エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

晩御飯と弁当とAIによる思考盗撮・思考操作について。

昨日9/27(月)の晩御飯は、ホッケのつみれ汁(酒粕入り)と豆腐ステーキと、お義母さんから頂いた白ゴーヤと小松菜の和え物。

イイチコが切れていたので梅干し漬の時に使ったホワイトリカーのジュース割で呑みました。

アルコール度数35度…(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210928071820j:image

酔っぱらい過ぎたのか盛り付けの時、床に豆腐ステーキを落とし…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210928071857j:image

美味しかった。

疲れて身体もダルくて仕方が無かったけれど、ちょっと元気になりました。

後はビタミンCとDを飲んだし。

今日9/28(火)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210928072337j:image

エビフライを揚げたのにタルタルソース切れていて…

味噌カツ風に、つけて味噌かけて味噌(愛知県民熱愛ソース)を掛ける事を旦那に提案したんだけれど却下。

ソースだけでエエという事で…

私は、味噌カツ風に味噌ソースとカラシにしました。

今朝も相変わらず背中が痛く夜中も痛くて何度も目覚め…。

起きる直前、布団の中で左の膝に不自然な鈍い痛み(数分間トン…トン…トン)があり、詳しく言うと電気的な刺激が骨に響く様な痛み。

金槌で叩かれた様な痛みではなく…そんなんじゃなく。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)によるものだなと思ったから「死んだら呪ったる覚悟しとけ」と心の中で呟いたら数分で痛みが消えました。

旦那にも、そういう変な痛みが身体に起きたら「呪ったるって言ったりゃー」と伝えています。

旦那は、そういう言葉を発する事に良心が痛むらしいけれど、そんな悠長な事を思っていられる事でもなく…。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカーは亡くなった人の墓まで荒らしている始末です。

最近はカラスの思考を操って墓荒らしをしている様で、カラスが墓地に供えられた花を抜いて咥えて、あっちこっちにばら蒔いているという現象を目撃しました。

昔は墓地に食べ物をお供えしていたから、それにカラスが群がる事もあった(私の実家では今も)けれど、食べもしない墓にお供えをした花を抜き取り玩ぶカラスなんて昔は見た事も有りませんでした。

カラスの知能が上がったからだと嘘つき科学者は宣うでしょうけれど…。

近年、熊に人が襲われる事件が多くなってきているけれど、熊は人間を食べる目的ではなく玩ぶ為にやっているようだと先日ニュースで報道されていました。

熊も又、思考を操られているんじゃないかと疑ってしまいます。

大量のバッタの集団が農作物を荒らすのも自然現象であると多くの人々は思っているだろうけれど本当にそうかな?と私は考えてしまいます。

昆虫すら一国にダメージを与えるだけの兵器に出来る先端技術の存在は、私がされている被害からして否定出来ないし十分、有り得る事だと思っています。

死んだ人間を冒涜する様な人間(集団)に私が「死んだ後に呪ってやる」と呟いたとしてもバチは当たりません。

むしろ、お釣りがくるくらいだと思っています。

遠隔から人間を虐待し、楽しんでいる奴等です。

マイクロ波兵器だから周囲には気付かれず絶対にバレません。

神にでもなったかの様な振る舞いをしているのがエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織(集団)です。

神ではなく便所の紙(トイレットペーパー)であると私は数年間、言い続けて来ましたが、今回、コロナ初期の頃にトイレットペーパーの買い占め品切れが起きた時、

「人間はトイレットペーパー無しでは生きられない」というテーマで思考送信を受けました。

つまり人々はエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織が悪用している先端技術が今後、人々の生活必需品になっていくという意味でしょう。

それから数ヶ月経って河野太郎防衛大臣がおおやけの場で「トイレットペーパーを選ぶ」と発言しました。

軍事技術として開発された電子レンジやスマホ・インターネットが必需品になった様に今後は遠隔から人間の思考を監視する事や、電話やメールでの会話ではなくテレパシーでの会話へとシフトしていく事になる可能性を此処に書いて置きます。

ワクチンと同様に拒否する事も許されず受け入れさせられてしまうと思います。

もう人間が人間ではいられない領域に入っているという事です。

一昨日9/26(日)の夜、旦那との会話の中で、しょーもない話なのですが「私を動物に例えたら何だと思う?」と旦那に聞いたら速攻で「ゴリラ!」と答えたんです。

酷い旦那ですけどそれは置いといて…。

昨夜YouTubeを開いてみたらオススメにゴリラの動画が出てきて、ゴリラの赤ちゃんが可愛いくて視入ってしまったんだけれど、ふと前日の旦那との会話を思い出したんです。

よりによってゴリラの話題をしたばかり。

YouTubeのオススメにゴリラの動画が出てきたのは偶然ではないだろうなと…。

今までYouTubeで検索もせずゴリラの動画が目の前に現れた事など一度もありません。

以前ブログに夢の中に亡くなった人が出てきたと書いたら、Yahoo!ジャパンの広告が葬儀屋だらけになった事があり、それも又、過去記事に書き綴っていますが、

もうそれだけではなく日常会話すらインターネットと繋がっているという事なんですね。

例えばですが、出会う人すら偶然の出会いではなく人工知能が個人の思考や日常会話を遠隔から盗み取りマッチングを仕掛けているという可能性とか。

就職も人生設計も全てが今後そうなって行く可能性…

これを既に知っている人間と知らない人間に分けられていて、それとは別に悪用され虐待を受けているのが私の様な部類で…。

知っている人間は何も知らない庶民を見下した様な事をして楽しんでいる…そんな事が頭を過ります。

だから余計に分断が大きくなっている。

良いことに使われ良い出会いがあるのなら問題は無いでしょうけれど、結局はこの技術が今までも今も悪用されている事は事実なので…。

個人に無断で許可も取らず、こんな事をしても良いと人々が思うのか、思わないのか。

良いとは思っていなくても受け入れて行くのか…。

結局は、私達が今までされて来た被害も揉みくちゃにされ、何も知らない人々が、この先端技術を受け入れていく様な気がします。

私は赦さないし赦したくはありません。

何故ならば良いことには使われていないから。

警察はサイバー犯罪すら取り締まれません。

悪用した人間が逮捕・処罰される法律もないし、出来た所でまたその法律すら利用され悪用され…

どうしようもない。

だけどそれでも私は何かを信じています。

何かとは本当の神様です。

正直、頭の中は絶望で一杯だけれど、希望は捨てずに何とか泣きながら…時に笑いながら…

考えを切り替えて生くつもり。

今日も頑張ろー

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210928071528j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210928071538j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210928071543j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com