エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

スマホのハッキングとエレハラと岐阜タンメン。

今日7/12(日)、さっき6:15にスマホの着信音が鳴って、お義母さんからかなと慌てて起きてキッチンで充電中のスマホを見たらアラーム音でした。

着信音とアラームの曲が一緒の設定になっているのですが、にしてもこんな時間(6:15)にアラーム設定なんてしていないのに、どうして鳴ったんだろうと…。

普段設定しているアラーム。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200712063402j:plain

画面にアラーム表記がされていたのでマイクロ波パルス波形などによる音声送信ではありません。

私のスマホも全てハッキングしているという事でしょうね。

私がアラームを消した時点で向こうから設定を消したのかなと考えられます。

妄想ではなく事実です。

他に誤作動した理由が考えられません。

これがエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)というものです。

2015年11月の深夜0:00過ぎ、大音量の音楽騒音が聴こえ警察に通報し、愛知県一宮市警察署生活安全課の警官がやってきて「何も聴こえない」と言われそそくさと家を出た1~2分後に携帯電話に着信がありました。

出たら直ぐに切れてしまい、今帰った警察からかな?と思いマンション階段を駆け降り下に降りたら、まだ路上駐車したパトカーの中に警官がいました。

記録をしていた様な感じ。

「今私に電話しました?」と聞いたら「していない」と。

その着信表記は普通の番号ではなく記号も混ざっていて見たことがない表記だったのでネットで調べたら、海外からの通信か海外の通信を使って国内で携帯電話を使用した場合の表記であるとかいう内容が書かれていました。

深夜0:00過ぎに警察が帰った直後に、こんな着信がある事自体おかしな事です。

私が統合失調症で頭がおかしくなった故に経験した事ではありません。

警官が家に来た事すら「監視しているぞ」というメッセージでしょう。

そしてその携帯電話は画面が真っ暗になり故障してしまいました。

スクショ保存をしておけば良かったなと今になって思うけれど、あの時は、そういう知恵が働きませんでした。

警官にその着信を見せたら良かったかなとも思ったけれど、きっと警官は、ただのイタズラ電話くらいにしか取り扱ってはくれないだろうなと思います。

このブログも身内とYahoo!ブログ繋がりの数名しか読んでくれていないだろうと思います。

新規の閲覧者は検索から外されたのでゼロに近いです。

ここまでするんです。

こういう被害に遇って自殺に追い込まれている人(遺書のない自殺)が大勢いるのに国家も政府も問題視してくれません。

北朝鮮に拉致された人々の様に【ほったらかしにされているんです】


昨日7/11(土)の晩御飯は岐阜タンメンを食べに行きました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200712071950j:plain

この店もコロナ騒動以来、久し振り。

もう来れないんじゃないかと思っていたから、嬉しさも噛み締めながら食べました。


昨日、友達から懐かしい写真がLINEで送られて来ました。

29歳の夏です(いまから19年前)

29歳の頃は太り始めていた頃。

結婚した21歳の頃は、この時よりも体重が10キロ少なかったです。

今は全く別人の太ったオバハン顔になっているのでブログに載せます。

2016/01に聴こえる声に「持っている写真を全て捨てろ」と言われ泣きながらシュレッダーにかけてしまい若い頃の写真は一枚も持っていません。

こないだ押し入れの天袋から子供時代~中学生までの写真が出てきたけれど、高校生からの写真はもう手元にありません。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200712072914j:plain

この写真の女性に心当たりのある人は連絡ください。

ブログ主の私です(笑)

あ、、、検索圏外ブログだから新規閲覧者はいないのか…。

友達は私がエレハラ被害を訴えている(変な事を言っている)にも関わらず友達でいてくれています。

本当に感謝しています。



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆