エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

焼き肉とガレットと弁当。

一昨日9/12(土)の晩御飯は焼き肉を食べに行きました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200914075828j:plain

私は瓶ビール2本を飲み、旦那はお茶と🍚で。

冷麺が切れていて残念でした。

スイーツ180円セールがやっていて食べようと思ったら売り切れてしまっていたから帰り道にコンビニで杏仁豆腐を買って食べ…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200914084925j:plain

パイナップルとマンゴーを旦那と食べ比べ…どっちも旨かった。


昨日9/13(日)の朝はミックスジュースを作ってみました。

最近よく視ている、とあるファミリーのYouTubeでミックスジュースが毎回登場するので飲んでみたくなってしまったんです(^_^;)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200914085032j:plain

買ってから一回しか使っていないジューサーを引っ張りだし…。

美味しかった!

我が家は仏壇にフルーツをお供えするので、食べきれない分もジュースししたら一気に消費出来るかな…。

ちょっとハマりそう。


そば粉のガレットもようやく作りました。

朝御飯の予定が夕方になってしまった…。

粉は卵・塩・水と混ぜてから30分放置との事で、その間にホヤの三杯酢を作り、タッパに一つは旦那の実家へ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200914085507j:plain

初ガレット作りは、ちょっとイマイチでした💧
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200914085722j:plain

水が少なかったのか思うようにフライパンの上で伸びず生地が厚くなってしまいパリッとした蜂の巣みたいな焼き具合になってくれませんでした。

30分生地を寝かせる予定が2時間近く寝かせてしまったから、それが原因かも…。

味は美味しかったです。

生ハムとチーズが(笑)

味付け無しでも十分塩味が効いていました。

失敗は次に生かそ~


今日9/14(月)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200914090139j:plain

今週頑張ったら5連休。

御彼岸の墓参りもあります。

今朝は少し涼しくて気持ちよい。

三つ目の花のつぼみを発見しました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200914090816j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆