エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

"【参政党】全て想定内!参政党への攻撃について語る。神谷宗幣がコオロギを●している衝撃の事実が発覚してしまう…培養肉の危惧… 山本ゆうへい 12月20日 福津【字幕テロップ付き 切り抜き】#参政党" を YouTube で見る


【参政党】全て想定内!参政党への攻撃について語る。神谷宗幣がコオロギを●している衝撃の事実が発覚してしまう…培養肉の危惧… 山本ゆうへい 12月20日 福津【字幕テロップ付き 切り抜き】#参政党 - YouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)

私も散々このブログを潰す為の妨害に遇って来たので神谷さんの仰る事の意味が、よくよく解る。

~いつでも何処でも同じ手口~

神谷さんは、そういう事もよく御存知だから大丈夫だろうなと思えたけれど、一番肝心要の日本国民が【あちら側に】騙されてしまえば、もう、どうしようもなくなってしまう。

ひっそりと見守って行こう…。

因みに、いくら正しいことを言っている人がいたとしても、それにすらトラップが仕掛けられているので【要注意】であるという事も此処に書いておこう。

正義を訴えると同時に他人に嫌がらせを働いている者を私は、信用しない事にしている。

過激過ぎるのも同じで、

何故ならば、その過激さが、いつか国民に向かってくるだろうと思えるから。

意見が違う気に入らない庶民に対し権力を盾に執拗に攻撃を仕掛け潰すという習性(共産主義的思想)

過激な集団が天下を取った過去の歴史を知れば予想出来る(文化大革命などなど…)

その点、神谷さんは、冷静だと思う。

※カルトも共産主義も同じ次元※

参政党は、マスクを外して行きましょうと呼び掛けているけれど、マスクをしている人に対し「嫌がらせをしてやろう」等とは叫んでいない。

コ◯ナの特効薬が無い限り公共の場では、まだマスクをした方が良いのではと思っている私が参政党を応援しているのは、そういう事。