エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

久し振りの丸亀と今日の弁当。

昨日7/31(金)の晩御飯は丸亀に行って釜揚げうどんを食べました。

画像、旦那の分が撮れていなかった。

旦那は大盛、私は並で二人ともかき揚げ付き。

かき揚げを半分食べたら胸焼けしそうになって残りは旦那が食べました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200801074151j:plain

今日8/1(土)の弁当は旦那のみ。

鶏もも肉の塩ニンニクソテーと野菜のキムチ炒め。

家中の窓全開で朝の7:00前でも室内温度29度。

キッチンの片付け済み、家中の床拭き掃除済み、花の水やり済み、洗濯機稼働中。

ご先祖様と叔母に線香と水と御経をあげてから、梅雨前に漬けた梅を干します。

レシピに「漬けた梅の容器の蓋は安易に開けないで」とあったので開けていないんです。

カビが生えていたらショックだな(去年はカビが発生してしまった)

上手く漬かっていますように(^人^;)


そう言えば昨日「ただいまー」と帰宅して玄関に入った瞬間、病院臭いなって(笑)

買い物したものも持ち物も靴の裏も全て毎日玄関で除菌消毒しているからですね。

【追記】
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200801113246j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200801113301j:plain
良かった(*^^*)

日向を移動しつつ15時まで干します。


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆