エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

9/23晩御飯~9/25朝御飯と日記。

一昨日9/23(金)の晩御飯は、焼きそば。

キッチンに簡易テーブルを置きカセットコンロで調理。

目の前で焼く事で鉄板焼屋で食べた気分を味わってみようかなと。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220925091743j:image

YouTubedidoの曲を聴きペチャクチャお喋りしながら。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220925092113j:image

お開きをしてリビングに戻ったらテレビMステでマツケンサンバが流れていた。

東京オリンピックでやって欲しかったという声があるけれど私もそう思う。

見ていて楽しい気分になるのは、今、人々の心に必要だ。

私も意識して楽しいコンテンツを見る様に心掛けている。

昨日9/24(土)の弁当(旦那のみ)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220925092537j:image

連休であっても5:00起床。

旦那が目覚ましを4:30に設定しているから結局なんとなく起きてしまうので出掛けるのは6:00なんだから、せめて15分遅らせて4:45にして欲しいとお願いしたら「ぜってーに嫌だ」と。

娘🐱と戯れる時間が必要なんだと。

私が2016年3月に精神病院に入院した時から毎日の日課になり今も続いているという…。

娘🐱が心の支えだったみたい。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220925092934j:image

晩御飯は、カップ麺で済ませる予定が私の分が無く(既に食っちまった)、私は、納豆とご飯を食べるわとなったけれどホッケのフライも食いたいなと…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220925093325j:image

揚げ物には、サラダだよなとレタスを用意し、そしたら味噌汁も食べたいなと思い、いつか冷凍保存した大根の菜っ葉で味噌汁を作り…

結局、カップ麺は要らないんじゃないかと旦那に言ったら「もう封を切った」というので、こんな食事風景になってしまった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220925093302j:image

滅茶苦茶腹が減っていたから茶碗二杯は食べようと意気込んで白米を二合炊いたけれど結局、茶碗一杯で腹がいっぱいになり…。

残った冷やご飯は、今日9/25(日)の朝御飯に。

大葉と鰹節と塩昆布の混ぜご飯握り。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220925093907j:image

昨日は、衣替えをして、換気フードからの外壁の汚れをマジックリンで掃除し、室外機の裏側の掃除と窓と網戸を洗ったのとエアコンも掃除。

脚立を登ったり降りたり、足も手も痛いけれど結構、頑張った。

年々、身体が動かせなくなっている。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害者の人が6年前くらいに御自身のブログ(Yahoo)で「この虐待(加害行為)でボロボロになった身体(痛み)も、いつしか“歳のせい”にされてしまう」と危惧していたのを思い出した。

あの時は、然程ピンとこなかったけれど今は、それが良く分かる。

そういう作戦なのだろうな。

私は、納得していない。

50歳にしては、ボロボロ過ぎる。

私が80歳まで生きる事は、絶対に有り得ない。

身体中の骨が痛いのは、電磁波・マイクロ波等の長期照射の弊害であり、人工知能と脳を無断で繋がれサイボーグの様に生きているのに、よく気が狂わずに生きているなと自分で自分を誉めてあげたい。

 

今日は、今から御彼岸の墓参りへ…。

台風が過ぎ去ってくれて良かった。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220925091718j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp