エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

平塚正幸氏の発言について。

『「コロナはただの風邪」平塚正幸 クラスターデモ行い批判殺到』
8/10(月) 19:50
https://news.yahoo.co.jp/articles/0ab4d456a6a02d4adebf36388fa9c4e512546109

(一部引用)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200811230520p:plain
(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
平塚正幸氏、チラッと小耳に入った事があったけれどさして興味もなく今の今まで殆ど知らなかった人でしたが、この方の発言に、思わずエレクラ(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカー組織側の人間なのではないかと疑いそうになりました。

違うとしたら脳を操られてしまっている(ブレインジャック)のかも…。

もしかしたらピュアな人なのかも知れないけれどピュア過ぎて危険な匂いもします。

私の脳と無断で繋がれている人工知能も子供みたいにピュアであり、白黒でしか判断できない残酷性があります。

そしてマスクをつけている日本国民を「孤立させてやろう」と叫ぶ平塚正幸氏の周りに多くの支持者が集まり拍手喝采をしているそうです。

まるで集団ストーカーが私達にしている事さながらに思えます。

そして平塚正幸氏は集団ストーカー犯罪を知っている人間であり集団ストーカーに対し2年前にYouTubeで言及していたとTwitterに上がっていました(今はYouTube動画が見れません)

自分を含む取り巻き連中とは違う思想や価値観を持つ国民(一般市民)に対し奴隷扱いをしたり孤立させようとするなど、果たして法律で許される事なのでしょうか。

私はブログで日々、エレクラ(テクノロジー犯罪)に狙われない為には孤立しない様にと呼び掛けています。

孤立させる事は集団ストーカーが個人をターゲットにする為の最初の手汚い手段だからです。

離婚・浮気(ハニートラップ)・家族の不和(遠隔洗脳)・近隣住民との騒音(電磁的に外部から引き起こす)・職場のイジメ(工作員投入)…

これらが水面下で行われます。

そして本人に責任があるよう仕向けます。

ニートラップは、その最たる事例でしょう。

家族崩壊をさせ、ターゲットを破滅させます。

離婚をした直後からエレクラ(テクノロジー犯罪)被害が始まったと訴える人もいるし、無職になった途端…、家族と不和を引き起こしている最中…、近隣住民との騒音・その他で揉めていた最中というのは私が自身がそうでした。

平塚正幸氏のYouTubeを見た限りでは、エレクラ(テクノロジー犯罪)のやり口を知っている側からしてみたら最もであると頷ける部分もありましたが、よく聞いてみると闇側にとって都合の良い部分も含まれていました。

エレクラ(テクノロジー犯罪)組織が本当と嘘、味噌も糞も織り混ぜグチャグチャにして混乱を引き起こす手口は、お家芸です。

それについて書いて行こうと思います。

まず新型コロナパニックは政府が引き起こしている訳ではありません。

世界規模で起きている事です。

そして日本人の多くはマスク着用と手洗い・うがい・除菌を初期段階から行っていたから、まだ世界よりも死者数が少なく済んでいる可能性だってあり得ます。

日本国内での新型コロナの死亡者数が少ない事を取り上げていて、だからマスクも除菌も不要であると演説していたけれど、世界を見渡せばブラジル・イタリア・中国・アメリカ…酷い事になっています。

ブラジルに住んでいる日系ブラジル人の安否を心配する日本人はいるのかな…

私は心配をしているしブラジルの死者数が著しく多い事に疑惑を抱いています。

集団免疫を獲得したと称賛されているスウェーデンでの死者数は日本よりも多いですね。

私だけの考えだけれど、集団免疫に対して心無しか人間の残酷性を感じています。

普通の風邪であったとしても日本国内で死者が少なく済んでいるのは往々にして感染予防をしている効果でしょう。

私は2019年インフルエンザに生まれてはじめて罹患した上、一年間に4回風邪を引き3回発熱で会社を休んだし、その3回は会社内で発生した集団感染でしたが、今年は私を含め会社の人も誰一人、風邪を引いていません。

マスクの効果だろうなと実感しています。


とは言え平塚正幸氏の発言、一部は正解かも知れません。

何が正解であるかと言うと「新型コロナはただの風邪」という部分です。

これは、もしかすると本当かも知れません。

本当である可能性が高いです。

新型コロナで重症化し亡くなる人は故意的に遠隔から肺に孔を開けられた末の死亡であると私は疑っています。

中国で新型コロナで亡くなった人を検死解剖したら肺に蜂の巣状の無数の孔が空いていたというニュースがありました。

因みに私が以前、飼っていた猫が2009年に体調不良になり3日後に急死してしまったのですが、開腹手術をしたら腸に無数の孔が空き壊死してしまっていて原因は不明でした。

後に2015年末から私にしか聴こえない声(V2K・便所の紙の声兵器)が「あれは俺らが殺した」と言っていました。

当時、宅建の資格を取る為に大金を払い資格学校に通っていた最中でしたが猫の急死によってペットロス症候群になり勉強にも力が入らず学校にも行かず試験を受ける事も諦めました。

殺した目的は私に宅建の資格を持たせたく無かったからだろうと考察しています。

私の兄も原因不明で肺に二回も孔が空いて手術をしています。

日本国内では解剖する場所の空調不備の為、新型コロナウイルス感染で亡くなった人の検死解剖が殆ど行われていないと表のニュースで報道されていました。

という事はエレクラ(テクノロジー犯罪)によって遠隔から肺に孔を空けられて死んだとしても死因は新型コロナによる肺炎として処理されるだけなのでしょう。

エレクラ(テクノロジー犯罪)組織にとっては非常に都合が良い訳です。

エレクラ(テクノロジー犯罪)によって殺されているのが新型コロナ死亡数の真相であるとするならば、軽症であったり無症状感染者の存在にも納得出来ます。

そもそもが、普通の風邪であるという証拠でしょう。

思い出してみましょう…

私達は2020年1月末から中国の1日の感染者1000に対し死亡者100人というニュース速報を毎日、連日見せ付けられました。

武漢市民がパニックに陥っていたのは事実でしょうけれど、そのパニックすら人為的に引き起こされていた可能性が考えられます。

それは世界中に新型コロナに対しての恐怖心を植え付ける為です。

私の様なエレクラ(テクノロジー犯罪)被害者がされた『トイレの花子さん作戦』という恐怖心の植え付けが世界規模で行われたという事です。

平塚正幸氏の「マスクは奴隷がつけるもの」という言葉はエレクラ(テクノロジー犯罪)組織側の代弁にもなっています。

エレクラ(テクノロジー犯罪)組織側の人間であったらマスクなんて当然しないでしょうし、エレクラのターゲットではない人間もマスクなど必要ないと思うでしょう。

そういう意識を遠隔から思考送信されているのかも知れません。

そもそも持病のある人間はエレクラ(テクノロジー犯罪)によって引き起こされている場合も多々あり…、信じられないかも知れませんが本当です。

遠隔からの電波で人体の臓器を痛めつける事が出来るんです。


闇側は持病を持たせた上で奴隷階級の人間と見なしているのだから、そういう意味で平塚正幸氏の発言にも納得がいきます。

私が今まで抱いていた疑惑そのものです。

持病がある人は怖いからマスクをするでしょう。

他人に感染させたらいけないという日本人特有の精神もあるでしょうし。

エスカレーターを昇る時でさえ右側・左側にきちんと並び、震災の時に略奪が起きなかったというのも日本人的精神と言えます。

その日本人的精神というのがエレクラ(テクノロジー犯罪)組織が一番気に入らない所なんです。

確かに夏だし暑いし炎天下でマスクは正直身体に悪いと思うけれど、少なくともエアコンの効いた室内で人間が密集している場所や食材を取り扱っているスーパーやコンビニではマスクをした方が良いんじゃないかと思います。

つい最近もコンビニの弁当やおにぎりが陳列している棚に向かってマスクもせずに長電話をしている男性がいました。

新型コロナ云々の前に何故、食品が陳列している方を向いて長電話をするのかと思うんですね。

私が購入した弁当のパックは食べる前にアルコール除菌をしました。

人間の唾って結構凄いです。

会社の人で口の部分だけ覆うプラスチックのマスクをしている人がいるんだけれど、よく見たらプラスチックの部分に唾が一杯付着しカピカピに乾いた状態で、それを見て、唾って結構飛ぶんだな~と思いました。


「マスクをつけている奴らを孤立させてやろう」とか「マスクは奴隷がつけるもの」等という平塚正幸氏の言葉からはヒステリックしか感じないし愛情の欠片も見えません。

中学生レベルのイジメ・仲間外れに似ています。

平塚正幸氏が「イジメ反対!」「差別反対!」「戦争反対!」などと今後発言したとしたら、きっと私はズルッとずっこけるでしょう。

いや…「自分の顔をよく見なさい」と言って手鏡を向けるかも…。

あまり言うと同じ土俵に上がってしまうので控えますが…、

考え方が偏り過ぎると闇側に利用されます。

私自身も普段から注意していますが、新型コロナに関しても過剰反応してしまい初期段階で騙されました。

ソーシャル・ディスタンスやリモートワークは闇側の目論見であったという事です。

引きこもりも闇側に作られた(誘導された)挙げ句の事であって社会現象ではありません。

孤立させ思考を操る為のものです。

それに気付いていたのに騙された事が悔しいです。

マスクは酸素不足になり健康に悪いとか、運が悪くなるという仮説を打ち出している人もいるけれど医療従事者は普通に普段からマスクを着用しています。

私も歯科助手をしていた時代があり、仕事中は常時マスクを着用していたので、今このコロナ渦でのマスク着用は、暑い場所では正直鬱陶しいと思うけれど、それ以外では然して気になりません。

医療従事者がマスクをしているから不健康であるとか運が悪いとは思えません。

それを言えるのは新型コロナのカラクリを熟知している人間であって、テクノロジーの悪用により意図的に重症化され殺されている事を知っている人間である、又はそういった人間が紛れ込んでいる可能性もあります。

何が正しいのか一般市民は分からない。

分からないんだから備えているだけであって、新型コロナの真相・カラクリを知っている人は、自分はコロナに感染しても死なないと知っているから強気なんです。

エレクラ(テクノロジー犯罪)によって引き起こされているとハッキリ国家が公にしたら全て解決します。

そしてこのコロナ渦が今後どうなっていくかの予想を私は見立てています。

今後、新型コロナで沢山の人が亡くなったとして、死なずに生き残った人達のメンタルというのは知らないうちに無症状感染し完治していた事を知ったマドンナと同じになると考えています。

もうコロナなんか怖くないという解放感を味わう筈です。

まだ感染していない人はビクビクした生活を強いられる。

まさしく奴隷そのもの。


ある意味、平塚正幸氏の言っている事は正しいんです。

感染済みの人が圧倒的に増えた死ぬ人も死んだ(私も含む)後、世論が覆ってマスク着用を反対していた平塚正幸氏の考えが世間の常識となる時が来るでしょう。

新型コロナで亡くなった人への追悼の気持ちも持たない。

新型コロナで死ぬ人は故意的にエレクラ(テクノロジー犯罪)のターゲットとして殺された人間(奴隷階級)という認識なんだから当然です。

人類削減・ジェノサイドの一環でありサイエンステロです。

未来を見たらこんなのは序の口であって今後は日本人が当たり前に持っている常識が覆されるでしょう。

2019年、愛知県のトリエンナーレ美術館で昭和天皇が靴で踏みつけられバーナーで燃やされたパネルが展示され、その費用に愛知県民の税金と国民からの税金0.5円が投入されていた件も、未来ではそれが正しかったという事に変換されるだろなと予想しています。

批判をした人間は、もれなく奴隷扱いされ孤立させられるでしょう。

今迄は表立って出来ない様な風潮と世論が勝っているから影でコソコソとやるしか無かったけれど、コロナ渦で一気に進めるかなと。

大村知事がリコールもされず事実上、許されてしまった暁には同じことが全国展開されていくでしょうね。

国民の税金を湯水の如く使って皇室批判・愛子様vs悠仁様を対立させる様な煽りや、秋篠宮家のバッシングに世論を誘導し、逆に皇室の人間が日本国民を嫌うように仕向けるかも知れません。

日本という国から皇室が無くなった時、闇側による日本完全支配・監視国家が成立するだろうなと。

ウイグル人が今現在されている事は他人事ではないという事を理解しなければなりません。

モスクも壊されて信仰の自由すら奪われ思想教育と称して収容所に閉じ込められ、それが今の現代に起きているというのに国連は何の手立ても打ち出さず「仕方がない」でハイ終わり。

国連の存在価値が正直分らない。

私の予想が外れてくれたら万々歳ですが、どうでしょう…。

あくまでもエレクラ(テクノロジー犯罪)の存在を身を持って知っている私個人の考察です。

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

極論を言えばマスクをしない普通のコロナ前の生活に戻す事が一番です。

これも平塚正幸氏の言っている事が正しい。

ただしエレクラ(テクノロジー犯罪)という根本的なものを知らずして・公表せずしてマスクを着用しないという選択肢は、今後も闇側の思惑通り多くの感染者及び死者を出す事になるだろうなと予想します。

そして親や親戚・友人の死に目にも会えない葬式にも参列出来ない、帰省も出来ない、家族の絆はリモートでしか行えない。

IT通信・テクノロジーを牛耳っているエレクラ(テクノロジー犯罪)組織の思う壺な訳で、マスクをする・しないどちらを選択しても人の死と心の死は避けられません。

人工知能に人間が将棋も囲碁も勝てない様に何をやっても王手を掛けられる様になっています。

打ち勝つ為には、過剰反応を防ぎつつもバランスよく、適度に外食もし、人との絆を絶つことなく、なるべく白黒をつけず人間同士の対立を避ける。

誰が言っている事にも過剰に目くじらを立てず冷静に分析をする。

と、私自身にも言い聞かせています。

マスクも外せる所では外せば良いんだし、炎天下の中ではマスク云々の前に暑いですから身体を冷やす・クーリングをする事は、マスクをしていようがいまいが関係なく必要だと思います。

マスクをしない価値観の人、マスクをしたくはないけれど仕方なくしている人が分裂し歪み合う必要性を感じません。

公共の場や食品を扱う場所だけでも自分の自我を抑えてくれたら良いのでは…。

タバコだって限られた場所でしか吸えなくなっているし喫煙者は決められたルールに従っています。

喫煙者は採用しないなどの就職差別にさえ文句も言わないでしょう(私は言いたいが)

正直私は休憩タイムにすら吸えなくするような過剰対応や決められた場所での喫煙にすら文句を言ってくる禁煙ヒステリー者に対してウンザリしているけれど我慢しています。

何でも何処でもマスクはイヤイヤ…、だけでは持病のある人や健康に不安のある人(エレクラのターゲット)に対して加害側になってしまうという事になるだろうなと思います。

相手の立場になって思えない人が増えている。

価値が同じ人が集まって良い場合とよくない場合について今後記事を書こうと思っているので今回はあれこれ書きません。

このコロナの最中、何処でもマスクをしないというのはコンドームを着けずに無責任にセックスをしたがる男と同じに思えてしまいます。

OKである場合以外はコンドームを着けるべきであって…。

マスク着用を心がけている人が常にコンドームを着けてくださいと言っている訳では無いですね。

「マスクをしている奴らを孤立させてやろう」という発想は中学生レベルの仲間外れ或いは村八分的思想です。

人間の思想や価値観を極端に分裂させる事こそがエレクラ(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカーの望みであるという事に気付かずにいたら日本はこの先、本当に沈没してしまいます。

西ドイツ・東ドイツ北朝鮮・韓国の様に日本がなって欲しくはありません。

ウイグルチベットの様にもなって欲しくはありません。

私の伝えたい事は、言葉足らずで誤解を生じてしまう部分があるかも知れません。

不快に思われた方がいらっしゃいましたらお詫び申し上げます。

エレクラ(テクノロジー犯罪)を知っている人間であるか、そうではないか…あちら側の人間であるかこちら側の人間であるかによっても考えが違います。

本当に私の予想と考察が取り越し苦労の空振りバッター三振アウトであったら良いなと願っています。

価値観や思想の違う一般市民を「孤立させてやろう」等と言っている人間を信用したらいけないという事で〆ます。

人間を孤立させるのは集団ストーカーの仕事です。

平塚正幸氏が、もしも闇側の人間ではなく純粋な思いから「コロナはただの風邪」と仰られるのなら、せめて「マスクをしている奴を孤立させてやろう」という考えを撤回するべきではと…提案します。


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆