エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

年末・2022年~日記とパパケベックの犯罪行為。

2021/12/31大晦日の朝御飯兼昼御飯は大分前に作った手作りの餅(冷凍保存)を食べながらの大掃除。

夕方までかかり、それから買い物へ行き、朝から餅一個しか食べていなかったから腹が減って道すがらにモスバーガーに立ち寄って食べ…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220103081540j:image

帰宅してから怒濤の料理作り。

義父(母の日再婚相手)が亡くなったから喪中になり今年は祝う正月では無いけれど、旦那が雑煮は食べたいと言うし、私も正月の三日間は料理をしたくはなく、筑前煮やらレンコンのきんぴらを作ったり茶碗蒸しも食べたいので下準備をして、やっと落ち着いて風呂に入り終わったのが23:30過ぎでした。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220103082320j:image

年越し蕎麦を食べ始めたのが23:48くらい。

2022年0:00の瞬間、NHKは何処から中継するのかを旦那と予想しつつ蕎麦をハフハフしながら焦って食べ何とか年内に食べ終わり…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220103082816j:image

0:00になった瞬間、NHKの中継は花火映像からで、それから全国各所の神社からの中継。

毎年それで良いと思う。

一体、去年2021年0:00ジャストのNHK中継(横浜中華街・爆竹・中国式の獅子舞い)は何だったのか…

※中国の正月は2月※

それはもう良いとして、

2022年、元日の朝御飯。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220105063012j:image

去年買ったホームベーカリーで餅を作り…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220105063147j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220105063221j:image

晩御飯は、旦那実家でスキヤキを。

喪中だしと断ったんだけれど兄嫁が、どうしてもと…

あとで母に聞いたら「母さんは家にいなきゃなんないけど、な(あなた)達は関係ないよ」と言っていたので、そっか良かったーと。

1/2(日)の朝御飯は、お義母さん(姑)と旦那と3人でモーニング。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220105063617j:image

晩御飯は、茶碗蒸しを作り…
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220105063644j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220105063709j:image

雑煮と作りおきのオカズと。

1/3(月)の朝御飯も雑煮。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220105063746j:image

晩御飯は冷凍チン食品のソーキそば(旦那のみ)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220105063811j:image

美味しかったらしい。

私はキッチンで一人晩酌。

年末から酷い頭痛で連日、鎮痛剤を飲んでいたから酒もろくに呑めず…、

この日は調子が良かったから、やっと呑めました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220105064014j:image

昨日1/4(火)も、お義母さん(姑)と旦那とモーニングに行ってからファミレスで昼食をし(画像なし)、買い物やらあれこれ用事を済ませ洗車をしてから晩御飯は焼肉屋へ。

正月も終わり翌日から仕事始めなので頑張ろうという事で🍻

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220105064600j:image

今日1/5(水)から通常運行

朝5:00ちょい過ぎに起きて弁当作り開始。

身体中の骨と腰が痛くて起き上がる迄に数分掛かった。

作りおきしていたキンピラゴボウと出来合いの鶏ササミチーズカツを揚げ、

味噌汁も新年早々インスタントではいかんなーと朝から作りました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220105065205j:image

私の仕事始めは明日からなので今日の弁当は旦那のみ。

今日は一人マイペースに過ごしたい。

去年12月に亡くなった義父の事も書きたいな。

ところでテクノロジー犯罪の被害者を装い(成り済まし)本当の被害者に対し嫌がらせを繰り返している集団ストーカー犯罪者のパパケベック(ハンドルネーム)が、まだ私に付きまといをしている様です。

(はてなブログのお知らせから)

パパケベック人工知能である可能性も考えられるけれど、じゃあそれを操作しているのは何処のどんな組織なんでしょうねという話ですが、個人で出来る様な仕事では無いですね。

まあ、あちら様でしょうね。

どちらにせよ、髭を生やした気持ちの悪いオッサンアバターのパパケベックという人物が私のブログアドレスの一文字違い、

私と同じハンドルネーム「KUMA」、

私と同じブログ名「エレクトロニック・ハラスメント」で

ブログを約二年間、千個以上も乱立し、私のブログ進行を妨害した上に未だしつこく付きまとう行為、私をブログ記事の話題にする行為は、

生物学的”にも

性的”にも 

生理的”にも

【気持ちが悪いので止めて欲しい】

他の本当のエレクラ、エレクトロニック・ハラスメント、テクノロジー犯罪、集団ストーカー被害者の方々が騙されない為に、このブログの下に嫌がらせを受けた証拠記事のリンクを毎回貼っているけれど、

私はパパケベックに対し、

興味も無いし

眼中にも無いし

パパケベックのブログなど読んでもいないし

訪問もしていません。

工作員であるという事は疑いようもない事実です。

フィリピンのセブ島在住(2018年10月まで10年間)の時から私に嫌がらせをしていたし(本人証言・証拠あり)、

ツイッターを“つぃたー”などと発音する日本人は出会ったことがないし、それは日本人の発音ではないし特殊な事です。

それを指摘しても無視でした(笑)

質問に答えるつもりは一切なく、ただ自分の言いたい事をコンピューターかマニュアルの如く言っているだけなので相手にするのも馬鹿馬鹿しい。

ネット内の殆どが偽被害者の工作員であり、それはツイッターやブログに書いている内容を読めば分かります。

騙されてしまっている本当の被害者も大体、分かります。

この犯罪を知らない一般の方々が、それらのブログ・ツイッターを読むと、私達を余計に変な人達だと思い相手にもしなくなる様に仕向けられているし、それがマニュアルに沿った手口であり、それは徹底され訓練されています。

中国共産党の五毛も最近知ったけれど凄いですね。

全て心理戦であり相手は訓練されたプロなので何も知らない一般人が騙されるのは仕方がありませんが、

エレクラ軍団に、いつか天罰が降る時は来るでしょうし、私も死んだら呪ってやるし、その時を心から待ち望んでいます。

ま~そんな事で、2022年も、

エレクトロニック・クライム、

エレクトロニック・ハラスメント、

テクノロジー犯罪、

集団ストーカー、

これらの周知活動を一人で続けて行きます。

この犯罪には思考を操作(不安・鬱)する事も出来る科学技術が存在している(仮説)ので、私のブログを読み気分を害されてしまう方もいらっしゃるかも知れません。

下記に伊勢神宮HPのリンクを貼っておりますので宜しかったらお清めを…⭐f:id:wasurenagusa7531kuma:20220105080344j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220103093753j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com