エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

彼岸のお参りとBBQとシラスと圧痛点。

いつも私の拙いブログ記事を読んで頂き、有難うございます。

いつも、そういう気持ちで書いています。


昨日9/20(日)は朝からサラダウドンを食べ、午前中に墓参りに行こうと思いきや家事とかブログ記事アップをしてから軽い睡魔に襲われ寝てしまい、結局家を出たのが昼でした。

旦那実家に行ったら庭でBBQの最中で「食べてきゃ~」と(^_^;)

お墓参りを済ませてから🍺と焼き肉を堪能(画像無し)


兄嫁から釜揚げシラスを頂いたので晩御飯はシラス丼にしました。

大葉はお義母さんの畑から千切ってきてトッピング。

付け合わせに豆腐に片栗粉をまぶして焼いたのと。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200921060914j:plain

盛り付けてから味噌汁をテーブルに置こうとしたらお椀が手から落ちて溢してしまい、

掃除してランチョンマットを取り替えtake2🤳
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200921061353j:plain

釜揚げシラス、美味しかったです。

シラスって滅多に買って食べたりしないんだけれど最近視ているYouTubeのファミリーの息子さんがよくシラスを食べられているから食べたくなって、立て続けにスーパーで安いシラスを買って朝御飯のお握りに入れたりして食べていたところだったから、今回有名処のシラスを頂いて嬉しかったです。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200921065613j:plain


今日9/21(月)の弁当は旦那のみ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200921065754j:plain

今日から暫く朝4:30起きです。

朝から掃除三昧と思いきや二度寝してしまいました。

こんな時間(12:00)に洗濯機を回しています。


一昨日くらいから首の右側の圧痛点が痛くて喉と歯に痛みが波及しています。

右側・左側、コロコロ痛みが変わるのは病気とは関係がないからです。

レディーガガさんも患った繊維筋痛症なんていう原因不明の病気は、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による技術で発生させられます。


エレクラ被害を訴えている人が足の裏や指先などに針で刺された様な痛みを感じさせられると訴えている人が多いのも、この犯罪では人体のツボも攻撃しているからです。


『電子洗脳』という書籍にもツボに詳しい人物が登場しています。

人体のツボを操作する事で病気も直せるし作り出せるという事が電子洗脳の書籍に書かれているという事は、この技術もエレクトロニック・クライム又はハラスメント(テクノロジー犯罪)に使われているという意味でしょうね。


今朝は首の圧痛点を押さえると痙攣していたけれど今は収まっています。


まだまだ書くことが一杯ありますが家事をやるので一旦締めます。


【次回予告】
www.epochtimes.jp
これを取り上げます。




wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆