エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

集スト的・仄めかしの原理と鍋と弁当。

昨日2/25(木)、朝出勤して依頼が書かれているホワイトボードを見たら一杯で…

しかも締め切り期限が全て2/25…2/25…2/25…2/25…2/25…

到底、終わるわけが無いので「終われません」と此方がいちいち言わなければならない状況。

ボードに書き込んだ張本人のボスに、

「あの…この期限て到底無理っぽいんですが」と聞いたら、

ボス「知ってるー」と言うので「それってパワハラですよね」って(笑)

「追い込もうとしてます?もしかして…私の被害妄想かも知れませんが」と再度聞いたら、

ボス…ニヤっと笑って「被害妄想じゃなく事実です~」と。

😂😂😂

私も爆笑しちゃったけれど、一歩間違えれば嫌がらせになりかねない事だなと思いました。

※そのあと「別にいいよ~期限は書いただけだから~」というフォローはありました。

ボスとは、いつも面白い話をしてコミュニケーションが取れているから良いけれど、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)によってブレインジャックされての言動であった可能性も有り得ます。


何故ブレインジャックされて…と思うのかは、

ボスが発した言葉「被害妄想じゃなく事実です~」とは、私がブログでよく使っている言葉だからです。

ボスは私のブログの存在を知らなくても思考送信で、その様な言葉を発した。

これはエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)に付随する集団ストーカー被害を訴える人が、テレビ番組で芸能人に自分の事を仄めかされたと訴える現象に似ています。

被害者によっては仄めかした芸能人は集団ストーカーの一員であると思い込み敵意を剥き出しブログに書き綴っていたりするのを見かけますが、多分その芸能人は無関係だと思われます。

AIが人々の思考をコントロールしているんです。

将棋の駒みたいに。

工作員芸能人もいるにはいると思うけれど全てではなく、もしも敵意を剥き出しにしたら、もれなく被害妄想のレッテルを貼られてしまうというシステムなんだろうなと。

またそれを上から目線で囃し立てる工作員もいるから、本当の被害者の方は騙されない様にと…。

私も騙されそうになることがしょっちゅうですが…。

揚げ足取りもマニュアルの一つ。

本当に汚い手口。




晩御飯は鍋。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210226084642j:plain

食い始めたのが21:00過ぎ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210226084744j:plain

疲れたけれど野菜たっぷりで元気をチャージ出来ました。


今日2/26(金)の弁当は昨夜のツクネの残りで作ったハンバーグ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210226081326j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210226081337j:plain

昨夜は夢の中でも会社に行って打ち合わせをしていたり食器洗いや風呂掃除をしていました。

夢の中くらい一切の仕事から解放されたい(笑)

今週ラスト…頑張ろ。


www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com