エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

最近の食事と弁当とエレクラ。

一昨日8/12(水)の晩御飯は冷凍食品のチャーハン。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200814062044j:plain
私は金ちゃんラーメンで済ませました。


昨日8/13(木)の弁当も旦那のみ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200814063257j:plain


晩御飯は唐揚げ。

前日テレビで美味しい唐揚げのレシピが紹介されていてパイナップルジュースを入れると肉がジューシーになって旨いとあり、我が家にもパイナップルレモン(ちょっと違うけど)のジュースが丁度あったから入れて作ってみました。

レシピにはミリンも入れるとあり…焦げないかな?と思いつつ、ちょっとだけ入れて、あとは我が家はいつも片栗粉のみで作るんだけれど、レシピにあった通り小麦粉とのブレンドで作りました。

生姜が切れていたからチューブのやつで。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200814063706j:plain
タラコは翌日の弁当用に解凍。

ホッケの擂り身と大根の煮物を作り…
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200814063811j:plain

大根、ちょっと固かったけど擂り身は美味しかった。

唐揚げは、やっぱりミリンのせいか焦げてしまいました。

旦那の感想は「いつもの方が好き、不味くはないけど」と。

パイナップルレモンジュースが多かったかもです。

南国風の唐揚げと思って食べたらいいかも。

ナシゴレンのトッピングとかで。

にしてもどっかで食べた風味だな~と考えたら、ニンニクとパイナップルの風味が、あのガス臭とフルーティーな味のドリアンに似ていました(笑)多分…

旦那に「明日の弁当に入れたかんね」と聞いたら「入れてもええよ」と。

TV秘密の県民ショーとダウンタウンの番組を視ながらの食事。

面白くて笑いっぱなしでした。

県民ショーを視るといつも県民愛っていいな~と思います。

北海道在住15年と愛知県33年目で宙ぶらりんな私からすると、ずっと地元で地域に根差して生きている人が羨ましいなと思ったりします。

特に祭り行事とかですね。

住めば都と言うけれど子供時代の思い出が全部北海道にあるから、三つ子の魂100までじゃないけれど、やっぱり自分のアイデンティティは北海道なのかなと思ったりもします。

私の母は「海の見えない所になんて絶対に住みたくない」と豪語していて私が愛知県に嫁いだ時も”住めば都説”を否定しまくっていたのに、義父の仕事の都合で15年くらい神奈川県に住み、今は北海道に帰ったけれど暫くの間「横浜が恋しい~」と言っていました。

「雪掻きしなくてもいいしコンビニが直ぐ近くにあるし」と(笑)



今日8/14(金)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200814065043j:plain
今朝、起きたらオモチャコーナーに置いてあったぬいぐるみがキッチン横に…

夜中に遊んでいたんだな。

今朝は4:00に娘🐱に猫パンチで起こされました。

こんな時間に珍しい。

右の頭に2発…無視して左を向いたら左側に回って来て左の頭にパンチ(笑)

まんまはあげてるし…エアコン26度設定が寒いのかなと、布団を「開け~ゴマ」で開けたら入ってきて「ゴロゴロ…ゴロゴロ…」

娘🐱は自分から布団には入って来ず、入ってくる時は私の顔に頭をスリスリして「お邪魔しや~す」と挨拶をしてから入ってきます。

狂暴な時もあるけれど、こういう時は”しおらしい”(笑)

私、完全に覚醒してしまい結局4:30には起きて珈琲を飲んで😪フウ…でした。

昨日、寝たのが0:30だから正味3.5時間しか寝てません。

洗濯物を干したら二度寝しよう…。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にしても相変わらずエレクラ(テクノロジー犯罪)被害は続いています。

全身の骨(背骨・指の骨)はMAX痛です。

昨日、耳で計測する体温計で全身を計測してみたら、

耳の穴37.0℃(いつも通り)

脇36.8℃(いつも通り)

何気に手の指先37.7℃(あり得ない)

全ての指先の体温が37.2℃以上(あり得ない)

続いて足の裏37.0℃(耳の中と同じ?)

足の指先37.4℃(あり得ない)

全ての足の指先の体温が37.2℃以上(あり得ない)


常に足と手の指先から何かが放射されている感じで暑いんです。

だから真冬でも靴下をはかなくなりました。

放射能を照射されていると訴えているエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害者もいるけれど…。

だとしたら私の体自体がホットスポットの様になっているという事でしょうか…。

そこまではちょっと思えないけれど、ガイガーカウンターで計測してみたい。

ネットで買おうかなと思った2016年1月頃、何故か売り切れ状態でした。

原発事故から5年も経っているのにまだ売り切れ?と思い購入は諦めたけれど、今検索したらヒットします。

だけど偽物を送りつけられそうだなと思ったら買う気が無くなりました。

国家・政府が私の身体を検査してくれたら良いのに…。

私の脳がアンテナになっているから電波が指先から放射されて熱を帯びていんじゃないかなと疑っています。

でなければ、こんな体温はおかしいなって…。

首を横にブルンブルン振ると電波が「クオンクオンクオン…」と降りきれる音がします。

耳の中に水が入ったりして頭を振る事は過去に何度も経験しているけれど「クオンクオンクオン…」なんて音は今までした事がありません。

こんな状態をいつまで放置されるのか。

イタイイタイ病水俣病も長い間、放置された事で救出が遅れ沢山の人が失意のまま亡くなっていますね。

まともな政治家もいないし…。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)が安倍政権中に公表されなければ、もう終わったも同然だと個人的に思っています。

防衛省大臣を勤めた人が総理大臣になったら尚更エレクラの存在を公にするとは思い難い。

きっと煙にまかれて新型コロナまたは他の病気で死んだ事にされるんだろうな。



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆