エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

休日~の食事と思考伝播・思考送信とエレクラと弁当。

8/20(土)、私の昼御飯。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220823080656j:image

この日、旦那が昼過ぎに帰って来て家でダラダラ過ごし夕方、二人共寝てしまい、私が起きたのが20:00過ぎ。

旦那は、先に起きてセルフでトーストを食べ、私はUFO焼きそばを食べた。

一昨日8/21(日)の朝御飯もセルフ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220823080928j:image

私は、ピーナッツバターに胡麻塩を振り掛け…。

昼御飯にインスタントラーメン。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220823081031j:image

夕方、無性に生クリームのケーキが食べたくなり旦那に買ってきて貰った。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220823081109j:image

晩御飯は、焼きうどんを作り(旦那のみ)

私は、ケーキと菓子で腹が空かなかったから無し。

あとで冷オデンをつついて終わり。

味が染みていて旨かった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220823081326j:image

昨日8/22(月)の弁当は、焼きうどんに入れた残りの豚肉を使って豚キムチ

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220823081432j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220823081448j:image

食い応えがあった。

晩御飯は、早く使わなければならない野菜を中心に数品作り…。

長芋も白い茄子もヤバかった。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220823081558j:image

白い茄子は、お義母さんから聞いてステーキで。

味付けは、醤油・砂糖・酒・ミリン・ニンニク・生姜。

お義母さんから頂いた珍しいカボチャは煮物にし、残りはカットして翌日の調理に回し…。

味噌汁は、ネギ・白菜・豆腐。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220823081904j:image

ほぼ、精進料理と言っても過言ではない。

“過言ではない”という言葉、元々私は使わなかったけれど聴こえる声が多用するから移ってしまった。

お盆中から何故か貧乏人のくせに金持ちの奥様風に「◯◯かしら」といった言い回しの言葉が出てきてしまうようになり(無意識)どうしたものかなーと思っていたら、

盆明け会社に行ったら部長(男性)が誰かに「これって◯◯かしら?」と言っていたから、あ~これも思考伝播だったか…と思った。

思考伝播とネットで検索をしたら真っ先に『統合失調症の代表的な症状のひとつ』として“御紹介”されている(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220823085702j:image

思考伝播は、元々人間の機能に備わっていたものかも知れない(今は退化)し、ハイテクノロジー(脳への電波送信)で実行可能。

全国の猿が一斉に芋を洗って食べ始めたという話もあるし、昆虫の大移動など害虫による農作物被害は、ハイテクノロジーによるテロかも知れないと予てから疑っている。

我が家の鉢植えに大量発生したコガネムシの幼虫もバルコニーに巣を作った鳩も人を襲う熊も…。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)を知る前、クレヨンしんちゃんの『嵐を呼ぶモーレツ大人帝国の逆襲』が「大人でも泣ける」とか「面白い」という垂れ込みが多かったからレンタルでDVDを借りて観たけれど、あの時は、まさか映画の様な事が実在しているなんて思いもしなかった。

大人が一斉に大きなアンテナからの電波によって思考を操られ子供の様になってしまうというストーリー。

まさしくエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による仄めかし又は作者による暴露的な内容。

作者は、その後、登山の滑落事故で亡くなった。

報復の可能性は、無いのか…。

そんな事を言ったら又「あなた統合失調症ですね」と言われてしまうので、この辺にしておくけれど、可能性はゼロでは無いと思う。

人々の考えが極端に分かれ分断されていっているのは、メディアによるマインドコントロールだけでは無いだろうなと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

白茄子のステーキは、旦那が絶賛してくれたので良かった。

今日8/23(火)の弁当。

冷凍チン食品が無かったので朝から鮭を解凍して焼いたのと長芋のソテーと卵焼きとか…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220823084618j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220823081551j:image

私の弁当、オカズが思ったほど入らず蓋も出来ず、何か違うなーと思ったらオカズとご飯の器が反対だった。

詰め直し…、こっちが正解。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220823085228j:image

さて…、今日も頑張ろう…かしら。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220823085556j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】
「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp