エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

フェイクニュースすしざんまいとオデンと今日の弁当。

昨日12/23(木)の晩御飯は、オデンを。

お義母さん(姑)が栽培した大根の皮は、新鮮なのでキンピラにしました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211224074645j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211224075039j:image

白菜ロールなんかも作って入れようと企んでいたけれど鍋が一杯になったしで止めました。

今夜は白菜ロールのポトフでも作ろうか…。

白菜が二玉も…ある(笑)

柿の種を食べながら、こないだポストに投函されていた冊子(ニューモラル)を読み…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211224075431j:image

夜中3:00頃、変な暑さでむさ苦しくて目が覚め、布団を捲ったら今度は震えるくらい寒く、また暑くなり…寒くなり…結局ウダウダと熟睡出来ず朝になり…。

最近の夢は変なストーリーばかりだし、相変わらず知らない人が沢山登場。

母にそれを話したら、母も夢に知らない人がよく出てくると言っていました。

あ〰️〰️〰️眠たい😪

今日12/24(金)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211224080608j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211224080944j:image

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/president.jp/articles/amp/53053%3Fpage%3D1%26usqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

【追記】

上記ニュースはフェイクであったとの事なので、こちらの記事も一部削除しました。

この年末に明るいニュースかと思いきや、

”上げて落とす”作戦だったんですね~、なるほど。

これが、あいつらのやり方です。

私は免疫があるから大丈夫だけれど、ガッカリした人も多い様です。

メディアが、この年末に日本国民を喜ばす記事とか、おかしいなと思った(笑)

にしても寿司三昧テーマソングに出てくる“ソマリア海峡”とは、どういう意味なんだろう?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

巷のメディアは、この年末に不安を煽る様なネタ(巨大地震・ウイルス等)ばかりを嬉々として連日報道していますね。

大阪で起きた心療内科放火事件も、この年末、日本国民を暗い気持ちにさせる為に仕組まれた(ブレインジャック)事件である可能性を疑っています。

本当に腹立たしいし、やるせない。

亡くなられた方の御冥福を御祈りします。

今週ラスト、頑張るぞ!
f:id:wasurenagusa7531kuma:20211224074607j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com