エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

エビフライとエビカツと味覚について。

昨日2/7(金)の晩御飯は正月前に実家から送られてきた海老(冷凍)を調理しました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200208062443j:plain
弁当用のエビカツ。

晩御飯はエビフライを食べました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200208062529j:plain

タルタルソースが切れていて作るのもピクルスが切れているし面倒で結局ウスターソースのみ。

やっぱりタルタルが欲しかった…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200208062825j:plain

今日2/8(土)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200208094749j:plain

エビカツフライは朝に揚げました。

平たくしたつもりが揚げたらサーターアンダギーみたいに真ん丸に(笑)

朝御飯のおにぎりにも入れ…。

私も朝御飯に食べたけれど何か苦くて舌がピリピリしてきて気のせいか?と思って時間を空けて食べてみたけれど、やっぱり同じでした。

昨日のエビフライではそんな事は無かったのでエビカツに入れたハンペンの何かかも…と、捨てた袋を見てみました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200208095303j:plain

何かの成分・添加物がダメなのかもしれません。

前に食べた事があるけれど大丈夫だった覚え…。

ホットケーキミックスに入っているアルミ入りのベーキングパウダーで舌がピリピリする事があり…

アルミフリーのベーキングパウダーを使って小麦粉から手作りしたホットケーキは大丈夫でした。

それ以来、市販のホットケーキミックスは子供の頃から大好きだったのに食べていません。

苦味を感じる食品はホイップクリーム

食べた時は「旨っ」と思うのに後から苦味が追いかけてきます。

ハンペンは舌がピリピリと苦いのとダブルパンチ。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によって味覚をおかしくされているかも知れないので、又ハンペンを買って食べてみます。

旦那にも感想を聞こう…。

因みにエビカツに入れた具材は

海老・酒・岩塩クレイジーソルト・はんぺん・玉ねぎ・卵・片栗粉です。

まあまあ美味しかったのに残念でした。


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆