エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

指の関節痛と晩御飯と弁当。

今朝、起きた時、何ヵ月振りに両手の指の関節が痛くなくビックリでした。

昨夜、何かを身体に照射されている様な振動と不快感があった割に、寝汗もかいていませんでした。

どういう事だろう…。

エレクラ(テクノロジー犯罪)によるものでは無いとしたら食事の何かが作用したとか…

と思ったりしたけれど………、違うな~

そう言えば3日前、仕事中あまりにも指の関節が痛いので「リュウマチかな…」とぼやいたら、同時入社した同僚が「私リュウマチだよ」と。

3年半以上、一緒に働いていているのに知りませんでした。

今は薬で痛みもすっかり治まっているという事でした。

指の骨が痛くて最初は片方だけだったのもあり、医者に行ってもリュウマチとは診断されず、両手が痛くなり出してようやく検査をしたらリュウマチと診断されたそうです。

私が指の骨が痛くなり始めたのが2018~2019年頃です。

その前に手根管症候群テニス肘を患いステロイド注射で治療していました。

エレクラ(テクノロジー犯罪)の技術を使えば、例えば同僚のリュウマチの痛みを私に移植する事も出来るのか…。

友達が顔面チック(ピクピク)し始めてから私もピクピクし始めた事がありました。

偶然とは思えません。

膝が痛いな~と思った時、聴こえる声が「それは◯◯さん(旦那)の痛みですよ」と言ってきた事もありました。

私はデブになるくらい食べてはいないのに肥満なのですが(2017年の1年間で20キロ増)世の中には、どれだけ食べても太らないという大食いの人がいます。

そういう体質なんだろうな~と羨ましく思ったりするけれど、もしかしたら食べたカロリーすら電子レベルで遠隔から移植出来るとか…。

風呂掃除をしていたら聴こえる声が「そんな事をしても無駄!テンペストで元に戻せるんだから」と言っていました。

それを聴いたのは被害初期の2015年12月~2016年1月頃の事でした。

風呂で身体を洗っても「そんなに念入りに洗っても無駄ですよ~」と。

それは今でも言われます。

テンペストという言葉も意味も知らなかったけれど、後で調べたら東芝の技術で出てきて、Yahoo!ブログの過去記事でも取り上げた事があります。

内部告発文書を書いた人がいたのに問題視もされず信憑性も疑われた状態のままです。

大ニュースの筈なのにどうしてかなと。

ガセならガセで企業側が反論でもしたら良いのに、それもされぬまま東芝という会社は今では日本企業ではなくなりましたね。

表の情報ではテンペストとは電磁波傍受などで使われている様ですが、聴こえる声は何故か上記の様な意味で使って来ます。

感情の電波も移植出来るとしたら、テレビを視て笑っている時にも関わらず「ヒックヒック」と泣きじゃくっている状況になってしまうのも頷けます。

逆に訳もわからずイライラしたり…というのも誰かの感情が…と考えるとキリが無いですが、本当に何でもありのマトリックスみたいな世界です。

聴こえる声が「俺らには何でも出来る!絶対にバレない♪」と嬉々麗らかに言っていたのは、その通りでしょう。

そしてそれを世の中の人々は誰も信じない。

日々の生活に追われ、ワイドショーのゴシップネタに興じ、間違った政治評論を真剣に考え、鬱病だからとメンタルクリニックに足しげく通い、幸せになりたくて啓発セミナーやカルト宗教に嵌まり、益々エレクラ(テクノロジー犯罪)被害者の訴えを信じない様に遠回しに洗脳させられるという…。

医者が言う事は絶対で原因不明の◯◯症候群と診断されたら効きもしない薬を飲んで副作用に苦しみ仕事もまともに出来ない所に、不幸を仕掛けた側の人間が別の顔で救いの手を差しのべ…

いつしか闇側の言いなりになってしまい、引き返したくても引き返せない所まで持っていかされてしまうという悪循環のループ🔃

日本という国が無くなる日まで繰り返されるでしょう。

原因不明の身体の痛みも◯◯症候群として根回しも完了済みです。

最近、新型コロナの後遺症というものがニュースに上がっていたけれど、その中の殆どは私の今現在の症状と同じです。

・怠慢感53%

・呼吸困難43%

・関節痛27%

・胸の痛み22%

その他、咳、頭痛、筋肉痛、味覚障害など多彩な症状があり55%以上の人が三つ以上の症状を訴えているということです。


味覚障害はコロナ云々のずっと前からエレクラ(テクノロジー犯罪)被害者の中で証言報告があり、私も「味覚障害を起こしてやる」と聴こえる声に散々脅迫させられていた事は過去ブログ(Yahoo!)にも書き綴っています。

余程作り慣れた料理は目分量で作るけれど始めて作るものや味見を必要とする料理はレシピを守って作る様にしています。

もしもこの先、私が新型コロナに罹患し万が一、死なずに生き残ったとして今の身体のおかしさを新型コロナの後遺症にされてしまったら正直たまったもんじゃないなと…。

電磁波で生きたまま骨を半焼きにされ筋肉も磨り減り関節も骨もガタガタです。

エレクラ(テクノロジー犯罪)による被害です。

何ヵ月も毎日毎日痛かった指の関節が、何も治療などせず嘘のように消えるでしょうか。

人為的に操作されている証拠では…と思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日9/10(木)の晩御飯はポテトサラダを作り、前日に作った残りの肉味噌と豆腐とチーズマヨでグラタンと、ヒガシマルのうどんスープの素で野菜卵スープを作りました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200911082818j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200911082837j:plain

あとスーパーで買った徳用胡瓜で浅漬けを作りました。

酢・砂糖・醤油・塩で生姜のみのやつと生姜+ニンニク+鷹の爪とで二種類。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200911082742j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200911082859j:plain


今日9/11(金)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200911082925j:plain

今日は9.11の事故が起きた日ですね。

あれも真実はどうなんでしょうね。

目的や思想を通す為には手段を選ばない、何人殺害する事も厭わないと…。

まるで戦争です。

それをコソコソ影で行っているのがエレクラ(テクノロジー犯罪)です。

ハラスメントというよりもクライムです。

9.11で亡くなられた方々のご冥福を御祈りします。

兄と一昨日、電話で話した時、今度、御巣鷹山へ慰霊に行きたいと言っていました。

あれもエレクラ(テクノロジー犯罪)が関わっているんだろうな…。

本当に酷い奴等、鬼畜だ。

仕事、あと一日頑張ろー



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆