エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

BアンドBと晩御飯と弁当とジャガイモ。

昨日10/29(木)、会社でB to BをB & B(びーあんどびー)と言ってしまい社員さんに爆笑されました。

ボスが小さい声で「KUMA子ちゃん、それモミジ……モミジな」と。

しまった😱💦と思ったけれど一緒に笑うしかなく…。


B to Bとはビジネスとビジネス

B & Bは、お笑い芸人

B to Cはビジネスと一般の顧客

「BアンドBって昭和ですね」「そやね~」って😂

多分、平成生まれの人にB & Bと言っても知らないでしょうね。

後でボスから別の依頼を受ける時「KUMA子ちゃん、これはビ~アンドシーね!」と。

これ暫く引っ張られそうな気がする(笑)



帰宅してシャワー後、晩御飯の調理をしながら旦那にその話をして…

「B to BをB & Bって言っちゃう人、他にもおるかな?」と聞いたら「わざと間違える人はおるかもな」と。

じゃあ素で間違えたって全国で私くらいのもんかなと(笑)


歳をとると言い間違えが増えますね…(^_^;)

昔、母がアンビリーバボーの事をアンビリーボンバーと言うからゲラゲラ笑っていたのに、もう母の事を笑えなくなってきました…ヤバイヤバイ…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201030080951j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201030081009j:plain
晩御飯は、豚肉と大根を酒・砂糖(少)・シャンタン・オイスターソース ・ごま油で炒めてみました。

豚肉と大根と言ったら和風だけれど中華風でも十分いけました。


今日10/30(金)は旦那の朝御飯用に目玉焼きとベーコンを炒めて、あとは昨日の晩御飯の残りとかチンして昼に食べてねと。

味噌汁もカレーライス並みの量を作っておきました。

面倒だったら、ご飯に味噌汁ネコまんまでも旦那はOKな人なので。


私の今日の弁当も適当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201030084024j:plain


そう言えば昨日、北海道の実家からジャガイモが届きました。

ジャガイモを作ってもクマとシカに食べられてしまって馬鹿馬鹿しいから、もう作るのは止めたと聞いていたのですが、わざわざ買ってまでして送ってくれました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201030084110j:plain

いつものジャガイモは土がついているけれど今回のは土がついていませんね…。

昨夜、母と電話で話し、ここ数ヶ月、叔母の事もあって、あまり笑うことがなかったんだけれど昨夜は久し振りに母が屈託のない大笑いをして…

母が笑ってくれると私も嬉しい。

身体があちこち痛いし熱感+寒気が続いているけれど、今日も1日頑張ろー

今夜はジャガイモ料理にしよう。


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆