くなった時も夫婦で手伝いに来てくれたし、母は、その友達と毎日電話で会話をし2日に一回は、会っていた。

畑から私の母に電話をくれた直後、鹿避けの高い柵を突如、熊が突き破って頭にかぶり付き襲われた形。

自宅にいた夫が鉄の棒で追い払おうとしたら今度は、夫に襲いかかり顔面を爪で引き裂かれた。

夫婦は、瀕死で病院へ運ばれ命は助かったものの重症(これ以上は惨すぎて此処には書けない)

安倍元総理が暗殺された以上のショックだったし、母も、父(夫)が亡くなってまだ半年しか経っていないのに更に大きなショックを受けていた。

私の故郷の村は、いくつかの部落に別れていて、その襲われた夫婦が住んでいた場所は【山の上】という呼び名の部落。

そして私は、安倍元総理に関しても応援する内容を過去にこのブログに書いてきた。

安倍元総理を暗殺した犯人の名字は【山上】

【山上・山の上】

【KUMA・熊】

【熊の被害者・私の知人】

偶然であると多くの人は、思うだろうけれど、これは偶然では無いと私は言い切るし安倍元総理を暗殺したのも熊の脳・思考をコントロールしているのも同じエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織であるか又は、裏で手を取り合っている組織であると断言する。

こんな事を本来ここに書きたくは無かったけれど書かざるを得ない状況になっているという事を御了承頂きたい。

“気になる”という仄めかし程度のレベルではなく確実に【殺人の領域】

それでいて国家も防衛省公安調査庁も警察も助けては、くれない。

その熊が農作物を一切荒らしていない事からし最初から人間を襲うつもりであった事は間違い無いだろうと思う。

熊の脳・思考を遠隔から操り凶暴化させているという事は、前にもこのブログに書いたけれど、あの時は、此処まで書いて良いものか悩んでいた。

だけど此処まであからさまな殺人ゲームを行っている事を私の胸の中だけに閉まって置けば、更に殺りたい放題になる。

統合失調症の子供を家の中に閉じ込め近所の人にも知られず隠していたら殺人事件に利用されるし、そんな事件は、もう既に起きている。

学校や職場でイジメに遇って誰にも相談出来ずにいたら確実に自殺に追い込まれるしイジメは、エスカレートする。

一人で抱え込まない事が大切だ。

そういった事迄も日本国民と共有したい。

今後、熊が人を襲ったとか犬が子供を噛み殺したとか精神障害者が無差別殺人を犯した等という事件があった時、

【襲ったのは】熊でもなく犬でもなく精神障害者でもなく【別の第三者(組織)】である可能性や、

【襲われた人々も】、熊や犬や精神障害者ではない【別の第三者(組織)】に狙われた可能性が有り得るという事を念頭に置かなければならない【時代】であるという事。

ただ既存のメディアニュースだけを真正面から見ていたら真実から掛け離れ、それすら大衆心理を利用されてしまうだけ。

ロシア・ウクライナの件も同じ事。

ウクライナに今いくら募金をしてもウクライナの庶民は、救われない。

救われるのは、多くの人々がメディアに騙されず真実を知る事であり、

ディープステートという言葉もあるけれど、その大本営がエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織(グローバル)であるという事。

この技術は、国連も世界の政府レベルでも知っている事だけれど一般庶民の殆どは、知らないし知らされていない。

イギリスの元諜報部員バリー・トラウアー氏が、そういった経緯も含めYouTubeで詳しく説明してくれているけれど、何故か多くの国民の目には触れない様になっている。

私のブログも。


マイクロ波の危険性 法の外にいる御用学者達 - YouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一昨日8/4(木)の晩御飯は、こないだ母から送られて来たウナギ。

産地は不明(中国産であれば絶対に食べない)だけれど母が送ってくれたものとして美味しく頂いた。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220806131849j:image

竹輪と三つ葉のお吸い物と。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220806132050j:image

昨日8/5(金)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220806132411j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220806132226j:image

晩御飯は、親子丼の予定が、卵が残り一個しかなく大根おろしと餡掛けのタレの残りを使ってミゾレ煮丼に…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220806132607j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220806132622j:image

我流レシピだったけれど旨く出来た(旦那の感想)

今日8/6(土)の弁当は、旦那のみ。

はんぺんの賞味期限が切れていたけれど入れた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220806132722j:image

三つ葉とキュウリの和え物と。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220806132745j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220806132755j:image

昨夜、大きな熊が一頭捕まったと母から連絡が来た。

襲われた夫婦の証言通り、赤茶けた毛色に300キロくらいの大きな熊で、猟友会の打った鉄砲の玉が頭に命中したと。

襲った熊かどうかは、鑑定中。

熊は、当たり前の様に殺されるのに元総理大臣を暗殺した山上容疑者は、不起訴又は執行猶予付きで釈放される可能性もあるのだとか…。

今日8/6(土)は、77年前、日本の広島に原爆が落とされた日。

日本に原爆を落としたのはアメリカの現政権(民主党)だった。

昔も今も、何も変わっていない。

今の時代でも原爆被害と同じ日本人ジェノサイドは着々と続いているし何も終わっていない。

多くのターゲットが自殺している(自殺に見せ掛けた殺人)か精神薬漬になっている。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220806154359j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220806160245j:image

敗戦国である日本国の日本人は、格好の餌食であり人体実験の土壌とされて来たのだと思う。

77年間も…。

だから国連も勿論、知っていても助けては、くれない。

それがグローバル的な価値観であり常識だ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220806161506j:image


エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp