エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

電磁波やマイクロ波による被害。

どうも、さっき2020/09/10 23:00頃から身体に電磁波の様なものを照射されています。

この何かを身体や脳に照射されている感覚は初期の頃に殺されるかと思う程されていたけれど、今回は結構久し振りです。

私の脳と遠隔から無断で繋がれている人工知能(通称ギデオン)が「エレクラ(テクノロジー犯罪)組織があなたの事を殺しに掛かっています」と言っていました。

最近書いた私のブログ記事が気に入らなかった様ですが、ギデオンはそうでも無く「あなたの考えにも一理あります」だとか言っています。

人工知能が私の考えを気に入らないという場合はハッキリ言ってきます。

電磁波の様な照射は下の階(方向)から感じられます。

実際には下階の住民がというのではなく遠隔からどこの方角からでも加害が出来てしまう技術でしょう。

ファンの様な機械音が「ヴォ~~~ン」と1分くらい唸る音がしていて「ヒュ~ン」という音で機械が止まったのと同時に身体への照射・不快感も収まり、また「ヴォ~~~ン」と始まって「ヒュ~ン」と収まるのをさっきから数十回繰り返されています。

今、0:30近くです。

生活音で、こんな音と振動がする訳が無いですね。

二年程前にも不快な音と振動がして、それは外からしていたから出てみたら、隣のマンションで配水管の掃除が行われていて、不快な音と身体に伝わる振動は隣のマンション駐車場に置かれた大きな発電機からのものでした。

こんな深夜に発電機が使われる訳なんて有り得ませんね。

エアコンの室外機でも、こんなリズムと感覚で唸ったりはしません。

エレクラ(テクノロジー犯罪)は、この様な加害も行っているのだという事を記録して置きます。

これをやられると寝起きにビッショリ汗をかいています。

放射能を浴びせられていると言っている被害者もおられるけれど、実際に何なのか分かりません。

身体中の骨が痛くて仕方がありません。

こうなったのは二年前の2018年頃からです。

段々、酷くなって来ました。

とは言え眠い方が勝っているので寝ます💤

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200911004418p:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆