エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

マコガレイの唐揚げと今日の弁当。

昨日3/9(水)の晩御飯は、母から送られてきたマコガレイで唐揚げを作りました。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220310063548j:image

こないだの煮付けはババガレイ。

ババガレイで唐揚げを作ると母に言ったら「バガ言うな、唐揚げはマコガレイだべよ」と。

そんな話でマコガレイを送って来てくれたという経緯。

そんな事も15歳で家を出て母と離れ愛知県で暮らして来たから今年50歳にもなるという時に初めて知った事実(汗)

ホッケは昔からしょっちゅう送ってくれるんだけれどカレイは今まで送ってくれなかったんですよね…何でだろ?

母も「送った事なかったか~?」言ってました。

その他、ホヤの三杯酢も作り。

人様に小分けでお裾分けする時はホヤの黒い部分(キモ)を取って作るけれど今回は自分用だけなのでキモ入り。

3日で食いきる。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220310064302j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220310064317j:image

母は肉を食べない人だからというのもあり…子供の頃、唐揚げの御馳走と言えば鶏肉ではなくカレイでした。

結婚してから何回かスーパーでカレイを買って唐揚げにしたけれど、母が作ってくれたのとは何か違うなーと思いながら食べていて、

今回のマコガレイの唐揚げは、肉厚で子供の頃に食べていたやつそのまんま。

これだ〰️っ😂みたいな…。

ヒレもサクサクで美味し過ぎました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220310064958j:image

今日は、ちょっと寝坊して5:00から弁当作り。

時間が無いのに冷凍チン食品の在庫が切れていて、仕方がないから冷凍コロッケとウインナーを揚げて何とか20分で完成。

昨日作った小松菜と白菜の和え物と。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220310070402j:image

 

夜中、娘🐱に猫パンチをくらい何回か起こされ、しかも爪が一ヶ所延びているのがあって私の鼻にグサッと突き刺さり…(笑)

その度に副交感神経から交感神経へ切り替わり覚醒。

まぶたを肉球でポチポチしてくる時もあり。

そんな時は「起きて~」と言っているみたい。

私のイビキが煩いからか…?

暑くて顔にも頭にも汗をかき、むさ苦しいから扇風機を稼働させ(室内温度20度)

ふ~~涼しい~となったら急に寒くなってブルブル…の繰り返し。

身体中アトピーみたいになって全身痒いし。

何やかんやで寝不足。

一日中、死んだように眠りたい。

娘🐱は今、気持ち良さそうに寝てます(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220310070544j:image

うらやましいな~

あと2日、頑張ろ。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220310072330j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com