エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

今日の弁当と千人計画と学術会議。

今日10/6(火)の弁当。

初めて買ってみたやつです。
賞味期限が切れているけれど買って直ぐに冷凍保存していました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201006072923j:plain

朝御飯にも残りを食べたけれど揚げたてだったし美味しかったです。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201006073247j:plain

トランプ大統領が退院されたそうです。

本当に新型コロナによる感染だったのか…

それともやっぱり新型コロナはただの風邪であって重症化はエレクラ(テクノロジー犯罪)によって人為的・意図的に遠隔から身体攻撃によってなされているものなのか…。

治験薬が特段に効いたのか…。

謎ですが…、取り敢えず完治されたという事で良かったです。

新型コロナがただの風邪であるという認識に変われば、今後トランプ大統領は”武漢ウイルス”等と口にしなくなるのかな…。


ところで中国が行っているとされる千人計画とは、ただの噂・都市伝説なのでしょうか。

最近、学術会議が中国の”千人計画”に加担していた云々というのをネットでよく見掛けます。

学術会議という選挙で選ばれもしない内輪の推薦だけでメンバーになった集団組織が政治家と同等の権限を有し、日本国民の税金から大金を手に入れているとは今の今まで知りませんでした。

なんだか共産主義国家みたいですね…。

学術会議の人達はエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在やV2Kや電磁波等の軍事技術で開発された兵器が武器も持たない一般市民に向けて使われ、虐待の限りを受け仕事も出来ない様に仕向けられたり自殺や病気にさせられ失意のまま死んでいる事をご存知なのでしょうか。

菅総理は学術会議の推薦候補であった6人の拒否理由を表明していませんが、理由を知りたいです。

政府はエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害を訴えている私達の事を公に認めてはいません。

推薦者を拒否する権利が総理大臣にあるのは当然の事であると私は思うし、それにイチャモンをつけている学術会議は過激だなと思うけれど、どちらもエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在を公にしない限り、どちらが正しくてどちらが間違っているのかという判断が付きかねます。

どちらもエレクラ(テクノロジー犯罪)の存在を知らない筈は無いでしょう。

今時、大学ですら幻聴にはV2Kが使われている事を教えられるそうですよ。

では何故、権力も持たない非力な一般市民が、こんな事をされなければならないのでしょうか。

上級市民は自分達はこんな拷問虐待など受ける訳が無いと思っているのでしょうか。

違うと思います。

学術会議の方の言い分は一件、正しくも思えるけれど、日本国民がエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による虐待サイレントテロ・ジェノサイドから一切守られずに放置され続けている事や、日本国民が立ち向かえない様にさせられているのは、もしかして学術会議のせいであるとか…

真実が分からないから憶測で考えてしまいます。

嘗て技術先進国と言われていた日本が技術後進国となり、開発した技術は中国にダダ漏れで努力した人間がバカを見なければならない様になっているのはどうしてなのか。

これも学術会議の功績なのでしょうか?

学術会議がエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在を公表してくれたら良いのにな。

秘密にしても思考は読まれているでしょうし、知らないのは何も知らない一般市民だけでしょう。

思考を読まれたら秘密事は出来ません。

菅総理は、どうして6人を推薦拒否されたのかの理由を公表して欲しいです。

そして学術会議のしてきた事は正しい事なのか、本当の事が知りたい。


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆