エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ゴーヤの肉詰めと天婦羅と弁当とタイミングとエレクラ。

一昨日8/2(火)の晩御飯。

ネットレシピからゴーヤの挽き肉詰めを作ってみたけれど詰めが甘かったせいか見映えも良くなく残念な仕上がりに…。

旦那の実家からお裾分け頂いた椎茸は、グリルで焼いて生姜醤油で。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220804073850j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220804074038j:image

旦那は「旨いよ」と言ってくれたけれど、何かが味が薄いなーと思ったらレシピにあった粉チーズを入れ忘れていた事に気付き、柚子ポン酢を掛けて食べてみたら旨かった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220804074259j:image

昨日8/3(水)の弁当は、旦那のみ。

肉詰めのタネをハンバーグにして焼いて餡掛けに…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220804074419j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220804074519j:image

晩御飯は、鶏胸肉と舞茸の天婦羅。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220804074613j:image

粉に紅生姜を入れて揚げてみた(ネットレシピから)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220804074658j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220804074709j:image

紅生姜入りの鶏天婦羅、旨すぎた。

夏のメニューに打ってつけ。

今日8/4(木)の弁当は、残りの天婦羅。

天つゆは餡にして最初からぶっかけて詰め、

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220804075053j:image

朝御飯のノリタマおにぎりにも餡をちょっと入れてみた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220804075137j:image

こないだ旦那と七夕祭りに行った時、旦那が私の車のエアコンが全然効いていないと言うので一昨日8/2(火)、仕事を中抜けしてディーラーへ行って調べて貰ったらエアコンのガスが半分くらい漏れている事が判明。

連日の猛暑続きでグッタリだったけれど、車のエアコンが効いていなかったのも余計にグッタリする要因だったんだな…。

どうりで晩御飯作りが辛過ぎた。

応急処置でガスを入れて貰い(5500円)今シーズンは持つだろうと…。

故障部分を取り替えるとなると修理代15万円ということでディーラーの方からは、買い換えを勧められたけれど、いつまで生きているのか分からないし今後ガソリン車も廃止になっていくのであれば、今この時期、新車を買う気にはなれない。

とは言え旦那は、修理代が勿体無いから買い換えろとうるさい。

例え中古を買ったとしてもエレクラ(テクノロジー犯罪)でぶっ壊され、あれこれ修理が起きるだろうし、別に今のを修理して最期まで大切に乗っても、そう変わらない気がする。

それに今乗っている車は、私が働いて貯めたお金でキャッシュで買ったやつだし凄く気に入っているし、今時代、何処でもかしこでも禁煙だから最早、車の中が喫煙所になっている(笑)

だから新車に乗る必要も無い。

今日は、雨らしいから猛暑も一休みか、エアコンも効くようになったから通勤道は、快適なはず。

しかしあの猛暑(異常気象)の時に限って車のエアコンが故障するとは、タイミングが怪しい…。

いつもの“あれ”が脳裏を過る。

昨日は、東北地方で”線状降水帯”が発生し、気象庁から発表されたのが初というニュースだけれど、発生も初なのか…?

紛らわしい見出し。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220804081833j:image

青森では、ねぶた祭りが開幕したばかりだという、このタイミングも十分、怪しいと思える。

来週は、新幹線で北海道への旅行者・帰省者も増えるだろうけれど、北海道行きの新幹線の駅も浸水したとか…。

偶然を装いヤりたい放題のサイレントテロリスト&トイレットペーパーカルト教団によって庶民は、騙され続けているのが真実。

疑えば『陰謀論者』『統合失調症』の烙印を押される。

理由も言わずにアカウント強制削除をして個人の人との繋がりを無断で切らせ、ブログ・YouTubeは、シャドウBANを仕掛け、そんな事をしている組織・人間が『無敵の人』を救う訳が無い。

どうにかしなければ…等というのは綺麗事であって正直に言えば「世の中から消せ」という意味では無いのか。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220804083322j:image

まだこちらの方が説得力がある。

例えビジネスだとしても、私は此方の方が好きだ。

10ダメだからといって100までをダメにする風潮にノーを出してくれた形。

無敵の人予備軍を一人救ったのだと思う。

※※※犯罪歴と無敵の人は別物※※※

今日も頑張ろー。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220804073816j:image


エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp

targeted-individual.hatenablog.com