エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

オムライスと今日の弁当と日記。

昨日5/12(水)は、お義母さんを病院へ…は無しだったので朝からまったりダラダラと過ごしました。

髪の毛の微妙な長さがジャッキー・チェンみたいになっていて…ちょっと鋤いて貰うのに美容院へ行こうと思っていたけれどスッカリ忘れてた…

ソファーにへばりついてGyaO!のドラマを視たりYouTubeを視たり…。

ブログの記事は書いたけれど、それ以外ではエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の事は殆ど考えず、お陰で脳ミソがリラックス出来ました。

やっぱりこういう思考の切り替えは大切だなと…。

四六時中エレクラエレクラ…と考えていたら疲れてしまいます。

私のブログを読まれて気分が悪くなってしまわれた方も、読み終えた後は気分を切り替えてくだされば有り難いです。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の周知をしなければ、このブログの意味が無くなってしまうので書かざるを得ない訳ですが、

こんな特殊なブログなのに、長年お付き合い頂いている方々には心より感謝致します(^∧^)✨


晩御飯には旦那の希望でオムライスを。

先日のポトフと一緒に作る予定だったけれど卵の在庫が少なかったのもあって取り止めたら意外とガッカリしていたので…(笑)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210513081407j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210513185729j:plain

私は卵無しで。


今日5/13(木)の弁当は豚肉と野菜をニンニクで炒めて市販の焼き肉のタレで味付けしたのと冷凍食品のオムレツ。

昨晩オムライスだったのに…うっかり気無しでした。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210513082149j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210513185748j:plain

今朝の珈琲は、まあまあ旨かった。

叔母の月命日なので仏壇に珈琲を供えて御経をあげてから出勤しよう。



www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com