エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

水炊きと弁当とTV世界仰天ニュース。

昨日10/6(火)の晩御飯は鍋(水炊き)にしました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201007060421j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201007060518j:plain

〆にうどん(旦那のみ)

TV世界仰天ニュース4時間スペシャルを視ながらの食事でした。

あの番組は時々エレクラ(テクノロジー犯罪)の仄めかしとか、エレクラ(テクノロジー犯罪)による被害である可能性の症状を“奇病”といって紹介してる場合があるけれど、、、他は気にせず楽しく視聴しています。

今年8月末くらいから急に右耳の鼓膜付近が猛烈に痒くなって耳掻きが手放せなくなってしまい、耳掻きでほじると水みたいなのが耳掻きの先端についていて汗かな~?何だろなーと思いつつ…

綿棒でほじっても私の耳穴は普通の人よりも細いから奥まで入っていかずモヤモヤした日々でした。

そしたら数週前の世界仰天ニュースで食事をした後に耳から水が垂れて痒くなるという奇病が紹介されていたので、あ~また仄めかしか…と。

普通の人であれば「偶然だな~」とか「私と同じだ!」と思うでしょうね。

エレクラ(テクノロジー犯罪)を知らなかった嘗ての私はそうでした。

で…最近、旦那に綿棒が耳の奥まで入らないとぼやいたら「これ使ってみ」と赤ちゃん用の綿棒を出してきて…

何でそんなもん持ってんの😂と思ったけど、使ってみたら「Oh~!!」となった(笑)

奥まで入って痒いところに届きました。


昨日放送の4時間スペシャルは目一杯視れなかったけれど、やっぱりダイエットの神様が降臨する回は面白かったです。

痩せたら周囲の扱いが変わったとかデブの中では超あるあるで笑えました。

私は若い頃は今よりも体重が30~35キロ少なかったから、よく分かります。

今では旦那に「おい!デブ!!」と言われますが昔は「かわいい」と言ってくれていたから許します(笑)

仰天ニュースに登場した痩せた女の子を見ると良かったね~と心から思うし、太っていた頃の爆食にも感心してしまいます。

痩せて「どうだ!」みたいなのを見ると他人事だけど半沢直樹並みに気持ちいい(半沢直樹視てないけど)

だけど太ってもいない人がメディアに煽られて無理なダイエットをしてしまうと筋肉も落ちて余計に太りやすくなってリバウンドしてしまうから注意ですね。

旦那が珍しく「水炊き鍋旨かった」と。

野菜も一杯食べれるしポン酢と大根おろしで鶏肉もサッパリと頂けてヘルシーですね。

「毎日晩御飯を水炊きにしたら痩せるかな」と言ったら「そーかもなー」言ってました。

だけど揚げ物も定期的に食べたくなる😔

あとはラーメン・寿司・焼肉・餃子の🔃

美味しいご飯を食べている時に幸せを感じます。

楽しみは食べること。

死を覚悟した時は何も食べられなくなってしまうのは経験済み。

だから今、食べていられるという事は生きる気力があるという事なんだろうな…。

生きる事は食べること。

食べる事は生きること。

だけど流石に…去年はいていたジーンズを押し入れから出してはいてみたら入らなくなっていた😱!!

やっぱりヤバいか…。


今日10/7(水)の弁当(旦那のみ)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201007070155j:plain

今日は2017年に亡くなった祖母の命日です。

今から祖母の好きだった金平ゴボウを作って仏壇に供えようと思います。



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆