エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

覚醒剤使用者とエレクラの関係。

『「浜崎あゆみ」の作曲家が薬物逮捕…「俺は大麻が好きなんだ」』
7/29(水) 21:24

(一部引用)
「毎年、莫大な額になる印税収入があり、悠々自適な生活を送っていたのに、10年ほど前から、『イルミナティ(海外の秘密組織)が俺を狙っている』『フリーメイソンが…』といった突拍子もない話をしだしたんです。最後には、『東京にいると危ない』と脅えるようになって地方に移住してしまいました。

 何か『危ないことに手を出しているんじゃないか』と心配していましたが、報道を見て『やっぱりか……』という気持ちです」

イルミナティ」とは、“世界征服を狙う秘密結社” として、荒唐無稽な陰謀論には必ず登場する名前だ。さらに、逮捕される1週間前に長尾被告と会ったばかりだった音楽関係者も、こう証言する。

「『自分の携帯が盗聴されている』とか、支離滅裂な話ばかりで驚きました」
(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
覚醒剤使用者と私達エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)を訴えている人間が混同されそうな文言だったので取り上げます。

私達の訴えが【荒唐無稽な陰謀論】として一括りにされたくはありません。

にしても、

>『自分の携帯が盗聴されている』

というのは私も経験している現象(そう思わせられる)なので、この方が薬物だけによって抱いた妄想であるのかどうか…と考えてしまいます。

もしかしたら才能を嫉妬したエレクラ組織が薬物を勧め廃人にした上で加害を働いた可能性も否めません。

覚醒剤使用者VSエレクラ(テクノロジー犯罪)被害者の構図ではなく、同じ被害者である事も視野に入れたいというのはASKAさんの件があるからです。

ASKAさんは飯島愛さんからの連鎖とASKAさんの才能(国民的な人気)の嫉妬からターゲットにされた可能性を疑っています。

国民的人気と言えば新型コロナで亡くなられた志村けんさんもです。

新型コロナの件で普通の一般市民もエレクラ(テクノロジー犯罪)のやり口に気がついてきた人もいるのでは…。

ホリエモンさんが、それに気付いているのか、それとも知っている立場なのかは分かりません。

闇側のマンドコントロールに嵌まらない様に啓発している側であるのか、そのパニックを楽しんでいる側なのかは今のところ分からないけれど、持つべきメンタルとしては強ち間違ってはいない様な気がしています。

エレクラ(テクノロジー犯罪)被害に遇った被害者の多くは遠隔からの加害行為(虐待)で身も心もボロボロになってしまい恐怖心から普通に生きることを諦め精神薬に頼り仕事も出来ずに塞ぎ込んでしまっています。

余程の強靭なメンタルがなければ生きてはいけないのは私と同じくらいの加害を受けている人がブログ配信をしていない事からして思える所です。

更新している多くの被害者は被害の一部に過ぎません。

私の場合はフルコースです。

故・早坂学さんと同じレベル。

だけど仕事も始め、かれこれ3年半になり身体の痛みに耐えながらも普通の生活を何とか見繕いつつ生きています。

神社参拝の往復だけで身体中の骨が悲鳴を上げます。

まだ48歳なのに明らかに80代くらいの体であると染々思います。

塞ぎ込んでいる事よりも仕事をし続けるという事を選んだ訳です。

エレクラ(テクノロジー犯罪)被害で塞ぎ込んでいる被害者と新型コロナで恐怖心を抱き塞ぎ込んでしまっている人(コロナ鬱)のメンタルがシンクロしている様に思え、更にアメノウズメ塾の穂高先生のYouTube発信から、それを再確認したという感じです。

エレクラ(テクノロジー犯罪)組織は世界を一つにしたいという考えである事は、被害初期の頃、聴こえる声から何時間も何日間も聞かされました。

新型コロナによる世界的ショックはエレクラ(テクノロジー犯罪)組織がいよいよ世界を牛耳る為の布石であり序の口であると思える所です。

私達エレクラ(テクノロジー犯罪)被害者の訴えが妄想であると、いつまで騙し続けるつもりなのか。

私達がするべき事は、人との争いを避け新型コロナの猛威に気を付けつつも経済を回していき、国が潰れる事を死守する覚悟で今後長い間を生き続けなければならないという事かなと今は思っています。

新型コロナで被害を被った世界中の人々も又、エレクラ(テクノロジー犯罪)の被害者であると言えます。

ソーシャル・ディスタンスを推進し既存の生活を一変させ人間同士の交流もヴァーチャル的になっていくように仕向けられる、、それはずっと前から計画されていたという事です。


『30年前にコロナ予言?見出し「2020年、人類の半数が伝染病に」SNSで話題』
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200730052131j:plain

私は聴こえる声に「全てシナリオ通り」と言われました。

2017~2018年だったか…日記にも書いています。

ヱヴァンゲリヲンのセリフではありません。

新型コロナもシナリオ通りなのでしょう。


話が飛び飛びですが…

一昨日7/28(火)TV世界仰天ニュースで元プロ野球選手の清原氏覚醒剤から立ち直った今と覚醒剤で逮捕されるまでの再現VTRを放送していました。

ネットでは再現VTRに批判の声があるようですが、私はそんな事は何とも思いません。

今を一生懸命生きられているのであれば良いんじゃないかと思います。

清原氏も闇側に人生を嵌められた一人であると思います。

闇側とは多分エレクラ(テクノロジー犯罪)でしょう。

覚醒剤を使用するように思考を操られてしまった(遠隔からの催眠術)結果だろうなと。

VTRで初めて知った事ですが、清原氏のお母さんが亡くなった日にちは2019年3月5日であったという事です。

私はこのブログでエレクラ(テクノロジー犯罪)組織は人間が死ぬ日まで操作していると何度も書き綴って来ました。

最近も叔母が亡くなった日にちが13日であった事を不審に思いました。

曜日は月曜日だったけれど今後、月命日をやっていくと、いつか13日の金曜日にガチ合います。

清原氏の西武時代の背番号は3番、ジャイアンツ時代の背番号は5番であった事を番組ではナレーターが数奇な偶然みたいに言っていたけれど違うというのは私の予測です。

あいつらは、そういう事をして楽しんでいるんですよ。

許せません。

2018年10月13日に韓国旅行の予定だったのに、その二週間前から仕事が未だ嘗て無いくらいの仕事量で異常事態でした。

何か旅行に気持ちよく行けない工作を仕掛けられている様な気がしていたんです。

だけど頑張って仕事をこなし、何とか気持ちよく旅行に行けるかなと目処が立ちそうな時、10月7日に祖母が亡くなり葬儀に北海道へ二泊三日で帰ったんです。

その時、母から「アバ(母の本当の母親)(亡くなったのは後妻)と月命日が一緒だわ」と言っていました。

祖母(後妻)は8月のお盆まで車椅子生活だったけれど裁縫もやれていたし元気だったのに9月、私が韓国旅行へ行くことが決まった直後、車椅子から転落をして大腿骨を骨折し手術したという連絡が入りました。

大腿骨に金属のボルトを入れたそうなのですが酷く痛がって眠れないくらいであると。

モルヒネで楽にしてあげられないのかと私の母が病院側に言ったらモルヒネを投与してくれて痛みは治まったのにそのまま眠るように亡くなってしまったんです。

母の本当の母親はモルヒネ中毒で47歳で亡くなっているのですが、その後妻も最期はモルヒネで、後妻の娘(叔母)もこの度、末期ガンでモルヒネ投与をしていた最中に肺炎で亡くなったという形です。

こうもモルヒネ使用(中)での不幸が続くものでしょうか。

私は偶然を装った人的に作られた偶然であると思っています。

旦那の祖父が亡くなったのも先妻の三十三回忌の日でした。

だから丁度、法事で親戚が集まっていた最中に息を引き取ったんです。

老衰でしたが、先妻の三十三回忌にとは、後妻である祖母がどういう気持ちになるやらと周囲は気を揉んでいました。

後妻の祖母(旦那方)も、その後亡くなったけれど、日にちは祖父・先妻と同じ月でした。

旦那の従妹は12月31日。

aiueo700さんのお父さんも12月31日。

集団ストーカーがaiueo700さんの墓地を荒らしたYouTube動画に、墓石に日にちが彫られていたのが映っていました。

集団ストーカーはaiueo700さんのお父さんの入院先にまで突撃しYouTube配信をしていました。

どうして入院先が分かってしまったのかaiueo700さんは病院側に個人情報は守られているのかと問い合わせの電話をYouTubeにアップしていたけれど、結局どこで漏れたのか分からずじまい。

エレクラ(テクノロジー犯罪)組織であれば個人情報なんて誰にも気付かれず裏で調達出来ます。


7/30(木)今朝、弁当でゲソの唐揚げを作ったら油が跳ねてキッチンがワヤワヤになってしまい40分かけて大掃除をする羽目になってしまったんです。

掃除していたら、何処かから「もしもし!もしもし!KUMA子ちゃん!?もしもし~~~!!」と聴こえるので「?」と思い聴こえる方に目をやったら充電中のスマホからでした。

スマホケースの蓋が閉じた状態だったのに私がお義母さんに電話をした状態になっていて、電話に出たお義母さんは私が何も喋らないから倒れかけで電話をしたと思って慌てたみたいなシチュエーションでした。

「あ、お早うございます~」と出て「スマホが勝手に電話をしてしまったみたいです」と伝え事なきを得ましたが、こんな事って有り得ません。

ワンプッシュ設定なんかしていないしスマホケースの蓋も閉じたまま、ずっと充電した状態で私はキッチンの掃除をしていたんです。

今朝、旦那とちょっと喧嘩をしていて「クソ野郎~」とか呟いていたんだけれど…

電話が繋がっている事に気付かず、お義母さんに聴かれていたらヤバかった(笑)


やばい…時間がない🏃‍♀️


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆