エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

アルバム発見と昨日の日記と今日の弁当。

昨日3/29(日)、和室を整理しつつ天袋を開けたら段ボールが2つあって、旦那に何が入っているのかを見てもらったら何と!子供の頃のアルバム2つと沢山の写真が出てきました。

2016年1~2月頃、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によるV2Kで聴こえる声に「持っている写真を全て捨てろ」と何度も強要され、根負けして言われるがまま泣きながら思い出のアルバムに貼られていた写真をシュレッダーに掛けたんです。

子供の頃の思い出の写真も全てシュレッダーに掛けた筈でした。

兄から預かっていたアルバムも捨てた筈なのに有りました。

写真を抜いた分厚いアルバムを可燃ゴミとして出すのに折り曲げるのが大変だった記憶があります。

バキバキ折ってカッターで切って泣きながら捨てたんです。

兄は、私に預けていたアルバムが自分の子供の頃の思い出の全てだったから、私が捨ててしまったという事に、かなりガッカリしていました。

それなのに、そのアルバムがゴッソリ天袋から出て来たという…

パラレルワールドが起きたのかな?と一瞬思ってしまいました。

実は、こういう事は今までにもちょいちょいあるんです。

私の記憶が違っているという形で起きています。

記憶を無くしたのではなく記憶の一部が違う物語になっているという…。

その度にパラレルワールドの事が頭を過っていました。

なので今回も「又か…」と思ってしまいました。

『世界が注目、13歳天才物理少年が本気で警告「CERNパラレルワールドを破壊中、宇宙滅亡する」』
2017.05.16
https://tocana.jp/2017/05/post_13202_entry.html

(一部引用)
 量子物理学の最新研究では、無限の多次元世界が存在する可能性が指摘されており、それぞれの世界が相互に干渉した際に、人々にパラレルワールドの方の現実が一部記憶されてしまう事態があるという。その現象は「マンデラ効果」と名づけられ昨今注目されている。
(引用終り)

過去にエレハラ(テクノロジー犯罪)の存在を否定する記事が掲載された事があったのでトカナは信憑性に欠けるけれど、真実であっても闇側に都合良く書かれているだけであって全てがフェイクという事ではないだろうなと思っています。

パラレルワールドでなければ未来から誰かがやってきて私の過去を塗り替えているとかもと考えたけれど、

だとすれば私の記憶も一緒に変わっていなければならないのに変わっていないから、やっぱり違うのかな?と思ったり…。

ま~、捨ててしまった筈のアルバムが存在していてくれて本当に良かったです。

昨日、早々兄にアルバムを郵送しました。

もう目にする事は無いと思っていた懐かしい写真を見ることが出来て良かったです。

兄が子供の頃の写真は母も持っているだろうと思いきや、実は母も私達が子供の頃の写真を全て捨ててしまったそうです。

兄に「なんで?」と聞いたら、その事を母に深く追及するなと言われた為、未だに理由が分かりません。

もしかしたら母も声が聴こえずして写真を処分するように遠隔から思考送信(マインドコントロール)の電波を送られたのかも…。

だけど何故か昨日、従兄弟LINEに母の若い頃の写真が貼られていて、どうして従兄弟が持っているの?と聞いたら私の母が持ってきたという事でした。

一体、何があったんだろう?と思います。

昨日は近所のお宮さんに咲いている桜を観に行きました。

2016年3月に自殺未遂をし入院中外出許可を貰った時に初めて旦那が連れてきてくれたお宮さんです。

お宮の境内には防犯カメラが備え付けられていて、確か…去年まではありませんでした。

旦那が「賽銭泥棒がおるでかな~」と、

「今年で5回目だね~来年はコロナでどっちかが死んどるかもね」とか話しつつお参りをし…。

旦那はお宮さんに「来年も二人で桜が観れますように」とお願いしたそうです。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200330080132j:plain

まだ七分咲きだったけれど綺麗でした。

桜の写真を撮っていたら、境内の裏手の道路から鳥居をくぐらずに一人の男性がスタスタと入ってきて、

賽銭もいれずに手をパーンパーンと叩きお参りをしていて…

私達は「何だろうね」と言いながらもただのお参りだろうと思い鳥居を出て境内の後ろの道に回ったら、

旦那が「あの人、何しとるんや?」と。

見てみたら賽銭箱を裏側から開けてジャラジャラ何かやっていました。

防犯カメラが設置されていた事から賽銭泥棒の話をしていた矢先だったので「まさか?」と。

もしかしたら賽銭徴収に来た係の人なのかも…とは思ったけれど、その男性、裏手の道路脇から境内に入ってきたし防犯カメラに映っていなければ、その時間帯に防犯カメラに写っていたのが私達夫婦だけとなれば怪しまれてしまうので、念のために写真を撮っておきました。

賽銭徴収係の方であれば、ごめんなさいですが…。

「何をされてるんですか?」って一声掛けたら良かったかな…。

私達がお参りした直後だったから何だかね~

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200330081944j:plain

会社の人にミシンで作って貰ったマスク。

確定申告の続きやらで忙しく晩御飯はカップラーメンで済ませました。

昼御飯はスーパーの弁当(画像なし)

今日3/30(月)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200330082624j:plain

ここ2週間程、夜中に暑くて暑くて朝起きたら素っ裸になっている事が多いです。

何かを身体に照射されているみたい。

そして身体中の骨が痛くて、目覚めた瞬間、寒気…

着込んで弁当を作り始めると今度は大量の汗が吹き出て…

全くおかしい。

けど負けない💃


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆