エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

"【参政党】緊急速報!ヤバい人が街頭演説に現れました…神谷宗幣の完璧なアンサー!実はN党内部に●●が入り込んでる… まとめ動画 神谷宗幣 立花孝志 2023年1月31日下関【字幕テロップ付き 切り抜き】" を YouTube で見る


【参政党】緊急速報!ヤバい人が街頭演説に現れました…神谷宗幣の完璧なアンサー!実はN党内部に●●が入り込んでる… まとめ動画 神谷宗幣 立花孝志 2023年1月31日下関【字幕テロップ付き 切り抜き】 - YouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)

当初から参政党の中に工作員が入り込む事を危惧していたけれど、やっぱり、そういう事になっていたのかな。

参政党を【乗っ取りたい】者達が妨害行為をしているとしか見えない。

私も、このブログを散々妨害されて来たけれど、こうやって参政党が妨害されているのを見ると【つくづく】×100

【いつでも何処でも】【手口が同じ】だなと思わざるを得ない。

私は、参政党を100%信じている訳では無いけれど、それでも日本の政党の中では、唯一まともだと思っている。

まともが故に潰される(都合が悪いから)

例え参政党がエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)に対し【目を瞑ったとしても】

日本人と日本という国を護ろうとしてくれている人達を応援したい。

参政党も煽られて過激にならない様に(それも陥れる手口の一つなので)と願うものの神谷さんは、そういう事も、よくご存知の様なので、私があれこれ忠告する必要も無く、

ただ、私の身に起きた事と似たような展開になっているだけに他人事とは思えず…。

シャドウBANをされているブログではあるけれど、この動画を拡散し、少しでも協力をしたい。

何度も言うけれど

【いつでも何処でも】

【マニュアルがあるかの様に】

【同じ手口】なので

【本当に】

【分かりやすい】

日本国民の皆さんは、折角なので、この騒動から共産主義思想の【正体】をよく勉強した方が良い。

私は、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカー現象その他の経験から共産主義と、その手口を学んだ。

因みに参政党のボードメンバー全てを私は、信用していない。

だけど今の日本に必要なのは、参政党であって、それすら潰されたとしたら【日本国と日本人に未来は無い】という考えは、強ち、間違っていないと思う。