エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

フェイクニュースとエキストラとゴーヤチャンプルー。

昨日8/19(水)の晩御飯は、お義母さんから頂いたゴーヤでゴーヤチャンプルーを作りました。
写真に載っていないけれど卵と豚バラ肉も入れました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200820062829j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200820074639j:plain

私が調理中、旦那がTV『世界比べてみたら』を視ていたので、そのまま視聴しながらの食事でした。

世界のマックⓂ️🍔🍟という企画で色んな国のマックメニューと、ご当地メニューをやっていて、どの国もビックマックがイチオシという…(笑)

新型コロナが始まってからの取材だったみたいでスタッフさんも大変だな~と思いながら視ていました。

各国のコロナ対策も色々で、ノルウェーなんかは誰もマスクはしていなかったし店内の食事もOK。

南米グァテマラのマックは店員さんもマスク着用でコロナ対策として店内飲食は中止になっていて、テイクアウトとデリバリーのみの対応でした。

ハッピーセットはグァテマラのマックが発祥の地だという…。

現地在住の取材女性の方の食べっぷりが良くて見ていて気持ちが良かったし面白かったです。

そういえば昨日、世界で報道されている新型コロナ関連のニュースはフェイクであるという動画を見たんだけれど本当かな…。

病院にはコロナの検査をしてほしい人の長蛇の列で救急車は連日出動しっぱなしであるというニュースに、ある人がニュースになった病院に行ってみたら、長蛇の列も無かったし救急車は出動もせずに待機状態であったという…。

一体、自分達がニュースで見せられていたものは何だったんだみたいな動画でした。

アメノウズメ塾のYouTube動画でも9.11で飛行機がビルに突っ込んだニュース映像は画像処理で作られていたものであって実際ビルに飛行機が突っ込んだ瞬間を肉眼で見た人は誰もいないと言っていました。

ん~~~……どうなんでしょうね??

だけど私が2015年末から会話型の声(軍事技術V2Kによる音声送信)が聴こえ始め、その聴こえる声と色んな話をした中に似たような話がありました。

例えば一般公開されている映画やドラマですら、観る人によってストーリーや結末が違っているという話とか…

「テイク2、テイク3が撮影されている」と。

エレクラ(テクノロジー犯罪)のターゲットに対する仄めかしを入れ込んでいるのかなと勝手に解釈したんだけれど、素朴な疑問で、レンタルで借りたら誰しもが同じものを観るでしょ?と質問したら、それすらもターゲット用に準備されていると。

あの時そんな話は到底信じられなかったし馬鹿馬鹿しいと思って、それ以上は相手にしなかったけれど…、もしかして…あり得るのかな。

最近、ニュースに出てくる通りすがりへのインタビューがテレビ局側が用意したエキストラであったというYouTube動画を視ました。

本当だとしたら凄いですね。

エキストラと集団ストーカーはリンクしているのか否か…。

私もテクノロジー犯罪被害者の会に参加する事が決まった矢先、見知らぬSoftBankのアドレスから「今度のエキストラ参加する~?」というメールが届いた事があります。

被害者の会に参加しているテクノロジー犯罪被害者は予め用意されたエキストラであると思わせる為の匂わせ・仄めかしの為のメールであったと思っています。

世の中にはどれ程のエキストラが存在しているんでしょうね。

人を騙してお金を稼いで生きている人達。

世の中には色んな事でお金を稼いでいる人もいるだろうから何も特別な事ではないのかな。

エロ雑誌にアンダーヘアーを出して写っている少女も一体どんな事情で仕事をしているんだろうかとか考えてしまいます。

大きなお世話かも知れないけれど、もしも私の娘だったら泣くな…と思ったり。

親のいない子達で周囲の大人にいいように利用されてしまっているのかなとか借金の肩にされているのかなとか…。

エキストラとか工作員にも、そういう事情の人はいるんだろうか…。

16歳の時、会社の慰安旅行で北陸に行ったんだけれど宴会後、会社のおじさんにノコノコ付いていってしまった先がサーカスかと思いきやストリップショーでした。

まだ処女だった私は目の前で本番をやっている男女を見て、その女性がどうしてこんな見せ小屋で働いているのかと、あれこれ考えただけで船酔いをしたみたいに気分が悪くなってしまい、

ホテルに戻ったらロッテンマイヤー先生にそっくりな寮母さんと寮長さんがロビーで腕を組んで鬼のような形相で待っていて「警察に捜索願いを出すところでしたよ!」と、こっぴどく叱られました。

私は寮母さんと寮長さんに叱られた事よりも、目の前で見た光景にショックを受けてしまい暫く吐き気が止まりませんでした。

又、話が飛びました戻します。

聴こえる声から聴いた話の続きだけれどインターネットの世界も映画やドラマ同様、人によって見る世界が分けられていると聞きました。

でもそれは今思うに人工知能が検索などから導きだしているという事なのかなと…。

それって普通の人でも知っていますね。

YouTubeでも変なものを見ると、どんどん誘導され深みにハマってしまうから何処かでストップを掛けてCookieや履歴を削除した方が良いんでしょうかね…

設定もあるけれど、あまり役には立っていない様な…。

私はそんな事も知らずブログに既に亡くなった人が夢に出てきたと書き綴っただけでYahoo!JAPANの広告が葬儀屋だらけになり、エレクラ(テクノロジー犯罪)の仕業かと思い込んだ時がありました。

もう世の中のシステムが無断で個人情報を収集し広告に利用したりしているんですね。

それなのに大分後になってから、その事についてYahoo!から「承諾しますか?」みたいな通知が届いて、

いや、もう前からやりたい放題やってたじゃん!と思ったけど…まあいいやって。


話がまとまりませんでした…読みにくくてスミマセン。


今日8/20(木)の弁当。
ポークチャップ野菜炒め。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200820074616j:plain

今夜、母から荷物が届くらしい(^_^;)

まだ消費しきれていないんだけど💧(笑)

今日も頑張ろー



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆