エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

フェイクニュースのお知らせとスキヤキと今日の弁当。

まず、お知らせを。

先日の記事を一部修正しました。


フェイクニュースすしざんまいとオデンと今日の弁当。 - エレクトロニック・クライム

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211228082711j:image

【追記】

上記ニュースはフェイクであったとの事なので、こちらの記事も一部削除しました。

この年末に明るいニュースかと思いきや、

”上げて落とす”作戦だったんですね~、なるほど。

これが、あいつらのやり方です。

私は免疫があるから大丈夫だけれど、ガッカリした人も多い様です。

メディアが、この年末に日本国民を喜ばす記事とか、おかしいなと思った(笑)

にしても寿司三昧テーマソングに出てくる“ソマリア海峡”とは、どういう意味なんだろう?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の晩御飯は、ワンパック580円の国産細切れ牛肉でスキヤキを。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211228061737j:image

寒いし白菜が一杯あるしで連日、鍋三昧。

鍋は野菜をカットして放り込むだけだし、あれこれ作らず一品料理だからラク

肉は旦那に食べさせ私はイカチーズとイイチコ水割りをグイグイと。

「美味しいねー」と言いながらの食事に幸せを感じる。

例えエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)のターゲットであってもね。

魂レベルでは、しょっちゅう泣いているけれど、生きている間は少しでも笑って過ごす。

今日12/28(火)の弁当は、昨日のスキヤキの残りを卵とじにしたやつ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211228062619j:image

今年ラストの弁当作り。

サボる日もあったが、まぁよく頑張った。

昨日は、雪の影響でいつもよりも早く家を出た割りに不要不急で出歩く人が少なかったからか、もう正月休みに入っている人がいるからなのか、道が、いつもよりも空いていて30分以上も早く会社に到着しました。

だけど今日も少し早目に出掛けよう。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20211228061616j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com