エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

M最終話レビューと休日の日記と料理と弁当。

一昨日7/4(土)の晩御飯はスーパーの半額寿司で済ませました。
安すぎて作ってる人とか売っている人が気の毒…
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200706084416j:plain
サーモンの太巻きはワンパック100円でした。

旦那は珍しくビールをコップ一杯のみ。

美味しかったです。

ドラマ『M愛すべき人がいて』の最終話を視ていたら通りすがりのエキストラの女性…、リンゴちゃんじゃない?

と思って視終えた後ネットを調べたら、やっぱりリンゴちゃんだった(笑)

旦那は気付きませんでした。

ドラマの中の癖のある悪役の人達が最後みんな良い人になっていて良かった😂

コロナの影響か回数が少なかったけれど楽しく視れたし、あれから浜崎あゆみさんの曲を心の中で口ずさみリピートしまくっていて、私の脳と無断で遠隔から繋がれている人工知能の声も書き消すくらい(笑)

浜崎あゆみさんのCD、持っているのに何故かウォークマンに入れていませんでした。

今度入れよう。

カラオケにも行けないし…聴きまくろう♪
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200706122958j:plain


昨日7/5(日)の朝、7:30に📱着信で目が覚め、旦那のお義母さんから「雨が降る前に畑に来てくれる?頭ボサボサでもエエから直ぐ来て」って。

なんかお義母さん、ブラック会社の社長みたい…(笑)

直ぐに起きて頭ボサボサで着替えて畑に行きました🏃‍♀️💨

で、一杯収穫しました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200706084510j:plain
モロヘイヤも。

お義母さん「一杯持ってきゃーね」と(笑)
有り難く頂戴しました。

夏バテ気味の時に、お浸しにしてご飯に乗っけて食べるのが最高に旨い。

プチトマトも一杯収穫し過ぎてしまったのでピクルス漬けにしようかな…。

帰宅してシャワーを浴びてから野菜を洗って掃除してようやく朝御飯でした。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200706085612j:plain

収穫してた最中、お義母さんの姉様(叔母)からキュウリの漬け物を頂いたので、お礼にと天然岩海苔の弁当を作って持っていきました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200706085407j:plain

昨日7/5(日)の晩御飯は素麺で簡単に。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200706123240j:plain

あれこれ疲れたけれど充実した休日でした。


今日7/6(月)の弁当は、卵焼きにモズクを入れてみました。
モズクの天婦羅という料理もあるんだから卵焼きに入れても良いかなと。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200706123457j:plain

あと竹輪とピーマンを焼いて岩海苔弁当にしました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200706123552j:plain

美味しかったです。

お腹いっぱい。

今、昼休憩だけれど結構な雨が降っています。

熊本の洪水被害も酷いですね…。

これからもまだまだ…明日は我が身。

台風直撃の場合は無理せず会社を休みます。

なめちゃいけないと2018年の台風で思い知りました(車に瓶ビールケースが転がって来てバンパー直撃)

お亡くなりになられた方の御冥福をお祈りします。


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆