エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

最近の食事と弁当と流行り病。

先週4/8(土)の晩御飯は鶏胸肉のフライで味噌カツ丼

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210511083412j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210511083426j:plain


一昨昨日5/9(日)は、母の兄(叔父)の49日だったので午前中、掃除を終えてから私の方でも御経をあげ改めて叔父に御礼を伝えました。

母の日でもあり、お義母さん(姑)に花をという事で旦那と一緒に買いに行くつもりが些細な事で痴話喧嘩になり旦那一人で買いに行かせる事に…。

そしたら花屋から「どれが良い?」と三点の花の画像を送ってきて自分では決めかねない旦那…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210511085234j:plain

私はオレンジ色のカーネーションが良いなと思ったけれど旦那には言わず「1000円代の安いのはやめて残りの2つで自分がお義母さんに贈りたいな~って思う方で決めたら?」と。

嫁が決めるよりも息子の旦那が決めるべきだし…

ただ旦那は少々ケチなので悪気もなく贈り物にショボい激安商品なんかを選んだりする場合があるから😱!!!となる時もあり…、

そこは嫁の立場として気を付けたい所というか…。

何を贈ってもお義母さんが喜んでくださるのは分かってはいるんだけれど…(^_^;)

そしたら「オレンジ色のカーネーションにするわ」と。

珍しく気があった(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210511085325j:plain

お義母さんに花を届けたら昼御飯に義兄家族らとみんなでラーメンを食べに行くらしく一緒にどお?と誘われたけれど流行り病で人数が増えるのもあれだし…とお断りしました。

私たち夫婦は二人でドーナツを食いに…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210511085630j:plain

昔は二個が限界だったけれど、しょっぱ系と組み合わせれば三個は食べれる事が判明。

晩御飯は少食で旦那はカップ蕎麦、私はアラレとイイチコ水割り。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210512083859j:plain


一昨日5/10(月)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210512094944j:plain

朝、ひどい寒気で背中にホッカイロとセーターを着込んでの弁当作り。

夜中に暑くて暑くて布団を蹴飛ばして寝ていたから多分その反動。

晩御飯は旦那実家から頂いた新玉葱でポトフを作り…
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210512095611j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210512095738j:plain


昨日5/11(火)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210512095718j:plain
ピーマンを胡麻油で炒め麺つゆで味付け…超簡単。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210512095801j:plain

昨日は会社にスマホを忘れて行ってしまった…。

仕事帰りにスーパーに立ち寄っての帰宅で遅くなったけれど旦那が洗濯物を仕舞って弁当箱も洗って娘🐱のトイレ掃除もしてくれていたので助かりました。

私は買い物したもの全てと靴の裏と玄関をアルコール消毒してからシャワーを浴びて晩御飯作り開始。

アルコール消毒…、一年以上続けているけれど、もう慣れました。

流行り病騒動初期に比べると今はみんながスーパーに入る時も手を除菌したりするしマスク無しでクシャミ連発している人も見掛けないから、こんな事までしなくてもよっぽど良いかなーと思うんだけれど…

2019年10月にインフルエンザが猛威を奮っていた沖縄へ会社の旅行で行った方から土産を貰ったよく翌日に高熱を出した経験があり(土産をくれた方も高熱)、

その土産を触った可能性のある人(私含む3人)だけが同時に高熱を出した事から空気・飛沫感染では無かった様な感じです。

頂いた土産を触った手で会社内で、お菓子を素手で食べたから速攻で感染してしまったんだろうな。

その時の経験からして、まだ気を抜けないかなと…。

あの時は高熱に加え咳が1ヶ月くらい続き、翌年2020年1月末~流行り病勃発でした。

まさか2019年10月の風邪は………と思ったり…。

2019年は4回も風邪を引いて3回も発熱しました。

全て会社内での集団発生。

2020年から今まで1年5ヶ月くらいで一度も風邪を引いていません。

除菌・マスクの効果があるという事なんじゃないかなと思うけれど…

未だマスクなんて効果が無いとか逆に身体に悪いという声がありますね。

マスク警察などという逆差別的な言葉もメディアが拡散しています。

免疫を鍛えたら良いと言うけれど全ての人が出来るものでは無いし…

更年期の様な症状をエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)によって人為的に作れるというのは私の勝手な持論だけれど、

エレクラ関係無しとしても更年期症状で免疫が落ちる人もいるでしょうし…

マスク無しでゲホゴホしている人がいたら怖いと思ってしまう人の心情は無視なのか…。

ノーマスクを推奨するのはワクチン接種後でも遅くは無いんじゃないかと思うけれど…どうでしょうね。

私はマスクと除菌で流行り病以前よりも風邪を引かなくなったので個人的にはワクチンをわざわざ打つ必要性を感じていません。

今まで、

ボルタレン座薬

・エフェドラ成分入りのサプリメント

・咳止めパッチ

・禁煙パッチ

・禁煙ガム

統合失調症の薬

これらで酷い副作用が起きた事からして、ワクチンを打ったら私、逆に死ぬかも。

そして愛知県でも又、緊急事態宣言が出ました。

カラオケもダメだって…ハア…

飲食店営業は20時までとか酒の提供は終日禁止とか…。

外国人の入国規制もなく、こんな事をしても意味が無いんじゃないかなと思うんだけれど…、

日本人だけに苦痛を強いている様にしか思えません。

【補足】
本日5/12夕方のニュースにてインド・ネパール・パキスタンの三国からの入国拒否を政府が宣言。


ほんと…今、何が正しいのか正直分からない。

私が大好きな我那覇真子さんもアメリカから日本に帰国したかと思ったら今はアルメニアだったかな…そこに✈️で飛んでるし(笑)

マスクなんかしていないし。

アルメニアは去年、戦争をしていた事で今は流行り病よりも経済復興の方が優先されているという説明でした。

そうなのか~と。

知らない事がまだあるんだな…

イタリアでは流行り病で何万人も亡くなっているんだけれどニュースにもなっていなくて、こんなに騒いでいるのは日本くらいだという声もあり…。

ワクチン接種直後、持病もない26歳の看護師が急変し亡くなったという情報もあり、

ニュースでは観光地の売り上げが例年の2割しかないという報道だけれど、愛知県の飲食店では何処も並ぶくらいの客で一杯です。

もしもこの流行り病が生物テロであり一連の騒動すら人為的に作られた仮想現実世界であるとするならば…の話ですが、怖がっている人が馬鹿を見るという形でしょうかね…。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)流で言うならば、この騒動は『トイレの花子さん作戦』に酷似しています。

怖がらせてトイレにも行けなくさせるという戦法ですね。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカー被害者は就職さえも出来ない、外出する事すら躊躇い、あっちにもこっちにも加害者がいると思い込まされます。

実際、工作員は存在しているけれど、他の人達にはバレない様にしているから被害者が誰かに訴えても、訴えた側が「気にしすぎ」とか「被害妄想だ」と思われてしまう様な巧妙なトリックが仕掛けられていて…

気にしすぎてしまうから被害妄想を植え付けられる場合もあり、そしたら周囲から余計に「ほらね」と思われる訳です。

人の精神心理を知り尽くしているから騙されてしまうのは仕方がありません。

医療すら騙していますからね(工作員も存在するのでしょうけれど)

電磁波等の被害や自分にだけ声が聴こえる現象を訴えている私を精神疾患者(統合失調症)であるというのは【虚偽】であり【嘘】です。

既に人体実験を終え確立している技術であり、それが悪用されています。

過去記事にも書いてきたけれど流行り病に託つけてターゲットを重症化させ死に至らせている可能性を疑っています。

喫煙が重症化の原因だなんていうのは只の言い掛かり。

喫煙者は遠隔からの電子的マインドコントロールを受けにくいから世界中で禁煙運動を広げたという考察(これは聴こえる声も言っていた)

作家や芸術家や技術者に喫煙者が多いのは想像力を必要としているからだろうなと。

ココ・シャネルもそうだし北の国からの作者である倉本聰さんもそうです。

それだけではありません。

想像力がある人間はエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織にとっては目の上のたん瘤の様です。

今時メディアで持て囃されている作家・芸術家・技術者は煙草を吸っていない人が多いけれど蓋を開けてみたらパクリとかね…。

人工知能と思考が繋がっていて人工知能からアイデアをテレパシー送信されているだけとか(本人は無意識)

だから私の私生活を数ヶ所パクった内容のドラマが作られたりするんだろうなと…ドラマ『最高の離婚
※日本版です!(韓国リメイク版は離婚届にハンコを押させるシーンが逆)


最早、そういう世界。

個人の努力や才能ではなく人の思考も管理され【気に入られた人間が才能を与えられる世界】

天性の才能なんか必要ありません。

勉強なんかしなくても賢く生きられる。

だから大学という存在も今後、無くなります。

既にメディアが大学の存在意義が無い事を匂わせていますね。

もうあと10年後くらい経ったら少しくらいネタバレするんじゃないでしょうかね(もっと早いかも)

人々の思考が人工知能と繋がるのにマイクロチップなんて必要ありません。

私はマイクロチップを埋め込む手術などしていないけれど人工知能と思考が繋がっています。

それは携帯電話が繋がるのと一緒の様です。


ターゲットではない人は、この流行り病も只の風邪症状で終わるのでは無いでしょうか(無症状含む)

トランプ元大統領が流行り病をして完治したのは、こ○す程のターゲットでは無かったからだろうなと読んでいます。

だけどトランプ元大統領が「必要以上に怖がるな」「負けるな」と言った言葉には同感です。

まだ何が本当なのか分からない状況下なので公共の場でのマスク着用はして欲しいけれど…。




昨日5/11(火)の晩御飯は冷やし中華
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210512100218j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210512112543j:plain



今日5/12(水)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210512112229j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210512112316j:plain

また記事が長くなっちゃってスミマセン…

編集長の旦那からは呆れられたけれど…

「ま~、あんたらしいからエエんじゃね?」との言葉でしたのでアップします💧💧



www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com