エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

カレーライスと地震予告【追伸】今日の弁当。

キッチンも片付けて炊飯セットして洗濯物を回して干して、乾いた洗濯物を畳んで仕舞って娘🐱のトイレを掃除して、珈琲を飲んで花に水をやって洗顔歯磨きをして着替えて、あとは寝るだけ。

旦那は晩御飯を食べてから22:00過ぎには寝ました。

私はスマホを充電しがてら、もう少し(15分くらい)起きて0:00前には寝ます。

22:00には寝たいんですけどなかなか…TVを視てしまうと片付けが遅れます。

今日は秘密の県民ショーを視て一杯笑いました。

19:00に母から荷物が届いて案の定、冷蔵庫も冷凍庫も満杯なので、既にシャワーを浴びてしまった旦那には申し訳ないんだけれど旦那実家に半分持っていって貰いました。

旦那実家も冷蔵庫・冷凍庫満杯なのは知っているんだけれど…

母もうっかり私の仕事の日に届く様に送ってしまってゴメンね言ってました。

休日なら友達の家にも届けられたのにな(^_^;)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200820233854j:plain

ホヤも又送られてきました。

こないだのやつ、まだ食べていないんだけれど💧

追い付かない(笑)


今日8/20(木)の晩御飯はカレーライス。
外に干してあった玉葱を使おうと思ったらデロデロに溶けて腐ってしまっていて全滅でした。

なので代わりにニンニクとインスタント珈琲をちょっと入れて作ってみました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200820234211j:plain

本格インドカレーを作ってみようと思ってガラムマサラを買ってきているんだけれど結局はいつもの市販のルーで済ませてしまっています。

そう言えばそば粉でガレットを作ろうと買ってきたのに、まだ作っていません。

今度作ろう。

今朝、出勤で車に乗り込もうとしたら何だか外がいつもよりも静かで、ん?と思って…

セミの鳴き声が消えていました。

鈴虫の声が微かに聴こえていたけれど多分、音声送信。

丁度前日にセミは35度を超えると死んでしまうというのをネットで見掛けて、あ~…死んじゃったのかな…と。

まだお盆も過ぎたばかりなのにセミが鳴いていないのが不気味に感じました。


ところで明日8/21(金)、朝の5時16分に関東で地震が来るという噂です。

神様からのお告げとか何とか…。

多分エレクラ(テクノロジー犯罪)によるV2Kだろうなと私は思っているけれど本人はそう思ってはいない様なので、あくまで独り言にしておきます。

多分、地震は来ないでしょうけれどハルマゲドンと同じロジックでエレクラ(テクノロジー犯罪)組織が人々に何か仕掛けるのかな…と、ちょっと疑っています。

今後益々、催眠術に掛かって操られてしまう人が増えたら嫌だな…。

5時16分、私は弁当を作っている時間です。

寝よう…💤



【追伸】
2020/08/21/06:15

今日8/21(金)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200821061440j:plain

やっぱり地震は来ませんでした。

霊能力者の神のお告げがV2Kによる聴こえる声だと思うのは、その聴こえる声が「男性の声の時が多い」というインタビュー回答からです。

神様が、そんなにコロコロ声を変えるものでしょうか。

私の聴こえる声(便所の紙)も声をコロコロ変えました(今はコンピューターの声が多いけれど)

そしてそういう人(神のお告げ)を取り上げるメディア。

私が見掛けたのはトカナでした。

トカナには私達エレクラ(テクノロジー犯罪)を訴えているTIが妄想からくる精神疾患であるという間違った記事が過去に上がっていました。

聴こえる声が神様からのお告げだと言えばメディアは取り上げてくれる様です(独り言)


話は変わるけれど今月29日にマスクの転売が解除されるそうです。

どうしてでしょうね。

世の中にはアレルギー疾患で年中マスクを着用しなければならない人だっているのに大変でしょう…。

うちの旦那も春から秋に掛けて花粉アレルギーがあるからコロナ云々の前にマスクは常に常備品です。

マスクをしたい人への嫌がらせですね。

今、使い捨てサージカルマスクは洗ってアイロンを掛けて3回目を使っているけれど、それが無くなったら手作り布マスクに切り替えようと思います。

タバコも10月に50円値上げ。

異常です。

因みに精神薬は自立支援認定をうければ無料で貰えます。

副作用で仕事がまともに出来なくなる毒を国家予算で無料で国民に配られている事の矛盾を誰も考えません。

私は無料という事で家族が「飲め飲め」と余計に精神薬を飲むことを勧められていました。

もしも高価なものであったとしたら、精神薬を飲まない選択も考えて貰えただろうなと思います。

無料であるという事に当時、不満を抱きました。

今は精神薬なんて飲んではいないけれど精神疾患(統合失調症)ではないんだから飲まないのは当然です。

声が聴こえるのはエレクラ(テクノロジー犯罪)によるV2Kという元は軍事技術として作られた兵器です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Wikipediaより引用】
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200821070247j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200821072429p:plain

2014~2016年防衛大臣(中谷元)

2016~2017年防衛大臣(稲田朋美)

2017年防衛大臣(岸田文雄)

2017年防衛大臣(小野寺五典)

2018年防衛大臣(岩屋毅)

現在2020年防衛大臣(河野太郎)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


非殺傷兵器ではなく多くの人が殺されています。

仕事も出来ない様にさせられています。

防衛省が、こんなスタンスなんだから日本は最早、日本国民の為の国ではないという事でしょう。

これで尖閣に基地を作るだとか高価なジェット機を購入するだとかいう話が、国費をドブに棄てるだけの無駄遣いでありただのパフォーマンスであると分かります。

内部侵略テロ・ジェノサイド又は人体実験で一般市民に軍事兵器が使用されているというのに、私達の訴えを調査する事もなく統合失調症とし国家もメディアも容認スルーし続けている事は、共謀罪であり殺人幇助になり大罪だと思います。

何の為の大臣なのかといったら、ただの操り人形に過ぎません。

助けて欲しいというSOSは届きません。



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆