エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

御飯・日記・エレクラとフェイクニュース。

昨日11/24(火)いつもよりも数分早く家を出たのにバイパスが何故か大渋滞になっていて…

もしかして私を遅刻させようとするエレクラ(テクノロジー犯罪)の策略か…と頭を過りつつ、

取り敢えず遅刻するかもと停車中に会社へLINE報告をしたら、

「そちら方面の人はみんな遅刻しています、気を付けて来て下さい」という返信でした。

エレクラ(テクノロジー犯罪)の企みでは無く高速道路で事故が発生し他の車が下道のバイパスに降りてきて来た事で発生した渋滞だった様です。

まぁヨシとして…。

会社には3分前に到着し遅刻は免れました。

いつもよりも数分早く出勤した事が幸いしたみたいです。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201125105947p:plain

にしても前の車の光が眩しくて目が潰れそうでした。

時々、凄く眩しい車を見掛けます。

眩しくはない車もあるから太陽の反射だけではないのでしょうね。

ドライブレコーダー・バックミラーに反射しているのか…

兎に角眩しい車が前方を走行していたら車線変更をして後ろを走らない様にしています。

昨日は渋滞で車線変更が出来なかったから本当に眩しくて最悪でした。

大型トラックのタイヤの後ろについている泥除けもキラキラ眩しい場合があります。

調べたら、こんな記事がありました。

kuruma-news.jp

上記リンク先の記事~
自動運転装置の車は、こんな些細な事で誤作動を起こすものなんですね。

でもキラキラ泥除けは違法ではないという事です。

事故が起きているというのに国はいつもこういう事が後手後手ですね。

安倍元総理の桜の会問題が最近又勃発している様でメディアが嬉々として報道しているけれど、天皇陛下と特攻隊を侮辱したものを美術館に展示し開催者側に私が一生懸命働いて納めた税金が湯水の如く使われてしまった事からしてみれば、そんな事はどうでも良いように思えます。

国民の生命や安全に関する事を与野党共に話し合って良い解決を導いて欲しいものです。

そして昨日11/24(火)日本の主要メディアはトランプ大統領が白旗を揚げたという”フェイクニュース”を報道しました。

日本のメディアはもう事実を報道する気は無いようです。

エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・ハラスメント

テクノロジー犯罪

集団ストーカー

こんな事ではこれらの犯罪を今後、日本の主要メディアが報じたとしても一般市民は誰も信じないでしょうね。

それすらも闇側の策略であるだろうなと。

いつかこの犯罪を主要メディアが陰謀論としてではなく報じてくれ、一般市民がこの犯罪の存在を認知してくれるというシチュエーションは今後もう無いんだな…残念です。


昨日11/24(火)の晩御飯。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201125113900j:plain


今日11/25(水)は又休み。

昨日、会社から雇用延長の契約書を貰いましたが契約期間が前回の一年から半年に変更になりました。

一応あと半年、仕事にありつけた形だけれど新型コロナの不況の煽りで先行きは不明です。

にしてもエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害に遇いながらも、かれこれ丸4年働きました。

慣れていた仕事内容だったから勤まったんだと思います。

その他に安倍政権とトランプ大統領のタッグで経済が良い方向に回っていてくれたから私のような人間でも仕事にありつけたんだろうなと。

今後もしも解雇になった時の事を考えれば肉体労働をする可能性もあるので筋力トレーニングをしておいた方が良いか…

とは言え、なかなか出来ず…。

旦那が家にいるお陰で食っちゃ寝はあまりせずに済んでいますが脂肪は全く減りません(笑)

今日11/25(水)の昼御飯。
旦那はダイニングテーブルの方で食べてます。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201125115652j:plain



f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆