エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ハバナ症候群とドライヤーとアルミホイルWithエレクラ(カレーとチャーハンと弁当)

『米国人を襲う謎の脳障害「ハバナ症候群」がベトナムでも発生』

8/25(水) 16:00

https://news.yahoo.co.jp/articles/4f35bbd3e96c7e3e0b93917b7937d76db2d0f6a3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)

もう、こんなニュースには驚きません。

ハバナ症候群などとメディアが宣っている時点で白々しさを感じるし…。

ハバナ症候群などではなくエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)という言葉が既に十数年前から存在していて複数の被害者の会が結成され東京都の認可を得てNPO法人として運営している所もあり、海外でも沢山の人々が被害を訴えています。

それなのに日本の政府も医療もメディアも一向に無視を貫いていて被害を訴える者は一括して統合失調症であるというデマを世間に流布し続けています。

何もアメリカの要人や外交官だけがやられている被害ではないんです。

工作員が被害者に成り済まし『味噌糞作戦』を仕掛けているから余計に厄介です。

それに加え2020年、東京オリンピックが開催されるという時、狙ったかの様にウイルス兵器をばら蒔き人々に恐怖と不安を与え…

ソーシャルディスタンスを強いて人間同士の繋がりをバーチャルに仕向けるのは個々人を操りやすくさせる為であって…

そういう思惑・シナリオが私には手に取る様に分かります。

どうして分かるのかと言うと私がその手口で嫌と言うほどやられたからです。

あいつらの手口はマニュアルがあるかの様に同じなんですね。

プロレスごっこマッチポンプもお手の物…

分断統治をさせる為の様々な争い事(ワクチン接種など)ソーシャルディスタンスと同じ理由です。

だからこのブログでは身近な人との交流を途絶えない様に大切に思うようにと何度も書き続けて来ました。

攻め入る前に孤立させ、攻めた後にヘルプを求めても誰も見向きもしてくれない様に仕向けるんです。

サスペンス劇場宛(さなが)らなんです。

私の場合は母、兄、友達、親戚が見放さずにいてくれた事で今を生きられているだけであって、

それが無かったら今頃、精神病院に入退院を繰り返し薬漬けにされ旦那にも愛想をつかれ離婚させられていたかも知れないし、既に死んでいた可能性も有り得ます。

私の過去記事のリンクを貼っておきます。

https://wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com/entry/39046517

ニューラリンクについてです。

AI・テクノロジーの悪用秘密裏に世界中で、どれ程行われているのか…

全く無いと言い切れるでしょうか。

SF映画の話だけではありません。

マイクロチップを埋め込まずとも生体信号までキャッチし遠隔から無線で身体を触る事だって出来るし、テレパシー送信で会話だって出来るんです。

脳内に映像を送る事も出来ます。

目の前に幻覚(バーチャル映像)を見せる事だって出来るし、人の顔さえ別人に見せる事も出来ます。

テレポーテーションは経験が無いので、その存在は言い切れないけれど遠隔から身体を触ったりする事が出来るのは、ある意味、生体信号のテレポーテーションなのかなと思ったり…

2009年頃、大量のオタマジャクシが空から降って来たという表のニュースがあり、突風説やイタズラ説、鳥が運んできた説が飛びかっていたけれど、私はテレポーテーションの実験だったのではと素人ながらに思ったりしています(あくまで私個人の憶測です)

この犯罪に抗える術は正直“ない”に等しいと思っています。

この犯罪を全ての人類が知ることになれば(信じてくれたら)少しは解決策が見付かるかも知れないけれど、それには思考を操られない(マインドコントロールに引っ掛からない)だけの人が集結しなければ無理だと思います。

我那覇真子さんやテクノロジーに御興味がありそうな深田もえさんが、この犯罪を知ってくれたら(信じてくれたら)心強いけれど、それも難しいかな…。

今、巷で起きている事はエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)に比べたら本当に些細な事です。

だけどその些細な中でも戦っていらっしゃり凄いなと…。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の手口を知れば、何かがおかしい、どうしてだろう…という疑問が、おおよそ解明出来ると思います。

人々の知らない所で色んな思惑の中で行われている犯罪であり、人類史上、一番の残虐卑劣な犯罪以上の犯罪であると言っても過言ではありません。

人間の思考さえ覗き見、盗む事が出来る技術であり、遠隔から周囲には気付かれず拷問リンチ・虐待を行い病人に仕向ける事が出来るんです。

日本の人口が減少していると言うのに、あっちにもこっちにも、どうしてそんなに整形外科や眼科や耳鼻咽喉科メンタルクリニックが開業しているのかを誰も疑問には思いません。

そして人口が減少していると言うのに何処のクリニックも込み合っていますね。

大した事が無いのに年寄りが暇潰しで通院しているという話もあるけれど、それだけでは無いと思っています。

待合室を見渡せば、患者は何も年寄りだけではなく子供や働き盛りの人も多いです。

意図的に体調不良を引き起こさせられている、

それは家電が頻繁に壊れる(壊される)のも同じ事です。

この犯罪はビジネスとも繋がっている疑いもあります。

現にウイグル自治区の強制労働が発覚しても取引を続行している企業はありますね。

儲かる事であれば目を瞑る…。

それも人間の弱いところなんだなと仕方がなく思います。

家族を人質に取られている可能性もあるし、この犯罪に疑問を思えば不慮の事故や病気・トラブルの加害者に仕立てあげられ社会からもこの世からも葬り去られるくらいの事もしているんだろうなと。

三年ほど前、人工知能の研究者の遺体が山林で発見されたというニュースも多くの日本国民は興味も持たないしニュースを見ても直ぐに忘れてしまっているでしょう。

私は真実に何があったのか未だ気になっています。

数々の口封じによって、この犯罪は絶対に表には出てこないようにさせられている可能性は映画やドラマの世界だけでは無いでしょう。

私の言葉も統合失調症者によるデマであるとさせられていますし。

最近メディアがワクチン等、「ネットのデマに騙されるな」と啓発しているけれど、デマを流しているのはどっちだ?と突っ込みたくなります。

確かにネットのデマは多く味噌も糞も一緒にして真実が分からない様に操作されています。

それはエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)についてもです。

「テクノロジー犯罪、集団ストーカーを解決します(スタッフには警察OBもいて安心!)」という探偵事務所は誇大広告であるにも関わらず未だネット上にふんぞり返っています。

あちら側の人間だから何でも許されているのではと疑いたくなります。

本当の被害者は大金だけ支払い被害は無くならず、盗聴や電磁波の証拠が見付からないのも、それすらも“被害ではなく病気だからだ”という事にさせられ、二重、三重の被害を被るシナリオ・システム。

そして多くの被害者は遺書も書かずに自殺をしています。

人間の思考を読み取れるくらいなんだからスパイ行為も密告も暴露も出来ない完璧なテクノロジー技術であり、牛耳っている人間・組織のやりたい放題な無法地帯となっている訳です。

産業スパイなどをする輩は逆にエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による思考盗聴技術を知らない組織と言えるかも知れません。

前置きが長すぎましたが本題です。

今年2021年8/13(金)、叔母の月命日の朝、ドライヤーがショートして壊れました。

人生でドライヤーが壊れたのは三回目で初めてショートしたのは韓国旅行先のホテルです。

壊れたのは友達のドライヤーでしたが、翌年の10月、今度は私の自宅でドライヤーがショートしました。

その時の状況も日記に書いているので私が嘘などをついていない事が確認出来ます。

『ドライヤーのコンセントがショート。』

2018-10-10

https://wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com/entry/38690584

因みに上記、過去記事には車のフロントガラスに二回目の穴が空いた事も書き綴っていますが、この二ヶ月後に新しくフロントガラスにリペアでは補修出来ない程のヒビが入り全取り替えをしています。

立て続けに・頻繁に起きる、起こさせられるのがエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の特徴です。

オーダーミスも、ある一定の期間、続きました。

目の充血もです。

そうそう…、ドライヤーがショートする2日前に白目が充血したんだけれど、敢えて写真は撮らなかったんです。

使っていたアルミホイルに特に異常は見られなかったというのもあったし、わーわー騒ぐのも気が引けた部分があります。

(※白目充血は旦那も確認済みであり事実です)

と・こ・ろ・が…盆明けにアルミホイルを見てみたら…傷が入っていました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210827074246j:image

更に昨日8/26(木)撮影のは…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210827074411j:image

今年の5月から使い始めてから今頃になって、こんな傷が入っていました。

私の体調不良や家電不良とアルミホイルの傷は、やはり無関係では無い様な気がします。

そして暫く無かった背中・背骨の痛みも盆明けくらいから復活し、朝、起きる時が辛くなってきました。

今年2月から飲み始めた漢方のお陰で痛みが消えたのかと思いきや…

単なる加害を緩めていただけなのかも知れません。

これはエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害者が統合失調症の薬を飲んだら治ったというものと同じかも知れません。

効いているのではなく一時的に加害を緩め薬に依存する様に仕向けているだけだろうなと。

私は統合失調症薬を飲んでも声が聴こえなくなる事はなく寧ろ副作用により余計に酷い状況になりました。

アルミホイルを何種類も買って実験をしようとしたけれど加害を緩めてくる可能性があったから冷蔵庫の上に保管したままです。

取り敢えず一本だけ使用し、加害が始まったら実験をしようと思っていたので私にとっては思惑通りになりました。

開封のアルミホイル(数種類のメーカー)が綺麗なままなのか…

今週末に見てみたいと思います。

高価な家電を買っても、どうせ壊されるんだから…と、今回は2600円の激安ドライヤーを購入しました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210827075704j:image

 

【追加】

一昨日8/25(水)の晩御飯…冬瓜と竹輪入りカレー。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210827084054j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210827084250j:image

昨日8/26(木)の弁当もカレー。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210827084305j:image

昨日8/26(木)の晩御飯はチャーハン。

ブロ友さんから送って頂いた手作りニンニク醤油でv

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210827084431j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210827084444j:image

今日8/27(金)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210827084502j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210827084511j:image

余談ですが私の大~好きな、あんどーさん…

年齢が48歳(今年)だというのを知り、ちょっと嬉しいなと思って。

私が中三の時、中二だったのか~と思うと又、勝手に親近感を持ってしまいます。

銀色夏生さんの詩集とかね…

私も何冊も買って読んでいました。

世代だな~って(笑)

あんどーさんは48歳なのに綺麗だな~

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210827083958j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210827084009j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210827084018j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com