エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

鶏もも肉のパン粉焼きと夢芝居と弁当と訪問者数について。

昨日8/26(金)の晩御飯は、鶏もも肉のパン粉焼き。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220827063010j:image

粉チーズを入れ忘れ後から振り掛けた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220827063047j:image

焼いている最中に母から電話が来たので後で掛け直すねと。

旦那にだけ食べさせ私は、母と電話。

前日も電話で話し、北海道新聞梅沢富美男さんと研ナオコさんの夢芝居の広告が載っていたから観に行きたいと言っていて、

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220827063410j:image

去年末、父が急死し、その寂しさに輪をかけ親友も事故で大怪我をし地元を離れる事になり最近、心から笑う事もないから、こういうのを観て笑いたいと。

沈んだ気持ちの時こそ笑って欲しいし、私自身も、そうしている。

コ◯ナに気を付けつつ楽しんできてねと言っていたのに昨夜の電話は、チケットが即日完売で買えなかったという報告で残念がっていた。

愛知県の御園座の公演は、今年の7月頃で約一週間もあったのに北海道の札幌公演は、1日のみ(昼と夜)となっていて、旭川でも公演は、あるけれど、あそこまでは遠すぎて行けないと。

そりゃそうだ…(笑)

北海道は、広すぎる。

今度、御園座での公演があったら母を呼んで一緒に行きたい。

お義母さん(姑)も一緒に。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日8/27(土)の弁当(旦那のみ)

相変わらず冷凍チン食品が底をついているから仕方なく手作り。

YouTubeで豚肉を茄子で巻いたのを見掛けたから作ってみた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220827135615j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220827135822j:image

そう言えば、昨日、このブログの訪問者数が異常に増えていて、シャドウBANを喰らい普段から閑古鳥が鳴いているブログなのに、どうしたものかと…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220827141123j:image

23日も多かったけれど昨日は、それを上回っていた。

我那覇真子さんのYouTubeについての記事が多く読まれたみたい。

誰かがリンクを貼ってくれたかな…

だとしたら、どうも有り難う✴️

Yahoo!ブログを始めた当初(2016年10月)は、訪問者数1日40人を目標にしていたのに、あっさり100人は超え、多い日は200人以上の日もあった。

2019年9月に、はてなに引っ越して更に2020年4月頃『エレクトロニック・ハラスメント』の検索圏外になり今に至る。

私は、ほぼ毎日更新しているのに何故か殆ど更新もしていないエレハラ(テクノロジー犯罪)被害者のブログがネット上位に上がっているという不可解さ。

2020年3月時点で『エレクトロニック・ハラスメント』と検索したらトップに私のブログが上がっていたのは確認済み。

シャドウBANされた事の心当たりは、トランプ元大統領について書き綴る事が増えたというのもあるかも。

同じ頃、Facebookでトランプ元大統領を応援しようというページと小保方さんを応援しようというページに数回👍をしただけでアカウント停止を喰らった。

多分【釣り】のページだったんだと思う。

Facebookでは、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)含む自分の事などほぼ書いていないし親戚や職場の元同僚に👍をするだけに使っていたから他に心当たりは無く、そう思える所以。

まぁ良いとして…。

そんな事に突っ掛かっている脳味噌の余裕は無い。

今日は、朝から二度寝をしてしまい目覚めたら13:00過ぎ。

ビックリし過ぎて時計を二度見してしまった。

にしても寝るのは良いことだ。

脳味噌スッキリ。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220827062913j:image

 

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】
「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp