エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

昨日の食事とお経と音声送信。

昨日11/23(月)の朝兼昼御飯は海苔弁当を作りました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201124071233j:plain
卵焼きも海苔入り。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201124071345j:plain
二人で2合分のご飯をペロリと食べました。

美味しかったです。


昨日11/23(月)の晩御飯は親戚から頂いた長芋でトロロにして頂きました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201124072114j:plain
私はトロロが苦手なんだけれど旦那は好きなので今回は一緒に食べてみました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201124072215j:plain
ワサビを入れたら多少は“鼻水”を想像せずに食べれて意外と美味しかったです。


旦那が諸事情で仕事が休みの状態になってしまっていて生活の質が下がっている事と仕事が始まってからのモチベーションなども心配になり、

一緒にお経を読む事を提案したら拒否することなく…二人で1日一回お経を読む事を実践しています。

私は子供の頃から日蓮宗だけれど旦那の実家は東本願寺なので、どっちのお経でも良いんだよと言ったら東本願寺のお経はフシが難しいからという事で日蓮宗のお経を読むことにしました。

因みに2015年11月末から私だけに聴こえ始めた南無妙法蓮華経~うんちゃらかんちゃら~~という壮大な大合唱のお経は、私が知っているお経ではなく南無妙法蓮華経という部分だけが一緒でした。

なので聴こえたお経は、私の記憶からではない事は明らかです。

誤解されるといけないので……✏️ときます。

聴こえる声はV2Kという軍事として開発された無線技術(特許あり)であり、軍とは無関係の別の組織が悪用して行っていると考えています。

統合失調症で、この様な状況になっている訳ではありません。


今日11/24(火)の弁当(私のみ)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201124085355j:plain

キーマカレー弁当。
ピーマンを入れ忘れました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201124085413j:plain

旦那には温めて食べてねと。

今週も頑張ろ~


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆