エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

武漢ウイルスと黒人差別反対デモについて。

アメノウズメ塾

『岩戸開きアメノウズメ塾 武漢のウイルスの疑問1』
https://youtu.be/sEc5ndxrx_Y

上記YouTubeリンク先で「予言は全て予告である」と杉田穂高先生が仰られていました。

それは私が今までブログに書いてきた事と一致しています。

同じ事を仰られている人がいたんだなと…。

新型コロナについては杉田穂高先生に全て同意は出来ないけれど、もしかしたら杉田穂高先生の方が正しいのかも知れないと思ったりしています。

私は素人ながらに過剰反応してしまいました。

過剰なソーシャル・ディスタンスは闇側にとっては都合が良いというのは薄々感付いてはいました。

最悪の事態を想定しての事だったけれど、もしかしたらというか多分、それが闇側の罠であった可能性はあります。

どちらを選択しても窮地に陥れられるのでしょう。

2016年1月~3月2日迄、聴こえる声に家族を生かすことを選ぶか私が自殺をするか、どちらかの究極の選択を迫られました。

何時間も何日も…。

こういう手口は人間の精神心理をよく熟知してる闇側の十八番と言えます。

過剰反応をしてしまったとは言え人中でのマスク着用は間違ってはいなかったと思っています。

杉田穂高先生は新型コロナ云々でもマスクというよりも以前からケムトレイルなどの理由でマスクをされているそうです。


※削除されてしまう前に宜しかったら見てみてください。



『抗議デモの最中に…シレッとケーキ泥棒の女の動画が人気に』
6/4(木) 9:26
https://news.yahoo.co.jp/articles/0680bf4d829226a618fca23b3e2a3341762c5983

(KUMA)
黒人女性がケーキを泥棒して店から出てくる動画…。

これがどうして人気になるのか、さっぱり理解出来ません。

こんな事が罷り通ったらその内、殺人動画でさえも人々が笑って見る様になってしまうんじゃないかと危惧します。

ケーキを作った人の気持ちはどうなるんでしょうね…。

職人さんはきっと自分が造ったケーキを食べた誰かがハッピーな気持ちになるであろう事を思いながら造ったに違いないし、自分が造った事での報酬も見込んで丁寧にデコレーションして造ったものであっって泥棒されて無銭で食べられてしまうなんて思いもよらなかったでしょう。

そしてケーキを泥棒した黒人女性は略奪でゲットしたケーキを頬張った後に「差別反対!」と叫ぶのでしょうか。

私は「何が差別だ?」と思ってしまいます。

「黒人の心を差別によって踏みにじられた」と言うのなら、ケーキ職人さんやケーキを売っている店側は略奪者にとって心を踏みにじられた事になりませんか。

新型コロナパニックと故意的に作られた(かも知れない)白人警官による黒人殺害事件でアメリカという国が、どれ程混沌とした雰囲気になってしまっているのか…。

私にはこの光景が奇異に見えるし、又メディアがこんなニュースをどうして取り上げたのかの理由を勘ぐってしまいます。

余計に軋轢が出てしまうし、それこそ闇側の思う壺なのになと…。

警官に殺害された黒人の司法解剖の結果、その黒人男性が、そもそも新型コロナに感染していたとか薬物反応が出たというニュースも後出しジャンケンの様に舞い込んでいます。

だから殺してしまうのは仕方のない事であった等という大義名分にはならないと私は思います。

殺人も略奪も、どちらもダメ。

笑えないニュースです。

折角トランプ大統領ウイグル人迫害の事に言及してくれた矢先なのに、こんな暴動が起きてしまい残念です。

全ては操作された事である事を疑います。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)に使われている遠隔からの思考送信・マインドコントロールで暴動など簡単に沈められる筈です。

もしもトランプ大統領がエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の存在を知っていて本当に暴動を鎮めたいのなら、国民の了承など得ずに隠れて影から行う筈でしょう。

その暴動が鎮まらないのは、つまり暴動事態を闇側が仕掛けている事であるのかなと…。

トランプ大統領はその事について薄々感づいているのか全く知らずに利用されているだけなのか。


トランプ大統領はガス抜きに利用されているだけなのか、そうではないのかを見極めなければならないとアメノウズメ塾の杉田穂高氏もYouTube『人類奴隷計画』で発言されていました。

2016年のトランプ大統領が就任する前、私は、闇側はとちらを応援しているんだろう…とふと考えたら速攻で聴こえる声が、

「どっちが勝っても良いようになってんだよコノヤロー」という答えが返ってきました。

その時の事を日記にも書いています。

【KUMA過去記事】

アメリカ大統領選挙』2016-11-09
https://wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com/entry/37308792

カニエ・ウェスト氏が自身のコンサートでトランプ大統領を支持していると発言した後、謎のパニック状態に陥り救急車で精神病院に搬送されました。

この一連の出来事は闇側が仕組んだ事ではないのかと当時私は疑いました。

トランプ大統領を差別主義者に奉り上げようとする様にも不快さを感じます。

トランプ大統領の妻は旧ユーゴスラビアからの移民ですし、完璧な差別主義者なのではなく国を脅かす犯罪的な移民をNOだと言っているだけなのではと思います。

それを差別主義者であると一辺倒で叩いている人間は、犯罪を犯してもいないウイグル人チベット人が問答無用で中国の監視下に置かれ思想矯正をする為に施設に入れられたり強制労働を強いられている事には無反応なんですよね。

どうしてでしょうね。

トランプ大統領ウイグルの問題に言及してくれました。

日本国内でも異常な事が起きています。

愛知県トリエンナーレ美術館に昭和天皇がガスバーナーで燃やされ踏みつけられたパネルが芸術作品であるとして展示され、その経費全額に愛知県民の税金が投入されていたという出来事が去年2019年に起こり、

それに対して疑問を呈した人々が「ネトウヨ」「差別主義者」というレッテルを貼られた事にも似ています。

何故、日本国民が嫌がらせを受けた側であるのに、それに反対した人々がネトウヨ・差別主義者等と揶揄されなければならないのでしょうか。


イギリス国内で故ダイアナ妃のこんなパネルが市民の税金を使い美術館に展示されたら許されますか…


中国の故毛沢東のパネルなら許されますか?


北朝鮮の故キムジョンウンなら許されますか?


どれも美術館に展示されるなど相応しくはないだろうと私は思います。


しかもその展示は愛知県民の血税で行われたものであり、県外の市民からは一人0.5円支払われて展示された形ですから全く無関係という訳ではありません。

その私達が汗水垂らして納めた血税が、自分達日本国民(私も含め)を冒涜する為に使われたという事実。

こんな事が罷り通っても良いのでしょうかね…。


個人的に私は、納めた県民税を返して欲しいと言いたい所です。

そしてメディアは何故かこの事には触れず一緒に展示されていた慰安婦像への批判が起きているとしか報道しませんでした。

だからインターネットをやらないお年寄り世代は、まさか天皇陛下及び特攻隊員を侮辱した展示物が税金を投入された上で堂々と美術館に展示されたなど知らない訳ですね。


全く不公平な逆差別ヘイトが行われているという現実です。


立場が変わればものの見方が違うのは当然ですが、それを何故私が支払った税金で賄われなければならないのかとね…。


そういった事からしても、トランプ大統領が差別主義者であると煽っている組織は一体何者なのかと勘ぐってしまいます。

トランプ大統領の軽はずみな発言に眉を潜める正義感のある人達の気持ちも分からなくはないけれど、何かしら闇側に利用され兼ねないという事を危惧しています。

韓国の慰安婦の方達も結局は政治利用されていたという事が最近分かりました。

アメリカが二つに分断しそうだと煽っているメディアも眉唾ものであると思っています。

色々見てみたらQアノンという組織が出てきました。

陰謀論者の組織的集団の様ですが、とあるツイッターには黒人を殺害した警官は偽物警官であって黒人の死は窒息死ではなく、あの事件はそもそもヤラセの事件であったと書かれていました。

これは私が疑った事と似ています。

私はツイッターをやっていないので見方がよく分からないけれど、それに付随し横田しげるさんは秘密を持っていたとか天皇陛下を闇側の人間であると思わせる様なものも下の方に引っ付いていたので、全てを信じるのも危ないと思ってしまったけれど、それこそ闇側がよく使う手口なんですよね…。

(Qアノンとは何者なのか私の中では結論が出ていません)

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)も真実を覆い隠す為に味噌も糞も一緒になって拡散されているから被害者同士でも一つに纏まらない様に仕向けられています。

これは被害者に一致団結をさせない為と一般市民がこの犯罪を信じない・眉を潜めたくさせる為です。

先日6/7(日)のニュースで、大阪で黒人差別を止めさせる為のデモが行われたという報道がありました。

何故、黒人差別など全く存在していない日本国内でこの様なデモが行わなければならないのか疑問に思いました。

その記事のコメント欄を見てみたら【アンティファ】という言葉が出て来ました。

初めて聞く言葉です。

アンティファが暴動を先導しているという事でトランプ大統領はアンティファを過激テロ組織として認定をするという情報もありました。

トランプ大統領は中国武漢の研究所が新型コロナの発祥地であるとし中国を批判していたけれど、私は今のところそうは思っていません。

重大な証拠があると言っていたけれど、その証拠は公開されていません。

誰がトランプ大統領に吹聴しているのかなと思っていたけれど、もしかするとQアノンなのでしょうか…

とするとQアノンとアンティファは、裏で繋がっているとは考えられませんかね…

大統領選で「どっちが勝っても良いようになってんだよコノヤロー」と聴こえる声が言っていたのは、そういう事だったりして…とか思ってしまうけれど、これは今の所、私の勝手な憶測です。

革命の為なら何をしても良い、殺人さえも辞さないという考え方はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織と同じ思想であって過激です。

愛知トリエンナーレ美術館で昭和天皇をガスバーナーで焼き付け踏みつけられた過激でヒステリックなパネルを展示した組織とアンティファが繋がっているという情報は本当でしょうか…。


組織の人で“違う”と言うのであれば教えて欲しいです。


アンティファが黒人差別反対デモを日本国内で行っていながらにして、

片や日本国内では日本人に対するヘイトを日本人の血税を使って行っているのだとしたら矛盾しています。

もしかのもしかでQアノンという組織が本丸でアンティファはマインドコントロールで操られ利用されている側だったりしてとか…。

色々考えます。

何度も言うけれど黒人が嫌いだという日本人に私は出会った事もないし、私は肌の色で人を見下したりしません。

ケリー・ヒルソンやNE-YOが大大大好きです。

スティービー・ワンダーもホイットニーヒューストンも

マイケル・ジャクソンも!


殺害された黒人男性の弟さんは暴動など止めて欲しいと訴えていますね。


差別云々のデモは政治利用されるだけ。


思考を操られている人がいたとしたら気付いて欲しい。

目の前にユートピアという幻想をぶら下げられていても辿り着くのは人類の数パーセントの選ばれし者だけだろうなと…

乗せられ煽られ必死に夢のユートピアに向かったとしても私達一般市民ごときは辿り着けないでしょう。


不満を打ち消すガス抜きにデモをさせて闇側は美味しいところだけを持っていくんだし、結局心なんて満たされない。


既に闇側はユートピアで自分達の意のままに人間を操るゲームで遊んでいますよ。


過激なデモや暴動は無意味であって人と争い合う事は無意味。


慰安婦の日本弾圧が政治利用されていたという事は明白です。


黒人差別デモも政治利用されなければ良いが…と思っていたら、やはりアメリカを普段からよく思わない国が黒人差別デモに便乗し反米デモが始まっている様です。


闇側は、この現状をほくそ笑んでいるでしょう。


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆