エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

スーパーのマナーに苦言で炎上。

大桃美代子、公園&スーパーのマナーに苦言で炎上「ごめんなさい」と謝罪』
4/15(水) 12:04配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200415-04150073-sph-ent

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
正義感の強い人は時に誤解を招いてしまうんですよね…。

公園の事情は分からないけれど、確かにスーパーを利用する身としては言いたくなる気持ちもわかります。

何よりもスーパーの店員さんが気の毒に思うんですよね。

私達客側はスーパー内にいるのは精々20~40分くらいだとしても店員さん達は何時間もその中に曝されている訳で…。

お子さんにきちんとマスクをさせている人もいるけれど、していない子供もまだ見掛けます。

そして子供はよく喋り騒ぎます。

こないだスーパーで父親が乳飲み子を抱っこしているのを見掛け、赤ちゃんがギャン鳴きしていて父親と思われる人は買い物をするママさんの後ろを引っ付いて歩いていて、

真っ赤な顔をしてギャン鳴きしている赤ちゃんは勿論マスクもせずに曝されていて、もしも赤ちゃんがコロナ感染していたとしたらクシャミ並みのクラスターが起きるだろうなと思ったし、赤ちゃん自身がスーパーで感染してしまう事にならないかと心配に思いました。

レジを通して袋詰めの時にその親子が隣に来たんだけれど、ママさんが袋詰めをしている最中もギャン鳴きしている赤ちゃんを抱いた父親が私の直ぐ背後に立っていて、ちょっと外に出て欲しいな~と正直思いました。

そう思った時、私の買い物袋から玉葱が床にゴロンと落ちて、あ!と思ったら速攻でそのママさんが落ちた玉葱を拾ってくれました。

「有難うございます」とお礼を言ったけれど、後で「手を消毒してくださいね」とも伝えなければならなかったなと後悔しました。

私だったら触るのを躊躇してしまうかも…

優しい人なんだ…と。

子供を全力で守って欲しいと思うし気を付けて、どうか感染しない様にと思います。

赤ちゃん用のサンバイザーみたいなのがあるようで、そういうのを政府は赤ちゃんのいるお宅に配布したらどうでしょうね。

検診とか病院に行かなければならない時もあるでしょうし…。

赤ちゃん用フェイスシールド(タイ)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200415145402j:plain
可愛い赤ちゃん…

赤ちゃん用のマスクもあるみたいだけどギャン鳴きしている場合はフェイスシールドの方が良いかも。

まだ感染が広まっていない3月初旬頃、ドラッグストアーに行って陳列されている商品を見ていたら通路の入り口でお母さんと小学生の息子さんが立ち止まって何か話していて、

私が立ち去ったらサササーッと商品棚方に入って来たので、あ~私が立ち去るのを待っていたのかと思いました。

正直「そこまで…」と思ったけれど、そちらの方がお互い安全。

色んな事情や価値観の人がいると思うけれど、ぶつかり合わず揉める事なく乗り気って行きたいですね。

私は新型コロナ以前にエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の猛威も抱えています。

憎しみ合う事は闇側にとっては好都合である事も知っています。

お互いを思いやる事が一番だし言い方や伝え方も考えなければ……と自分自身にも言い聞かせています。

遠隔からのマインドコントロールシステムが確立しつつあるので何を言っても益々伝わらなくなってしまう可能性を危惧しているけれど、

どうか操られない様に…と願います。

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆